Genshin ImpactでのXingqiuのベストビルドの推奨事項

星丘ビルド

原神インパクト 多くのキャラクターがいますが、Liyue の若い少年ギャランである Xingqiu ほど有用なものはほとんどありません。 Xingqiu の能力を利用するには、Xingqiu のビルドを知っている必要があります。

このキャラクターは、ほぼすべてのチームに非常識なユーティリティを提供すると同時に、大きなダメージを与えたり、側面で少し回復したりします.

Xingqiu は常に Genshin Impact チームに追加されており、プレイヤーはこの 4 つ星の Hydro サポートをほぼ何にでも使用できます。 

このキャラクターを最大限に活用するために必要な武器は 1 つだけなので、簡単に作成できます。ここにビルドがあります 星丘 原神インパクト最強。

Genshin Impactで最高のXingqiuビルド

星丘
Genshin Impactで最高のXingqiuビルド

いけにえの剣は、Genshin Impact で Xingqiu のビルドの可能性を解き放つための鍵です。この効果により、彼は長いクールダウンを短縮し、信じられないほどの量のダメージを与え、多くのエネルギーを得ることができます.

サクリフィシャル ソードには、エレメンタル スキルで対戦相手にダメージを与えた後に効果を発揮する合成効果があり、スキルに 40% の確率で自身の CD を終了させます。この効果は、ランク 1 では 30 秒ごとにしかトリガーできませんが、改良すると 16 秒ごとに低下する可能性があります。

星丘との相性が良いのは、普段クールタイムが非常に長いのですが、エレメンタルスキルで2倍のダメージを与えるため、クールダウンがリセットされる確率が高いからです。

これにより、彼はバーストをより速く発生させることができ、フィールドを離れた後でもバーストが残るため、チームの全員を助けます.このキャラクターを使用することを計画しているプレイヤーは、間違いなくSword of Sacrificeを手に入れるべきです.

アーティファクト

エレメンタルバースト星丘原神インパクト
Xingqiu キャラクターの作り方

Xingqiu は、複数のアーティファクト セットを非常に効果的に使用できます。より多くのダメージを与えるか、チームにより多くのバフを与えるかを決定するのは、主にプレイヤー次第です。

Xingqiu がより多くのダメージを与えたい場合は、Heart of Depth アーティファクトを 2 セット実行すると、ボーナス Hydro DMG が 15% 増加します。

プレイヤーはまた、エレメンタル バーストのダメージを増やすために、ノブレス オブリージュを少なくとも 2 セット実行する必要があります。プレイヤーは、チームのダメージを増やしたい場合は、4 つのノーブレス オブリージ ピースを実行することもできますが、追加のハイドロ ダメージは失われます。

また、Hydro Bonus ダメージ トロフィー、Crit Rate または Crit Damage サークル (Attack % または Energy Refill Sand のいずれか低い方)、Flowers および Feathers で見つけられる最高のサブ統計も必要です。

Xingqiu は作成が非常に簡単なキャラクターであり、Genshin Impact のプレイヤーは機会があればこの非常に強力なキャラクターを利用する必要があります。

彼はチームに大量の追加ダメージを与えることができ、ゲームで最もプレイしやすいサポートの 1 つです。

武器

星丘ビルド
Xingqiu キャラクターの作り方

Sacrificial Sword は、補助的な役割で Xingqiu を構築しようとしている Genshin Impact プレイヤーにとって明確な選択です。 Elemental Recharge (Xingqiu をサポートするのに非常に便利な統計) を増加させるだけでなく、彼の Elemental Skill のクールダウンをリセットする良いチャンスもあります。

エレメンタル スキルで敵にダメージを与えると、40% の確率でクールダウンがリセットされます。

プレイヤーが彼をアップグレードしてクールダウンを 80% 短縮できることを考えると、これがこのキャラクターをサポートするための事実上の剣である理由は簡単にわかります。

また読む: Xingqiu Genshin Impactを構築し、オフフィールドのハイドロサポートをクールに!

または、Favonius Sword を検討することをお勧めします。 Xingqiuがこの剣で批判するたびに、彼は少量のエネルギーを充電しました.

これはサブ DPS ビルドには適していますが、プレイヤーが他に優れたものを持っていない場合は、サポート オプションとして機能します。プレイヤーがこれらの 2 つのオプションのいずれかを持っていない場合は、他のエネルギーベースの剣も機能する可能性があります。

同じサポート ビルドをサブオプションとして機能させることができますDPS、しかし、一部のGenshin Impactプレイヤーは(何らかの理由で)Xingqiuをより攻撃的にしたいと考えています.それが原神インパクトプレイヤーが必要とするものである場合、次の武器とアーティファクトのコンボを試すことができます.

また読む: Yelan Build Genshin Impact、Xingqiu のツインの新しいサブ DPS Hydro!

Skyward Blade は、通常攻撃を連発するのが好きなキャラクターにとって素晴らしい武器であり、Xingqiu の Elemental Burst と非常に相性が良いです。これは、Genshin Impact プレイヤーが Xingqiu をサブ DPS オプションとしてオールインさせたい場合に最適な武器です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!