わお!キミーのカウンター X.Borg Again OP!

キミー

Hola Vicigers!キミーと X.Borg のヒーローを知らない人はいますか? モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)?

以前からMLBBは携帯電話ユーザー向けのゲームであると確信していましたが、このゲームでは10人のプレイヤーが2つのチームに分かれ、各チームがヒーローと対戦します。

Mobile Legends: MOBA ジャンルのゲームとしての Bang Bang (マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ) つまり、1 つのアリーナで複数のプレイヤーと対戦し、同じ目標を目指して競います。

Mobile Legends: Bang Bang の特徴の 1 つは、ヒーローのラインナップです。Mobile Legends: Bang Bang には、プレイヤーの間で非常に人気のあるさまざまなヒーローがいます。

ヒーローは、プレイヤーがプレイしながら必要に応じて選択する必要がありますが、特定のヒーローの外観に興味があるために特定のヒーローを選択するプレイヤーもいます。

ヒーローには確かに長所と短所があります。プレイヤーとしての私たちの仕事は、選択したヒーローを理解し、これらのヒーローを使用してゲームが効果的になるようにすることです。

ヒーロー X.ボーグの概要

この X.Borg ヒーローは、これらのベスト 5 チュートリアルを使用して試してみる必要があります!

ヒーロー X ボーグは厚い鎧を持ったヒーローであり、この鎧はメタ ヒーローとして再生することができ、通常はバンの顧客になり、非常に厚い防御と大きなダメージで敵を倒すことができます。

ヒーローXボーグの持つキャラクターは、バーストダメージが高く、相手の防御を破壊できる真のダメージ、強力または厚い防御、および継続的なダメージディーラーです。

パッシブスキル(ファイガアーマー)、つまり防御力を高めるスキルですが、反面、非防具状態では非常に弱いので、アーマーをうまく活用してファイガサプライを取りましょう。

スキル 1 (ファイア ミサイル)、つまり X ボーグ ヒーローは火炎放射器を起動し、設定したい方向に火を放つことができます。継続的なダメージを与え、ヒーローの温度を上げることができます。

スキル 2 (Fire Skate)、つまり、ヒーロー X ボーグは、行きたい方向に 5 つのペグを発射できます。数秒後、ペグは自分の体に戻り、各ペグが敵にダメージを与えます。

スキル Ulti (Last Insanity)、つまり、X Borg のヒーローが回転して周囲に数秒間火を放ち、その後アーマーを爆発させて真のダメージを与えたことが周囲の敵にも感じられます。

ヒーロー X ボーグは、キミーのヒーローで割り引くことができます。キミーは巨大なダメージを持ち、広範囲にわたるスキルを持つヒーローです。このヒーローは、基本的な攻撃ボタンが敵を撃つために使用されるアナログ ボタンに変わるため、ややユニークです。

パッシブ スキル (Chemist Instinct)、つまり、ヒーロー キミーは射撃しながら歩くことができ、物理的なライフスティールを 50% 減少させることに長け、すべての攻撃速度を移動速度に変更することができます。

スキル 1 (エネルギー トランスフォーメーション)、つまり、ヒーロー キミーは基本攻撃の範囲を強化して開くことができます。彼のショットは +34% の物理攻撃力と +45 の魔力を与えますが、このスキルはスペル キャンプ効果から 40% しか得られません。

スキル 2 (Chemical Refinement)、つまり、キミーは設定したい方向に点滅することができ、20 のエネルギーを再生でき、大きなダメージでマークを残すことができます +30% 物理攻撃力と 0.5 秒ごとに +40 の魔法力と 40% スロー効果

アルティメット スキル (マキシマム チャージ)、つまりキミーは自分の好きな方向にチャージでき、大きな弾丸を発射することで 238 (+ 物理攻撃 180) + 210 魔力のダメージを与えることができます。

キミー、最高の X.borg カウンター!

ヒーロー キミーは Mobile Legends: Bang Bang 2020 年 7 月で初めて紹介されました。このヒーローを 32,000 BP または 599 ダイヤモンドで購入できます。購入方法は、ショップ メニューを選択 > ヒーロー メニューを選択 > 購入ボタンをクリックします。

Xボーグに対抗するキミーの方法は、1秒あたりのダメージが非常に高いスキルを使用して、Xボーグのヒーローが逃げることができないようにするスロー効果を与えることです.

キミーをサポートするために使用する必要があるアイテムは、キミーを強化し、相手の移動速度を最大30%まで下げることができるパッシブを持っているため使用されるアイスクイーンアイテムです。

また読む: バダンと4人のヒーローにぴったりの腐食鎌アイテム!

この説明から、特にキミーのヒーローが 1 秒あたりのダメージ スキルを最大化する場合、キミーは X ボーグ ヒーローに対抗するために使用できるヒーローであると結論付けることができます。 Mobile Legends: Bang Bang をプレイしてください。幸運を祈ります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!