WWCD を入手するには、これらの 5 つのヒントを試してみる価値があります。

WWCD

アロハ・ヴィシジャーズ!当ててみて! ゲーム これはすでに若い人にはおなじみです。 ゲーム これは厳しいです プレーヤー彼女が生き残るために 生き残ります 勝者になって稼ぐ ウィナー ウィナー チキン ディナー (WWCD)。

さらに、そうでなければ ゲーム プレイヤー アンノウンズ バトルグラウンド (PUBGM).の上 ゲーム これはあなたとすべての場所です プレーヤー 最後まで自分の命を守り、自衛手段として武器を与えられなければなりません。

しかし、あなたが勝者になって手に入れることは可能ですか? WWCD 適切な武器や役装備を持っていない?

想像すると難しいかも。ただし、これは不可能ではありません。たとえば、戦闘がある場所を避けることができます。

PUBGのあちこちに配置されている武器のせいで モバイル それはランダムです、時々それはただ起こります プレーヤー これは、良い武器を手に入れるのが難しく、戦闘に適しています。

したがって、基本的にすべての武器がオンになっているため、 ゲーム これは次のようになりますダメージ そのため、どの武器を使用することも恐れず、既存の武器を最初に最大化してください。

では、実際に勝者になるために何ができるか WWCD 良くない、または最小限の装備や武器を使用していますか?以下の説明を見てみましょう!

戦闘回避

これは、WWCD を入手したい場合に重要です。適切な武器や装備を持っていないためです。 癒し-それでも十分ではない場合、最初に実行できる手順は、可能な限り戦闘を回避することです.

敵が戦っている時や敵を追っている時を見ることができ、すぐにかわして別の場所を探す必要があることがわかります。見るだけでなく、既存の地図も見ることができます。

通常は戦闘時に出現する シンボル マップ上の弾丸と銃声が聞こえます。だからその場所は避けてください。

または、ステップが聞こえてポップアップするとき シンボル マッピングされた脚は、敵がいるというサインであり、すぐにかわすか、ステップを隠して保持することができます.車両からの音を聞いたり、地図上で見ることができます シンボル オレンジ色のタイヤ。

そのような兆候を理解して、より長く生き残り、勝者になることができます.

最も安全な場所を選択してください

させて それを得る WWCD、飛行機を降りるときに、最も可能性の高い場所を決定します。降りる場所がサバイバルに影響するから ゲーム これ。たとえば、間違った場所や場所を選択すると、目的の場所が混雑していることがわかります。

その後、生存の可能性はさらに低くなります。選択は取得しないことです 略奪-誰かがそれを受け取った、または最初の被害者であるため、適切な支援 (あまりにも早く).

たとえば、敵がこれ以上敵がいないと判断し、あなたがまだ生きていると判断するまでなんとか生き残った場合、適切な装備と武器があれば、すぐに場所を移動できます。

ゾーンの端っこをとかすのにおすすめの場所です。通常、この場所はほとんどのプレイヤーが選択しないため、避難場所として適切です。

この方法は非常に簡単で、複雑な準備や準備は必要ありません。あなたがしなければならないのは、プレイゾーンに注意を払い、あなたがゾーンにいることを確認することです.

隠れる

隠してさらさないことが、中で生き残るための最良の解決策だった ゲーム PUBG モバイル これをさせて 勝つ WWCD。これも多くの人が行っています プレーヤー そしてそれはもう秘密ではありません。

中には隠れ家として使える場所がたくさんあるので ゲーム これは、家、倉庫、または岩や木の後ろのようなもので、保護と隠れの場所にもなります.

これは、適切な武器や装備がないために行われることに注意してください。

成功した場合は、任意の武器を使用してください エンドゲーム

さらに、これらのヒントは試してみる価値があります。 手に入れたい WWCD。なんとか最後まで生き延びたとき ゲーム そしてまだ十分な武器を持っていません。手持ちの武器ならなんでも使えます。これが行われたのは、隠れたり戦闘を回避したりするなどの他のことは、もはや行う必要がなくなったためです。

どんどん狭くなるゾーンと 破損する 引き起こすのに十分な大きさ ヘルスポイント (HP) あなたはすぐに疲れ果てます。他に方法がないので、あえてこれをやってみてください。

予想外の場所から敵を撃って戦う

このトリックは最後のトリックであり、勝者になって勝つことができるほど強力です。 WWCD.これを行うには、常に隠れた場所にいるようにしてください。

時が来たら、敵が死ぬまでできるだけ多く撃ち、あなたが勝者になることができます.

PUBGで生き残るためにできることについての非常に多くの説明 モバイル 最小限の武器で。

あなたは何を待っているのですか、生き残って勝利できるように自分自身を訓練してみてください!

また読む: わお!まったく新しい M1917 は強化されましたか?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!