これらの3つのベストErangelとMiramar情報をチェックしてください!

ミラマーとエランゲル

エランジェルとミラマーの違い

アロハ・ビシジャーズ!開発者ですが ゲーム PUBG は、フォームで更新されるエキサイティングなコンテンツと機能を追加し続けます フォルダ、 キャラクターや最先端の武器。ただし、PUBG マップについては常に終わりのない議論が存在します。 (プレイヤー アンノウンズ バトルグラウンド) 遊ぶには最高。

そのうちの2つは、 マップ エランゲルとミラマー。 Erangel と Miramar は、 バトルロワイヤルゲーム PUBG。

フォルダエランゲルは フォルダs デフォルト PUBGから. Erangel マップと Miramar マップは、1950 年にソ連が占領した軍事実験場として使用されたロシアの架空の島からインスピレーションを得ています。

最も議論されているトピックは、エリアのサイズ、車両または輸送手段に関する違いです。 戦利品 またはゲーム内の武器戦利品。

前述の Erangel および Miramar マップのエリアに基づいて、次のことがわかります。 フォルダ 陸地面積が広いミラマーの方が確かに多い 範囲 プレイヤーもターゲットにする フォルダ エエンジェル 範囲 より広い海域は少ないのでより多くの戦いがあります 範囲 プレイヤーが狙える場所。

市街地が点在する丘が多い フォルダ エランジェ。レイアウトの考え方 フォルダ Erangel自体は、建物の上にあるため、中距離から長距離の戦闘エリアとして使用されます フォルダ Erangel は少し離れている傾向があるため、自由に戦うことができます。

このゲームのゾーンタイムは長すぎず速すぎません。プレイしたゲームに関しては フォルダ 武器の戦利品を集めて新しいゾーンに移動するのにかなり標準的な時間があります.

けれど フォルダ ミラマーはエランジェルと同じサイズですが、 フォルダ 植物や草がほとんどない砂漠の形をした地理的条件を備えたより乾燥した土地があります。

でこぼこの表面を伴うサボテンの植物または小さな茂みだけがそれを覆っています。

非常に広くて開けた土地エリアがあるため、このエリアのプレイヤーは、 狙撃兵。

からのゾーン移動は フォルダ これは非常に高速であると考えられていますが、ゾーン間の距離が十分に長いため、ローテーションを行うためにより多くの自由時間を提供できるという利点があります。

車両に関しては、これまでエランゲルは633台の車両が活躍しています。この量は、 フォルダ Miramar、つまり 452 台の車両。

これは、プレイヤーが場所を選択する際の考慮事項の 1 つになります。ビークルは、より安全な戦場へ移動する上で重要な役割を果たすからです。次に、次の違いは用語にあります 戦利品 または略奪。

Miramar には合計 43,343 の戦利品があり、7,929 の武器がマップに表示されます。一方、Erangel には 24,058 の戦利品と 4,689 の武器しかありません。

最終的には、すべての考慮事項と場所の選択は PUBG プレイヤーの個人的な好みになります。

サイズ フォルダ エラゲルとミラマー

Erangel と Miramar は、 バトルロワイヤルゲーム PUBG (Player Unknown's Battlegrounds)。

両方の大きさは同じで、8×8kmに達します。ただし、実際には、Miramar マップには PUBG プレイヤーにとってより広いスペースがあり、土地面積の割合が 80% であるため、アリーナのほとんどを陸上でプレイできます。

一方、Erangel マップには、既存のゲーム アリーナのエリアよりも多くの水域が 50% までカバーされています。

Erangel マップと Miramar マップは両方とも、木、茂み、または草で覆われたエリアのパーセンテージが 30% です。

戦利品 の上 フォルダ エラゲルとミラマー

エランゲルとミラマー

として マップ 最初はPUBGで、 この Erangel マップは間違いなくその 1 つです フォルダ PUBGプレイヤーのお気に入り。

木々や茂みに満ちた場所はもちろん主力であり、それが提供する利点です マップ エランジェ。

はどうかと言うと マップ Erangel には着陸できる場所が 10 か所あります ホットブート ポチンキ、ゲオルゴポル、 学校、ソノフカ 軍事基地、Rozhok、Yasnaya Polyana、Mylta、 射撃練習場、 ガトカ、そして最後は ノレプノエ。

一方、ミラマーでは、最高の略奪スポットはハシエンダ デル パトロン、サン マルティン、ペカド、カンポ ミリタール、ロス レオネスにあります。

また読む: WWCD を入手するには、これらの 5 つのヒントを試してみる価値があります。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!