わお! Mobile Legends シーズン 20 の新しい農業システムを知っておく必要があります

あなたが知っておくべきモバイルレジェンドの新しい農業システム!

 

やあ相棒 ビシジャーズ、あなたはモバイルレジェンドの古い忠実なプレーヤーですか?あなたはこれを知っている必要があります!あなたが知っておくべきモバイルレジェンドの新しいローミングとジャングルシステムについての議論!

記事全文もお読みください: MPL シーズン 7 プレーオフですでにプレイ可能ですが、Gloo は多くのピックを獲得できますか?

少し前に、Mobile Legends アドバンス サーバーが大規模な更新を受け、アドバンス サーバーでローミング システムとジャングル システムが変更されました。

その後、この変更により新しいプレー スタイルが生まれ、最終的にムーントンは変更を撤回しました。

アイテムが靴に溶け込む

Mobile Legends シーズン 20 の新しいローミングとジャングル システム、知っておくべきこと!
出典:GGWPid

この新しいシステムでは、ロームとジャングルのアイテムが靴に統合され、ロームまたはジャングルのアイテムの効果が追加された通常の靴のアイテムを購入できるようになります。

1 つのチームに損害を与えるため、Vicigers は 2 つのアイテムを複数組み合わせることはできないことに注意してください。

既存の効果を最大化するには、チーム内でジャングル アイテム 1 つとローミング アイテム 1 つを購入する必要があります。

アイテムを単独でマージする目的は、プレーヤー、ジャングラー、およびサポートに利益をもたらすのに十分であり、通常これら 2 つのアイテムに使用されるスロットを他のアイテムに大きく節約できます。

システム アイテムのアップグレード

出典:GGWPid

ロームとジャングルのアイテムを購入したら、ゴールドを使用してそれらをアップグレードする必要があります。新しいシステムのこの時点では、靴と組み合わされたロームまたはジャングルのアイテムを購入して、特定のタスクを完了することができます。

ローミング アイテムは、ローミング アイテムから一定量のパッシブ ゴールドを取得するためにのみ必要です。これらのローミング アイテムからアクティブ スキルを提供するローミング アイテムを自動的にアップグレードする必要があります。

ジャングル アイテムでは、ジャングル モンスターを倒すか、キルまたはアシストを提供してジャングル アイテムをアップグレードする必要があります。

新しいアイテムの効果

出典:GGWPid

ロームとジャングルのアイテムの新しいフォームとアップグレード システムについて説明したので、これら 2 つのアイテムに与えられる新しい効果について説明します。

ジャングル アイテムには 3 つの効果があり、ローミング アイテムには 4 つの異なる効果があります。ジャングルのアイテムには、敵にスロー効果を与える氷の報復、敵にスケーリングされたダメージを与える火の報復、敵のHPを吸収できる血の報復があります.

チームをカモフラージュ状態にできるコンシール効果、チームをバフできる励まし効果、さらにHPが最も低い友達を回復できる恩恵もあり、HPが最大になるまで敵にダメージを与えます。 30% 未満の場合、追加のダメージを与えます。

Vicigers ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!