Windah Basudara が 1,000 万人のチャンネル登録者に到達した後、YouTube を無事に完成させました

Windah Basudara 1,000 万人の加入者

Youtuber ゲームの Windah Basudara は、昨日 1,000 万人の加入者に到達しました。 

しかし、Winda Basudara のファンが呼ぶように、このニュースは実際には死の子供たちにとって悪いニュースです。何故ですか?

ですから、なぜこの大きな成果が過激派で有名なファンにとって実際に悲しいニュースなのかを知るには、以下の完全なレビューを聞く必要があります!

Windah Basudara の初期の YouTube キャリア ジャーニー

Windah Basudara 1,000 万人の加入者
Windah Basudara の YouTube キャリアの始まり。出典: YouTube/ウィンダ・バスダラ

Youtuber Windah Basudara または Bang Brando としても知られるキャリアの始まりは、2018 年 12 月 29 日でした。 

Brando Franco Windah (本名 Windah Basudara) は、ゲーム Youtuber になる前はホテルで働いていました。その後、彼は辞任し、YouTube のキャリアを開始しました。

彼のキャリアの最初から現在まで、彼は多くのゲームタイトルとジャンルをプレイしてきました。 RPG、レース、戦争、アドベンチャー、ストラテジーのジャンルと呼んでください。 

非常に面白いギミックで有名な Youtuber は、短期間で成功を収めています。 

2019 年 6 月に 100,000 人の加入者を獲得し、1 年後には 1,000,000 人の加入者を獲得しました。現在、2023 年 4 月には 10,000,000 人のチャンネル登録者を獲得しています。

また読む: Windah Basudara は、YouTube チャンネルの登録を解除するよう一般に呼びかけています。

ウィンダ バスダラ 1,000 万人の加入者

Windah Basudara 1,000 万人の加入者
Windah Basudara 1,000 万人の加入者。出典: YouTube/ウィンダ・バスダラ

「NAMATIN 1,000 万人のチャンネル登録者を目指して」というタイトルの彼の YouTube チャンネルでのライブ ストリーミングを通じて。 Windah Basudara は 1,000 万人のチャンネル登録者に到達し、YouTube を成功裏に完成させました。

これまで、ライブ ストリーミング ビデオは 130 万人の視聴者に到達しました。 

ライブ ストリーミングを通じて、ウィンダ バスダラはこれまで YouTube でのキャリアをサポートしてくれたファンに感謝の意を表しました。

「みんな、1000万人の加入者に感謝します」とウィンダはライブストリームで言いました.

しかし、ライブストリーミングを通じて、ウィンダは亡くなった子供たちを悲しませる発表をしました.では、発表の内容は?

また読む: ユーチューバーがよく使う子供の死という言葉の歴史!

Windah Basudaraからの休憩のお知らせ

Windah Basudara 1,000 万人の加入者
Windah Basudaraからのブレイクアナウンス。出典: YouTube / Raditya Dika

Windah Basudara は、YouTube でのキャリアにとって重要な決断を下しました。 Youtuber として 5 年ほどのキャリアを積んだ後、ウィンダはついにインドネシアの YouTube の世界から離れることを決意しました。

もちろん、この発表は、アイドルが置き去りにされたために、多くの死んだ子供たちを悲しませました。

しかし、実はこのニュースは、Raditya Dika の YouTube チャンネルのポッドキャストを通じて Winda Basudara によって発表されました。

チャンネル登録者数が 1,000 万人に達したら、YouTube の世界から離れることを明らかにしました。

「私は以前のようにゲームをやりたいと思っていますが、娯楽なしで人々とライブを共有しています。それが達成できれば、私の最大の夢である 1,000 万人のチャンネル登録者を達成できます」と Windah は Raditya のポッドキャストに参加しながら語った。ディカチャンネル。

Windah Basudara の引退のニュースが広まり、彼の名前は Twitter のトレンドとなり、彼に関する 10,000 件以上のツイートが行われました。

現在、Winda Basudara は、YouTube を引退した多くの YouTuber の仲間入りをしています。ファンとして、もちろん、Bang Brandoが下す決断を支持します。

また読む: クールなMiauwaug写真集、理想のユーチューバー!

というわけで、今回はチャンネル登録者数1000万人を達成したウィンダ・バスダラと、バン・ブランドのブレイクの発表について。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新ニュースは、 VCGamersニュース!

でお気に入りのゲーム バウチャーをチャージしましょう VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!