コア モバイル レジェンドとは?シーズン20の完全な説明は次のとおりです

コア モバイル レジェンドとは?ここに完全な説明があります!

 

こんにちは、ビシジャーズの皆さん、あなたは MLBB ファンとして、コア モバイル レジェンドという言葉をよく耳にしたはずですが、それはどういう意味ですか?さあ、議論しましょう!

記事全文を読む

実際、この MOBA ゲームの愛好家が理解しなければならないモバイル レジェンドの用語はたくさんあります。それらの 1 つは、Mobile Legends プレイヤーがよく使用する Core という用語です。

今回はCore Mobile Legendsについて説明します。これにより、Coreという言葉に言及したときに、古い友人が何について話しているかを理解できるようになります。

コア モバイル レジェンドとは?シーズン20の完全な説明は次のとおりです
出典:ピンタレスト

Vicigers さん、実際には Mobile Legends の Core の意味は、Carry、bosque という用語に似ています。モバイル レジェンドのコアは、大きなダメージと強力なスキルを持ち、チームを勝利に導く能力を持つコア ヒーローです。

通常、コアとして選ばれるヒーローはアサシンかマークスマンです。この 2 つの役割をコアとして選択する必要があるのはなぜですか?もちろん、大きなダメージと敏捷性のために最初に。

では、試合におけるコアの役割は何ですか?これは、試合における Core Mobile Legends のタスクです。

殺された亀と主

出典:ピンタレスト

次のコア タスクは、タートルとロードを殺すことです。タートルを倒すと、チーム メンバー全員が追加のゴールドと経験値を獲得します。

タートルとゴールドを倒す主役はコア。ダメージが大きいだけでなく、対戦相手がカメを盗むのを防ぐことができる報復もあるからです。

ディーラーダメージ

前述したように、モバイル レジェンドのコアは通常、ダメージの高いヒーローです。

コアのタスクの 1 つはダメージ ディーラーになることであるため、彼のダメージ、攻撃速度、およびクリティカルは他の同僚の中で最大でなければならず、敵を一瞬で終わらせることができます。

チームファイトを手伝う

最大のダメージはコアが所有するため、チームの戦いが発生するとコアの存在が必要になります。

通常、コアの存在なしでチームの戦いを行うチームは敗北を経験するか、さらに悪いことに、敵によって平準化されることさえあります.

そのため、突然のチームファイトが発生した場合、Core として回転し、頻繁にマップを確認する必要があります。

敵のタレットを押す

出典:ピンタレスト

レベル、ダメージ、移動速度、クリティカルから始まる最高のヒーロー統計を持つプレイヤーとして、タレットの世話をするのはあなたの義務です。

それに加えて、敵の砲塔を押す必要もあります。ただし、誘拐されないように注意する必要があります。

本質的に、コアの役割はチームにとって非常に重要です。主なゴールド プロデューサーを担当するコアであり、チームの攻撃の基盤でもあります。

試合でコアがどれほど影響力があるか知りたいですか?

今すぐ MPL シーズン 7 のアルターエゴを見てください!コアの Celiboy のパフォーマンスが低下しており、これは MPL ID の過去 3 週間で得られた結果に影響を与えています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!