VCL ID 2024、アルターエゴがBOOM Esportsを破ってチャンピオンに

VCL ID 2024

VCL ID Split 1 2024 の最終ラウンドが正式に終了し、Alter Ego が最終ラウンドで BOOM Esports を破り、何とかチャンピオンに輝きました。

2024年3月31日(日)に行われたVCL ID決勝戦では、BOOM Esportsは3-0で大敗を喫し、Alter Egoに無力となった。

決勝戦を見逃した方や、2024 VCL ID決勝ラウンドの展開を知りたい方は、以下のレビューを見てみましょう!

また読む: Lotus Valorant マップ ガイド: コールアウトと最良のエージェント

Alter Ego vs BOOM Esports 最終ラウンドのハイライト

VCL ID 2024
Alter Ego vs BOOM Esportsの最終ラウンドのハイライト。出典: eスポーツID

ベスト オブ 5 システムを使用した試合では、Alter Ego がすぐにアクセルを踏み、スプリット マップで試合を支配しました。 

これでBOOM Esportsは無力となり、勝ち点2を獲得しただけで試合を終えることができた。

BOOM Esports が選択したマップである Ascent マップに進みます。このマップでは、BOOM Esports が前半ラウンドでもう少し抵抗を与えました。

しかし、それでもAlter Egoチームのアタッカーゲームは比較して優れています。 BOOM Eスポーツ、そのため、2番目のゲームは依然としてAlter Egoが13対9のスコアで勝利しました。

そして 3 番目のマップでは、サンセットはアルター エゴが達成した勝利の証人です。 

Kush からの Gekko ゲーム、作成可能 分身 息を引き取るBOOM Esportsの希望は打ち砕かれ、試合は13-5のスコアで終了した。

この結果、Alter EgoがBOOM Esportsに3-0で勝利した。

また読む: Kevin Susanto T1 Valorant: 最も完全なプロフィールとバイオデータ 2024!

VCL ID 2024 優勝者

VCL ID 2024
アルターエゴチーム。出典: ONE Eスポーツ

VCL ID スプリット 1 の結果により、Alter Ego は 6,500 米ドルまたは約 1 億 300 万ルピアの賞金を受け取る権利があります。 

そして MVP には、Alter Ego プレイヤー Ray4c がこのイベントで優勝し、賞金 500 ドルを獲得しました。 

それとは別に、Alter Ego と BOOM Esports はインドネシアを代表して Split 2 最終予選への出場枠を獲得します。

その後、スプリット 2 の最終予選がアセンション レベルへの出場資格を決定する要素となります。

そして主催者様へ、 暴動ゲーム VCT アセンション・パシフィック 2024 の開催国として日本を指名しました。

また読む: 最新かつ最も完全な Valorant のランク順、初心者必見!

ということで、今回は2024 VCL IDについての考察でした。

ぜひチェックしてください VCGamers ニュース ゲーム、テクノロジー、ガジェット、アニメに関するその他の最新情報。

さあ、今すぐ Valorant ゲームをチャージしてください VCGamers マーケットプレイス、それは簡単、安全、迅速、そしてもちろん最も安いことが保証されているからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!