新規5銘柄の取引手数料無料のVCGamersで売ろう!

VCGamers での販売は取引手数料無料です

VCGamers で販売すると取引手数料がかからないため、さらに利益が高くなります。特に、この国の子供たちが作った市場の5つの新しいブランドにとってはそうだ。

VCGamers マーケットプレイスに存在する 5 つの新製品の販売を計画している販売者は、この無料の取引手数料プログラムから確実に大きな恩恵を受けることになります。

取引手数料は一切請求されないため、ショップに購入者がいる場合は全額が支払われます。

何を待っていますか?さっそくVCGamersマーケットプレイスへ行きましょう!

また読む: VCGamers がクイック プロセス機能をリリースし、ゲームのチャージがさらに高速に!

VCGamers で 5 つの新規ブランドの取引手数料無料で販売

VCGamers での販売には取引手数料がかかりません。

現在、VCGamers マーケットプレイスには次の 5 つの新しいブランドがあります。

  1. クラッシュオブクラン
  2. クラッシュ・ロワイヤル
  3. 乱闘スター
  4. ヘイデイ
  5. ボス・ドミノ

これら 5 つのゲームは、ゲーマーによって何百万回もダウンロードされたことが知られています。

PlayStoreで5億回以上ダウンロードされている「クラッシュ・オブ・クラン」、1億回以上ダウンロードされている「クラッシュ・ロワイヤル」と「ブロスタ」と呼んでください。

これは、これらのゲームに対するゲームプレイヤーの関心の高さを示しています。

現在、これら 5 つの製品を VCGamers マーケットプレイスで販売したい方のために機会を設けています。

取引手数料が一切かからずにオンラインで販売することができます。 したがって、得られる利益の額はさらに大きくなります。

VCGamers マーケットプレイスでの取引は売り手と買い手の両方にとって安全です。 VCGamers マーケットプレイスで取引する場合、詐欺を心配する必要はありません。

何を求めている?さあ、無料のうちにショップを開き、VCGamers マーケットプレイスでこれら 5 つの製品の販売を開始してください。

VCGamersについて

VCGamers は、インドネシアで最初の Web-3 ソーシャル コマース プラットフォームであり、ゲーマーが交流し、互いにつながる場所です。

VCGamers インフラストラクチャは、ゲーマーが取引、ゲームをプレイ、コミュニティを構築し、資産を収益化し、他のゲーマーとつながるための完全なエコシステムを可能にします。

300,000 人を超えるコミュニティ メンバーが複数のチャネルにまたがり、 VCGamers は引き続きゲームの前提に焦点を当て、ゲームのすべてのニーズを 1 つのプラットフォームで提供します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。