Hero Layla ML を使用している場合は、これを行わないでください

英雄レイラの使い方

主人公のレイラ ML を使用する場合、いくつかの間違いを犯してはいけません。ゲームで負けるだけだから。

多分あなたはプレーヤーの一人です モバイルレジェンド この単一のヒーローが好きな人、またはチーム内の敵と戦うときにこのヒーローを実際に使用するかもしれません.レイラ以外に誰?

しかし、あなたがこのヒーローをどれだけ賢くプレイしていても、この致命的なヒーローには何か問題があるに違いありません。

今回は小さい方から大きい方まで多くの方がやっているレイラのヒーローの使い方の間違いをいくつかあげます。間違いを犯す前に、次のレビューを読んでこれらの間違いを避けることをお勧めします. 

英雄レイラ使用時のエラー

Layla は非常に GG のように見えますが、すべてのプレイヤーがそれをうまく処理できるわけではありません。この大砲を振るうヒーローは、ゲームの負担になることでチームメイトを苛立たせることがよくあります。たぶんあなたはそれを経験したことがあるでしょう、あるいはあなたの友人を悩ませた彼でさえ.

バトル スペル リトリビューションを見つける

英雄レイラの使い方
バトルスペル

ほとんどのプレイヤーは、この点でモバイル レジェンドをプレイするという間違いを犯すことがよくあります。つまり、バトル リトリビューションを使用して、敵チームの MM と比較してより高い経験値とゴールドを得ようとしています。実際、他のブランドをプレイするプレイヤーがそうするのは普通のことです。

しかし、このヒーローは非常に弱いので、これは彼には当てはまりません。移動速度が非常に遅く、敵から逃げるのが難しいため。常にスプリントを行うのが好きではない人もいますが、常にスプリント バトル スペルを収集する必要はありません。

Mobile Legends アカウントのレベルが高い場合、Purify と Flicker を取得する方法は他にもあるためです。浄化は、いくつかの驚きを回避し、2番目のスキルのようなスキルを無効にするのに役立ちます モスクワ.

一方、フリッカーは壁を閉じて貫通するテレポートを提供し、敵を混乱させます。レイラのヒーローを使用する場合、戦闘呪文の報復を取得する必要はありません。

スキルを保存

英雄レイラの使い方
MLBB

レイラ ML ヒーローを使用するときは、スキルを節約しないでください。結局のところ、これがモバイル レジェンドのプレイヤーが恐れていることです。ただし、倹約しすぎると、それは悪いことになる可能性があります。

また、森のスキル 1 と 2 のモンスターを頼りに農業をスピードアップすることもできます。また、Battle Retribution スペルを使用すると、このジャングル モンスター スパム スキルが非常に役立ちます。

キルスティールにUltiを使う

英雄レイラの使い方
ウルティ

使用時のエラー 主人公レイラ・ML プレイヤーにとって最も厄介なことです。 「キルスティール」や「ゴミ」という言葉を感じるのはモバイルレジェンドプレイヤーだけではありません。

キルスティールは、チームの戦いの最後にプレイヤーにアルティモを使用させることもできます.5人のヒーローが死んで爆発し始めます.あなたがこの立場にいるとき、チームが死ぬのを待ってから最後のチームを手放すので、チームはあなたを批判することができます.

5 つすべてを犠牲にしても、チームが何も失うことなくエースを獲得した場合はなおさらです。ここで、コラボレーション戦略の出番です。集団戦の開始時にアルティマを使用すると、敵のサポートが多くのHPを失う可能性があるため、敵は集団戦に何度も参加することを考えることができます.

そのような状況では、チームは残りの利用可能な敵のヒーローを排除することでチャンスを得ることができます.しかし、サベージも入手できます。

また読む: モバイル レジェンドにおけるヒーロー サイクロプスの 5 つの利点、注意してください!

チームファイトで最前線に立つ

英雄レイラの使い方
MLBB

集団戦で戦車が前線にいる場合はプレイヤーに知られているかもしれませんが、前線に砲手がいる場合は独特です。ミヤ、モスコフ、イリセルなどのシューターは、簡単に逃げることができるスキルを持っているため、理解することができます。

これで、レイラのヒーローを最初の位置で使用すると、彼女が最初に死亡します。前述のように、彼女は弱いが致命的なヒロインです.最初のターゲットとして彼を狙っている非常に多くの敵。

この時点で議論された情熱は、欲望を殺すことと制御することの 2 つのことを意味します。どちらも、通常はゲームをすばやく終了させたい Layla ユーザーによって常に行われます。

実際、マークスマンのヒーローがすることは固く禁じられているようです。建物の準備ができているときのダメージと攻撃速度は非常に高いですが、このヒーローはその強さが低いため、敵のヒーローの目にはよく見えます.

前のポイントで説明したように、彼はあまり速く動いていませんでした。彼が逃げるのを助けるスキルはありませんでした。なのでレイラのヒーローを使うときは、狙っている敵ヒーローを意識する必要があります。そのため、非常に忍耐強く、使用している間はエゴを失う必要があります。

ヒーロータワーや戦車・戦闘機に近づくと命が守られます。チームメイトも、チームファイト中に敵を攻撃したくなるでしょう。線路を守り、敵に対処するために近くにいる必要がある場合は、遠慮なく助けを求めてください。

ファーミングに時間がかかりすぎる

英雄レイラの使い方
MLBB

別のレイラ ヒーローを使用することの間違いは、ファーミングが長すぎることです。確かに、経験とゴールドを獲得することはクールですが、チームを打ち負かすためにグループを戦わせないでください。

時間をファーミング、チームバトル、ファーミングパスに分割できます。難しいですが、慣れればそれほど難しくはありません。

また読む: リークされた 12 人のヒーローが MLBB シーズン 24 でバフを受け取る

上記は、モバイル レジェンドでレイラのヒーローを使用する際に避けるべきいくつかの間違いです。 Vicigers の皆さん、上記の 5 つのポイントと同じ間違いを犯したことはありませんか?もしそうなら、下のコメントでそれを共有してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!