PUBG Mobile 2.2 アップデートと新機能

面白いPUBG名

アップデート用ベータ版 PUBG モバイル 2022 年 8 月 19 日に PUBG Mobile プレイヤーが開発者から正式な招待を受け、2.2 がついにリリースされました。

8 月も残り数日で終わり、コミュニティでは PUBG Mobile 2.2 アップデートの捜索が始まりました。まあ、良いニュースがあるかもしれないので テンセント は、プレーヤー向けの PUBG Mobile 2.2 ベータ リンクをリリースしました。これにより、個々の場所で新機能と遅延をテストできます。

ほぼすべての PUBG Mobile 愛好家が同意できることの 1 つは、開発者が新しいコンテンツやユニークなコラボレーションをファンベースに提供しようとしているため、アップデートごとにバトルロワイヤル ゲームが改善され続けているということです。

PUBG モバイル アップデート リンク 2.2

PUBG モバイル 2.2
PUBGモバイル最新アップデート

「エジプトのファラオ」がシークレット エンシェント モードで数か月にわたってゲームを引き継ぐことで、ファンはゲームで何か新しいことに挑戦することに興奮しています。新しいバージョンのベータ リンクが公式サイトで本日利用できるようになったので、彼らの祈りはこたえられたようです。

ベータ版はスムーズなゲーム体験を提供しないかもしれませんが、プレイヤーは来月リリースされるアップデートでどのような新機能が得られるかを確実に理解できるでしょう.

ベータ版は APK 形式で提供されているため、Android ユーザーのみが以下のリンクにアクセスできます。

前述の PUBG Mobile 2.2 ベータ リンクは、プレーヤーのインターネット接続が良好で、デバイスに十分なストレージがある場合に簡単にダウンロードできます。

以前に行ったことがない場合は、[不明なソースからインストール] オプションを有効にする必要がある場合もあります。リーカーは、今後の機能の詳細を提供し始めました.

また読む: これがバイラルになったPUBG Ga Qiの意味であることが判明

最新機能

PUBG モバイル 2.2
PUBG Mobile アップデートの最新機能

この最新のアップデートでは、Livik よりも小さいサイズの新しいマップが提供されます。もともと Game for Peace のリゾート アイランドとして知られていた Nusa PUBG Mobile では、マップの隅々に豊富な物資を提供する熱帯の島が登場します。このマップは小さいため、8 分間のゲームプレイで 1 つのロビーに 32 人のプレイヤーのみが許可されます。

ゲーム内のペイロード モードの修正版である PUBG Mobile 2.2 ベータ イメージは、このモードが戦車、ヘリコプター、そしておそらくハイテク兵器を特徴とするため、バトル ロイヤルの愛好家にとってさらにハードコアになることを明らかにしています。ただし、このモードの詳細はまだわかっていません。

また読む: VCGamers Arena PUBGM Ladies 開催、今すぐ登録!

これは次のアップデートの主な機能ですが、Tencent がこれまで予想されていなかったプレーヤーやコラボレーションにさらなるサプライズを追加することを決定したことは驚くべきことではありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!