MonkaW: Twitch で人気の絵文字

モンカW

MonkaW は、ライブストリーミング プラットフォームでよく使用される人気の絵文字です けいれん

この感情表現は大きな目と開いた口を持ち、不安、緊張、恐怖を表現するためによく使用されます。 

これらの絵文字を Twitch 絵文字ライブラリに追加したり、プラットフォームのアフィリエイト プログラムを通じてロックを解除したりできます。

したがって、MonkaW についてさらに詳しく知りたい方のために、次のディスカッションを見てみましょう。

また読む: Apex Legends声優一覧、Twitch配信者もいる!

MonkaWの起源

MonkaWの起源
MonkaWの起源。出典: スポーツキーダ

その起源を知るには、人気の Twitch ストリーマーである MonkaS まで遡ることができます。

MonkaS は、その激しいゲームプレイと高い興奮で知られています。そこからMonkaSは目を見開いて口を開けた表情を見せることが多くなります。

この表現は Twitch で人気のミームとなり、ユーザーは独自のバリエーションを作成し始めました。

あるユーザーの「DourGent」は、「MonkaW」と呼ばれる MonkaS ミームの修正バージョンを作成しました。 

ドゥルジャンのバージョンでは、大きく見開かれた目を強調した、わずかに異なる表情が特徴です。 

この修正されたエモートは Twitch ですぐに人気を博し、他の人も不安、緊張、恐怖を表現するために使用し始めました。

そして、この絵文字の人気が高まるにつれて、Twitch 文化の重要な部分となり、Twitch の公式絵文字ライブラリに追加されるようになりました。

現在、何百万人もの Twitch ユーザーが、ライブ ストリーミング中にさまざまな感情を表現するために Twitch を使用しています。

また読む: Apex Legendsシーズン19の最強レジェンドのリスト

Twitch でチャットするときに MonkaW を使用する方法

Twitch でチャットするときに MonkaW を使用する方法
Twitch でチャットするときに MonkaW を使用する方法。出典: スポーツキーダ

Twitch でチャットするときにこのエモートを使用するのは非常に簡単で、いくつかの方法で行うことができます。 

これを使用するいくつかの方法を次に示します。

エモートコード

チャットウィンドウに「MonkaW」(引用符なし)と入力すると、エモートを使用できます。 

これにより、会話している相手に見えるようにチャット内にエモートが表示されます。

絵文字アイコン

チャット ウィンドウでエモート アイコンをクリックすると、使用可能なエモートのリストが表示されます。 

キーボードショートカット

エモートを頻繁に使用する場合は、キーボード ショートカットを設定できます。これを行うには、Twitch ダッシュボードを開き、「エモート」タブをクリックします。そこから、MonkaW エモートの横にある「編集」ボタンをクリックし、割り当てるキーボード ショートカットを選択します。

また読む: ゲーム World of Warcraft で人気ストリーマーになる方法

Twitchでバイラル絵文字を使用する方法

Twitchでバイラル絵文字を使用する方法
Twitchでバイラル絵文字を使用する方法。出典: ツイッチ

Twitch で最近話題になった他のエモートを使用したい場合、それらを使用するプロセスは通常、プラットフォーム上の他のエモートと同じです。 

Twitch エモートの使用方法は次のとおりです。

  • チャット ウィンドウに引用符を付けずにエモート コードを入力します。たとえば、コードが「PogChamp」の場合、チャットに「PogChamp」と入力するとエモートを使用できます。
  • チャットウィンドウのエモートアイコンをクリックします。これにより、利用可能なエモートのリストが表示され、チャットで選択して使用できます。

Twitch 上のすべての絵文字をユーザーが利用できるわけではないことに注意することが重要です。 

それらの中には、Twitch パートナーおよびアフィリエイト限定のものもありますが、特定のチャンネルに登録しているユーザーのみが利用できるものもあります。 

特定のエモートを使用したい場合は、使用するための許可があることを確認してください。

また読む: 元MLBBプロ選手、ジョナサン・リアンディのプロフィールとキャリア

ということで、今回はMonkaWについての考察でした。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報をフォローすることを忘れないでください。 VCGamers ニュース.

さあ、お気に入りのゲームを簡単、安全、そして最も安くチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!