今すぐやってみて下さい!これが2021年の痛快ハナビビルド

痛いハナビビルド

今回はゲーム内で痛恨のハナビビルドをレビューします モバイルレジェンド.特にあなたのヒーローユーザーのために、痛いハナビビルドについて説明します.

ハナビは射手役のヒーローです。チームがゲームで頼りにできるヒーローになるように、痛いハナビビルドアイテムを選択する必要があります.

射手としての役割を果たしているにもかかわらず、ハナビはレイラやミヤほど人気がないことが知られています.ハナビは素晴らしい能力を持っていますが、この1人のヒーローの可能性を最大限に引き出すことができれば.

実際、この推奨ハナビビルドアイテムを使用すれば、ゲームでMVPになることは不可能ではありません.

また読む: 知っている必要があります!モバイルレジェンドのこれらの6つの用語をチェックしてください!

そのためには、Hanabi のビルド アイテムが何を傷つけるかを知る必要があります。ただし、これについて説明する前に、ハナビが持っているスキルについて説明しましょう.

ヒーローハナビスキル

ハナビにはいくつかのスキルがあります。痛みを伴う花火のビルドについて説明する前に、この射手ヒーローが最初に持っているスキルを確認します.

ハナビのスキルを知り、理解することで、ゲームで最も苦痛なハナビビルドとしてどのアイテムが選択されるかを判断できます.

スキルハナビの口コミを見てみよう

忍術:エクイノックス

痛いハナビビルド

このヒーローユーザーは、ライフスティールを可能な限り増加させることが期待されています。これは英雄の盾を維持するために行われました。

コントロール効果からの免疫がある場合、このヒーローの生存能力は大幅に増加します。

このヒーローの HP が満タンの場合、Lifesteal から得た HP の 60% が、最大 HP の 25% までのシールドに変わります。

ハナビは、シールドがアクティブな場合、すべての群集コントロール効果から免疫になります。その上、花火の移動速度も30増加します。

忍術:ペタルバラージュ

痛いハナビビルド

スキル 1 ハナビはシンプルに見えます。なぜなら、このスキルを使用するとき、ハナビは相手のヒーローに花びらの弾幕を投げるだけだからです.一見すると、このスキルは通常攻撃と同じです。

したがって、このスキルの使用とハナビのベース攻撃を組み合わせる必要があります。このスキルがアクティブな場合、ハナビの基本攻撃は同時に複数のターゲットに跳ね返るからです.

また読む: モバイルレジェンドの痛いボディビルド

序盤はコンボスキル1とこの基本攻撃が使える。これは、ミニオンのファーミングをスピードアップするのに役立ちます。

このスキルにはパッシブもあります。つまり、8%に達する物理的なライフスティール。したがって、相手のヒーローを攻撃するときにライフスティール属性を持つアイテムを使用して HP を増やす必要はありません。

忍術:ソウルスクロール

痛いハナビビルド

ハナビの2番目のスキルはソウルスクロールです。このスキルを使用すると、ハナビはエネルギー スクロールを発射します。ショットは 450 または +80% の合計物理攻撃力を与えます。

さらに、このスキルは、ターゲットである敵のヒーローに2秒間50%のスロー効果を与えます。

スキルがターゲットに命中すると、ヒーローは追加で 140 マナを獲得します。そのため、マナ不足を心配する必要はありません。

禁術:彼岸花

痛いハナビビルド

次に、究極のハナビスキルです。これを使用すると、Hanabi は最大 600 または +100% の合計物理攻撃力までの比較的大きなダメージを与えます。このスキルで攻撃されたヒーローは、2 秒で固定効果も受けます。

ハナビのターゲットの近くにいる敵のヒーローも、ハナビが使用するスキルの影響を受ける可能性があります.与えるダメージは、メインターゲットのヒーローが受けるダメージと同じです。

痛いハナビビルド2021

というわけで、ハナビのスキルはもうご存知ですね。それでは、必要なハナビのビルドを確認してみましょう。

試合でのハナビのパフォーマンスを最適化するには、この痛みを伴うハナビ ビルドをお勧めします。

ウィンドトーカー

痛いハナビビルド

このアイテムは、Hanabi の最も苦労したビルドの 1 つです。このマークスマン ヒーローは、ゲーム序盤のファーミング プロセスを最適化する必要性を感じています。

彼はゴールドレーンに入り続けたので、すぐに農業ができるようになりました。その後、このアイテムを購入してレベルが上がると、ハナビは相手のヒーローと対決する準備が整います。

このアイテムは 40% の攻撃速度を追加します。それとは別に、直面しているミニオンに 200% のダメージを与えます。したがって、このヒーローはミニオンをより速く掃除できます。

また、Windtalker は 20 の移動速度と 10% のクリティカル ダメージを追加します。これにより、ヒーローはゲーム内で非常に危険になります。

スイフトブーツ

痛いハナビビルド

次に、購入する必要がある 2 番目のアイテムは Swift Boots です。このアイテムは、40 の移動速度と 15% の攻撃速度を追加します。

このアイテムを使用することで、ゲーム中の花火が速くなります。

バーサーカーの怒り

上記の2つのアイテムの後、あなたはこのアイテムを持っている必要があります. Berseker's Furry は 65 Physical Attack と追加の 25% Critical Change を獲得します。

さらに、このアイテムには独自のパッシブもあります。つまり、クリティカル ヒットを取得すると、ヒーローの物理攻撃が 2 秒間 5% 増加します。

スカーレットファントム

痛いハナビビルド

こちらの商品も傷ハナビビルドに含まれております。なぜなら、このアイテムは 30 の物理攻撃、20% の攻撃速度、25% のクリティカル変化を追加するからです。

これらの追加により、ハナビが対戦相手のヒーローに与えるダメージはもちろんさらに痛いものになります.彼が与える攻撃は、相手を簡単に排除します。

絶望の刃

痛いハナビビルド

次は絶望の刃またはBODです。ハナビの攻撃はこのアイテムでさらに痛めます。

このアイテムは 160 の物理攻撃力を追加します。そのため、ゲーム後半になると、彼は非常に危険なヒーローになります。

凶悪な咆哮

痛いハナビビルド

ハナビの次の必需品はマレフィックロアです。このアイテムは、ゲーム後半に役立つ物理ペンの 40% を増加させます。

物理ペンは、ハナビがゲーム後半でタンカーを攻撃したいときに役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!