たくさんの新機能を備えた MMORPG Android ゲーム、Dragon Raja をお試しください

ドラゴンキング
ジャンル MMORPG Android の開発者 Archosaur Games は最近、Dragon Raja を立ち上げてこのコンセプトを提唱しました。 Unreal Engine 4 を使用したこのゲームは、非常に新鮮なさまざまな新しいものを提供します。 Dragon Raja のストーリーはとても良く、すぐに飽きることはありません。
新機能を搭載したMMORPG
物語の冒頭で、プレイヤーはドラゴンの力に関する研究の対象となる孤独な子供として行動します。その後、話が展開
このゲームのストーリーを飾るエンタテインメント ビジネスに、登場する多くのキャラクター、クランが存在する場合は、より複雑になります。数々の機能があります
使用される用語は異なりますが、ダンジョンやレイドなどの他の Android MMORPG ゲームと同様です。本当に違うのは、観覧車、ジェットコースター、メリーゴーランドなどのさまざまな乗り物があるドリームパークの特徴です。夢の庭が見つかる
FunFair フォルダーにあります。
Dragon Raja にも登場するもう 1 つの新機能は、ジョブでもクラスでもない「ジョブ」です。このゲームには3種類のジョブが用意されています
選べるのは店主、料理人、アイドル。 3 つの職業は、多くの興味深いゲーム進行を試すように設計されています。たとえば、シェフは秘密の料理レシピを作成できる必要があります。次に、店主も店の従業員を評価する必要があります。他にも、フィールドのゴミ拾い、公衆電話の利用、バスケットボールなど、ユニークなゲームが盛りだくさん。
素晴らしいビジュアル
Unreal Engine 4 を搭載した Dragon Raja は、本当に魅力的なグラフィック ディスプレイを備えています。多くの人が、Unreal Engine 4 プラットフォームがグラフィックスに関して利点を提供することを認めています。戦闘アニメーションが適切に表示されていないだけです。キャラクターの動きはまだ少し固いです。印象的なグラフィック表示は、進行中の雰囲気と調和する適切なバックグラウンド ミュージックによって強化されます。 Dragon Raja ゲームは、未来的なテーマとサイバーパンクの雰囲気を取り入れています。
キャラクターカスタム機能
Dragon Raja は、キャラクターをドレスアップするための 2 種類の選択肢、つまり外見とキャラクターの特徴を提供します。カスタム外観は、目のバリエーション、身長、足のサイズなどで構成されています。もう1つは、キャラクターの見た目を変えるためのコスチュームです。コスチュームは色の調整も可能。雨が降ると、キャラクターは動いていないときに自動的に傘を使います。環境を調整する衣装のタッチについては、ゲームが非常に自然になるように非常に詳細に見えます.
プレイヤーは、プレイ中のキャラクターのキャラクターをカスタマイズすることもできます。キャラクターの特徴は、ストーリーラインに従って形成されます。表示されるプロットごとに、他のキャラクターに応答するためのいくつかのダイアログ オプションがプレイヤーに与えられます。選択されたダイアログは、プレイされているキャラクターのキャラクターを説明することができます。
キャラクターをカスタマイズするだけでなく、プレイヤーは自分の強さを高めることもできます。 Dragon Raja ゲームでのキャラクターのアップグレードは、実際にはそれほど特別なことではありません。これは、標準的な MMORPG ゲームに過ぎないからです。レベル、武器の種類、スキル、ペットの味方に応じて、ドラゴンラージャでキャラクターの強さをアップグレードします。キャラクターの強みを完成させるためのさまざまな要素は、評価の形で表されます。高いほど、キャラクターの強さは大きくなります。
Dragon Raja は Core と Talent のキャラクター開発に固執します。コアは、STR、DEX、INS、および CON という基本的なステータス アップグレードです。で取得
Destiny Core に付いている宝石を活用してください。一方、タレントは、戦闘時にパッシブ効果を利用するキャラクタースキルです。パッシブ効果は必要に応じて決定できます。たとえば、ダメージを増やしたり、相手のダメージを減らしたりする効果。
Dragon Raja では、プレイヤーはグラインドについて心配する必要はありません。プレイヤーは経験値や重要なアイテムを獲得する目的でさまざまなことを行うことができるからです。退屈な反復作業を行う代わりに、プレイヤーは報酬と引き換えにさまざまな仕事を完了する機会が与えられます。 Dragon Raja のさまざまな機能は、時間をかけずに完了するのに十分な速さです。
MMORPG コンセプトの Android ゲームの選択肢の 1 つである Dragon Raja は、次のようなさまざまな興味深い新機能を提供します。
キャラクターの内外をドレスアップするゲーム。見逃すとドラゴンラージャがもったいないほどの面白いストーリーも用意されています。
ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

アグネス・ヴァージニア・ハビビー

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。