JRバリアに関する4つの興味深い事実、興味がありますか?

バリアジュニア

今回の議論は、バリア JR に関する 4 つの事実につながります。

前に、私たちは確かにそれを知っていました モバイルレジェンド (MLBB) は最も人気のある MOBA ゲームであり、現在までインドネシアで最も広くプレイされています。 ゲーム は今年9月に5周年記念イベントをテーマ5で開催します。うさぎ楽しみ、フォージレジェンド。 

プログラム 記念日 5回目のMLBBは、ムーントンまたは開発者からの感謝の形です ゲーム この MLBB は、この MLBB ゲームに多大なサポートを与えてくれたすべてのプレーヤーに送られます。 

このイベントでは、プレイヤーに多くの賞品を提供するだけでなく、 楽しい試合 テーマ レジェンドが集結。

で開催されるスペシャルマッチ 記念日 5 MLBB も数名を招待しました。 プロプレーヤー そしてまた 元プロ選手 EVOS と RRQ という 2 つの偉大なチームから来ています。

EVOS チームは、Rexxy、Funi、Revicii、Donkey、Oura で構成されています。一方、RRQチームはTaka、Vivi、Barier、Wizzking、そしてQuinnieによって代表されます.

楽しい試合ライブ配信 これは、2021 年 10 月 2 日の MPL の前に開催されます。 モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ シーズン 8 始まります。 ライブ ストリーム これは運河で見ることができます ユーチューブ MLBB所属、ニモTV所属。

ファンマッチレジェンドが集結 これが開催されました 投票  この試合のチャンピオンになるチームを選択します。 投票自体は2021年9月24日から2021年10月1日にオープンしました。

フォロワー 投票 またはする 投票 毎日、MLBB から特別な賞品を獲得する機会があります。つまり、 スキン パーマネント・レイラ 燃える西。 あなたが正しく推測した場合、プレイヤーは追加の賞品も獲得します。 エピック スキン トライアル カード +100 マジックダスト。 

それとは別に、MLBB と Resso は、若いインドネシア人の間で非常に人気のある音楽グループ、Weird Genius を紹介しています。彼らは参加し、歌も披露しました 記念日 5番目のMLBB。

すでに述べたように、このイベントには EVOS チームと RRQ チームのプロ プレイヤーが参加します。 RRQ チームのメンバーの 1 人、つまり Barier JR です。

おもしろ情報 バリアJRについて

Barier JR またはフルネームの Risky Gunawan は、ボゴール出身の選手です。以下 楽しい事実 一から 元プロ選手 これ。

MPLインドネシアトーナメントでRRQチームのためにプレー 季節 1

RRQ チームは、インドネシアで最高の MLBB チームの 1 つです。 MPL ID イベントで 季節 1 彼らは 3 位を獲得しました。このイベントに参加したプレイヤーは、Barier JR、Marsha、Lemon、Tuturu、そして Instinct でした。

RRQ と RRQ ZEN から MLBB チームを守りました

Barier JR も RRQ チームと RRQ ZEN を擁護していたようですが、Barier JR がチームを去った直後に RRQ ZEN も解散したというニュースがありました。チームはチームまたはチームのいずれかですが、 分隊 インドネシア最強。

Barrier JR は RRQ チームに約 1 年間在籍しており、このチームの他のプレイヤーと一緒に苦労しています。しかし、一緒にいたチームに別れを告げなければならなかったのは残念でした。

この障壁は、RRQ が形成されて以来、コア チーム メンバーの 1 つです。彼は、レモンと彼の他の友人と開催されたいくつかのトーナメントで優勝しています.

バリアJRがポジションを埋める タンク サポート

元プロ選手 この RRQ から常に再生されます 役割タンク そしてまた サポート。ヒーローズ 彼がいつも演奏しているのは、ミノタウロス、チョウ、赤井、グロック、そしてファニーです。使用することで ヒーロー 彼はチームが MPL ID トーナメントで 3 位になるのを手伝った 季節 1.

彼がまだRRQチームにいたとき、彼はよく使っていました ヒーロー 相手チームのトラブルメーカーとなる赤井。その後、彼は使用しました ヒーロー チョウが所有 ダメージ 非常に高く、HPも厚い。

RRQのトレーナーになっていた 学校

RRQアカデミー

このRRQチームの元プロ選手は、 コーチ RRQ用 学校。 このJR関門は コーチ 一緒に コーチ RRQに参加していたバンシー 学校。 

その一つとして 伝説 またはMLBBのプロ選手、Barier JRはRRQのコーチを任されています アカデミーシーズン 8. 季節 この 8 は、2020 年 12 月 12 ~ 13 日に始まります。

また読む: Geek Fam & Rebellion Genflix が MPL ID S8 で打ち負かされました!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!