Tigreal ML ユーザーが避けるべき 5 つのよくある間違い!

ティグレアルML

戦車のヒーローとして、ティグレアル ML はチームを守り、勝利への道を開く上で重要な役割を果たします。残念ながら、私たちはその可能性をまだ完全に理解していないことがあります。

今回は、Tigreal ML ユーザーが犯す避けるべき 5 つのよくある間違いを確認します。

これらの間違いを知って回避することで、あなたは確実に GG となり、チームを勝利に導くことができます。

また読む: 最も痛ましいティグレアル ビルド 2024 と最高のコンボ ヒーロー

Tigreal ML プレイ時のエラーのリスト

エラーが何であるかを知りたいですか?さあ、チームに指を噛ませる「虎の責任」にならないためにこの記事を読んでください!

スキルスパムの起源

ティグレアルML
ティグレル。出典: YouTube。

最初の間違いはスキルスパムの起源です。このヒーローのクールダウンはかなり長いため、スキルを賢く使用する必要があります。

敵を追いかけるためにスキル 1 と 2 だけを使用しないでください。マナが足りなくなり、必要なときにチームを守ることができなくなります。

また読む: Mobile Legends 2024 で最も効果的な 5 人のティグレアル カウンター ヒーロー

アルティメットスキルをうまく使いこなせない

ティグレアルML
英雄ティグレオールML。出典: モバイルレジェンド

彼の究極のスキルは、Mobile Legends で最高の群衆制御スキルの 1 つです。このスキルは多くの敵を一度に閉じ込め、チームに攻撃の機会を与えることができます。しかし、多くのプレイヤーはこのスキルをうまく活用できません。

ティグレアルのユーザーが多い モバイルレジェンド 究極のスキルを間違ったタイミングで使用する人。たとえば、敵が瀕死のとき、または集団戦でチームが劣勢なときに、彼らは究極のスキルを使用します。これにより、究極のスキルが役に立たなくなる可能性があります。

究極のスキルを使用するときは、すべての敵がこのスキルに確実に当たるように集中する必要があります。集中していないと、一部の敵を見逃してしまい、究極のスキルが無効になる可能性があります。

キルを狙うことに集中しすぎている

ティグレアルML
ティグレオールML。出典: YouTube。

タンクとしての私たちの主な任務は、キルを目指すことではなく、チームを守ることです。キルを追うことに集中しすぎてチームを危険にさらさないようにしてください。

このヒーローのダメージは、敵のヒーローをすぐに倒すには十分ではありません。キルを狙うことに集中しすぎると、敵を追いかけるのに多くの時間とマナを費やすことになり、チームをしっかり守ることができなくなります。

間違った位置

ティグレアルML
ティグレオールMLBB。出典: YouTube。

このヒーローのポジションは集団戦において非常に重要です。敵の攻撃からチームを守るためには、最前線に立つ必要があります。

あまり後ろの位置にいないと、チームをうまく守ることができなくなります。

マークスマンは多くのダメージを与えるため、チーム内で非常に重要なヒーローです。ティグレルは射撃手が敵に殺されないように守らなければなりません。ティグレアルはスキル 1 と 2 を使用して、射手を攻撃しようとする敵を撃退できます。

チームに別の戦車がある場合は、その戦車と協力してチームを守る必要があります。

また読む: 最も痛ましいティグレアル ビルド 2024 と最高のコンボ ヒーロー

適切なアイテムを構築していない

ティグレアルML
ティグレアル・ウルティ。出典: YouTube。

パフォーマンスを向上させるには、適切なアイテムを選択することが非常に重要です。集団戦で長く生き残るためには、防御力とHPを増加できるアイテムを選択する必要があります。

アイテムを作成するときは、チームと敵の構成を考慮する必要があります。たとえば、チームにイカれたヒーローがたくさんいる場合は、より厚い防御アイテムを構築する必要があります。

チームと敵の構成に常に注意を払ってください。これは、チームが最も必要とするアイテムを決定するのに役立ちます。

その可能性を最大限に発揮するには、正しく使用する必要があります。

また読む: ティグレルヒーローチュートリアルの完全ガイド

どうやって?上記のいずれかを行ったことがありますか?信頼できるティグレオール ML プレイヤーになるために、上記の間違いを避けてください。

さあ、Mobile Legends ダイヤモンドを補充してください。 VCGamers マーケットプレイス 今すぐ!価格も安く、早くて安心!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!