シーズン C1S3 で PUBG Mobile のランク制覇を目指すためのヒント

征服者

次のヒントは、あなたとあなたのチームメイトが征服者レベルへの最速の方法を見つけるのに役立ちます。 PUBG モバイル この最新シーズンでは C1S3 です。

PUBG Mobileで新しいランクシーズンが始まりました。ゲームを無料でダウンロードして、すぐにチームメイトとプレイを始めることができます。ただし、ランクマッチのプレイは以前ほど簡単ではありません。

今では、より多くの戦略が関係しており、単に戦闘に突入することはできません。特にConqueror PUBG Mobileのような上位ランクでは、プロプレイヤーやエリートプレイヤーがどこにでもいます。

では、あなたとあなたのチームメイトが C1S1 で Conqueror PUBG Mobile をランク付けするためのヒントは何でしょうか?この投稿を最後まで見てください。

ランクを上げてPUBG Mobileを征服する方法

着陸場所を慎重に選択してください

novo-PUBG-Mobile

自分のプレイスタイルに最適な着地点を選択してください。受動的にプレイしたい場合は、メインの飛行経路から離れた場所を選択してください。よりアグレッシブなスタイルをお好みの場合は、代わりにホー ドロップ ゾーンを選択してください。このスタイルには、ポチンキ、ノヴォレプノエ、ロジョクなどの場所が適しています。

本気でランクを追求し、それでも多くのキルを獲得したい場合。飛行機の進路に近いあたりで降りると良いでしょう。

ただし、Rozhok や SMB のような人気のある場所ではありません。たとえば、刑務所の場所で下車します。そこでは非常に安全にプレーできますが、まだその場所で降りるプレーヤーが何人かいます。

自分にとって最も快適な武器を使用してください

温泉-リビック-PUBG

PUBG Mobile でどのようなプレイスタイルを好む場合でも、常に快適な武器を選択できる必要があります。 PUBG Mobile で征服者ランクを取得するチャンスを最大限に高めるには、最もダメージが大きく、使いやすい武器を見つけて使用するようにしてください。

近距離戦闘と遠距離戦闘に適した武器を組み合わせてください。たとえば、M416 と AWM を使用すると、どちらもゾーンの終わりまで生き残るのに非常に効果的です。

計画と戦略を作成する

Cruz-del-valle-PUBG-1

低いランクでは、プレイヤーが戦闘に熱中しすぎて安全地帯を忘れるのがよく見られます。彼らは最終的にゾーンの外から多くのダメージを受けることになり、敵チームにとって彼らを倒すのは簡単で簡単な選択肢になります。

PUBG Mobile で征服者ランクを取得したい場合は、PUBG でよくあるこの間違いを避ける必要があります。着陸ゾーン周辺の車両を確認し、できるだけ早く到着します。いつ戦いをやめて安全地帯に移動してプレイすべきかを知ってください。

また読む: ランダムなチームでPUBGモバイルをランク付けする方法は次のとおりです。

チームで遊ぶ

PUBGモバイルランダムチームのランクをプッシュする方法

PUBG Mobile でランク戦をプレイする場合は、ランダムなチームではなく、独自のチームを作成することをお勧めします。お互いのプレイスタイルや好みをすでに知っているので、電話をかけたり調整したりするのがはるかに簡単になります。相乗効果はどのチームでも得られるものではありません。

ただし、PUBG ランク モードでプレイするチームを持っていない人のために。ランダムなプレイヤーからは常に安全な距離を保つことをお勧めします。

銃撃戦になったときに助けたり助けたりできるので、相手チームから離れすぎないでください。あなたとあなたのランダムなチームメイトが離れ離れにならないように、同じ着陸場所を調整するようにしてください。

常に手榴弾を持ち歩く

Smoke_bomb-safe-PUBG

スモークグレネードやフラッシュグレネードなどの戦利品は、PUBG Mobile の高ランクのゲームで重要な役割を果たします。手榴弾を正しく使用すれば、ゲーム全体を通して勝つことができます。したがって、Conqueror PUBG Mobile に進むには、バックパックに必須のアイテムである手榴弾、特に発煙手榴弾を買いだめしてください。

敵の注意をそらすための最良の遮蔽物の 1 つとして煙を持ち込みます。最後のゾーンがどこで止まるかは決して分からないからです。したがって、敵の視界から自分自身を覆うことができる煙を生成するために、ある程度の煙を提供することをお勧めします。

また読む: これはPUBG Mobile Indonesia 2021で最も高価な衣装であることが判明し、よだれを垂らします!

これが、この最新シーズンの Conqueror PUBG Mobile のプッシュ ランクに関するヒントとコツに関する情報のすべてです。おそらく、これまで PUBG Mobile の征服者ランクを感じたことがない人もいるでしょう。

そのためには、上記で提供したヒントのいくつかを適用する必要があります。そうすれば、シーズン C1S3 が終了する前に PUBG Mobile で征服者ランクを取得できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!