油断しないで! Mobile LegendsでWanwanをプレイするための6つのヒントを次に示します

わんわんエンブレム

今回はわんわんの遊び方のコツをお話しします モバイル レジェンド: バン バン.試合で勝つことができるように、マークスマンの役割でヒーローをプレイする方法について説明します。相手のヒーローからの攻撃時または防御時から始まります。

前回の記事では、Henry がゲームで勝つために必要なスキルとビルドを確認しました。ただし、これは、わんわんの遊び方のヒントでもサポートされている必要があります。

また読む: モバイルレジェンドの痛快わんわんビルドのおすすめ

Mobile Legends: Bang Bang で Wanwan をプレイするためのヒントは、ゲームで相手チームのヒーローを攻撃するときに間違ったステップを踏まないようにするために必要です。または、対戦相手のヒーローからの攻撃を生き延びたとき。

以下は、わんわんをプレイして勝つためのヒントです。モバイルレジェンドのゲームでワンワンをプレイするためのヒントを見てみましょう。

Mobile Legends 2021 で Wawan をプレイするためのヒント

このヒーローのユーザーは、Mobile Legends で Wanwan をプレイするためのヒントに注意を払う必要があります。ゲームでこのヒーローを適切かつ正しく使用する方法を知る必要があります。

また読む: それを試してみてください!これらは、10のベストヒーローモバイルレジェンドデュエットです

私たちはこのヒーローをうまく演じる必要があります。したがって、Wanwan のスキルとビルドは最適に機能し、その後も優れたゲームが続きます。

長居する必要はありません。Mobile Legends で Wanwan をプレイして、攻撃と防御ができるようにするためのヒントを見てみましょう。

集中クリアミニオン

わんわん遊びのコツ

わんわんをプレイする上でまず気をつけたいのが、序盤の攻略です。この 1 人のヒーローは、ミニオンのクリアとジャングルの実行に集中して、迅速にレベルアップできるようにする必要があります。

それとは別に、Wanwan は、このマークスマン ヒーローが敵チームのタレットを押し込めるように、レーニングとクリア ミニオンにも集中する必要があります。

ローテーションをする

わんわん遊びのコツ

ミッドゲームに入ると、わんわんは別のレーンにローテーションする必要があります。それとは別に、このヒーローはチームメイトと一緒にギャンクや攻撃を行う必要があります.

使用するわんわんヒーローは、彼が持つスキル1を有効に使用できる必要があることに注意する必要があります。

また読む: 2022年1月クリントスキンスターライトディスプレイ

そのためには、わんわんが正しい位置にいる必要があります。打ち出した攻撃が相手に当たるように。これは、このヒーローがアルティメットを起動できるようにするために、Wanwan が必要とするものです。

アルティメットスキル発動

わんわん遊びのコツ

ゲーム後半では、Wanwan のユーザーは基本的な攻撃とスパム スキル 1 を実行する必要があります。Wanwan の究極のスキルがアクティブになるまで、チームのタンクに助けを求めることができます。

わんわんのアルティメットスキル発動中は、相手を倒すことができます。その際、わんわんの立ち位置に注目。わんわんが攻撃から安全で、チームが戦争したときに勝つことができるように、彼が正しい位置にいることを確認してください.

距離を保つ

わんわん遊びのコツ

それ以外にもわんわんの遊び方のコツがあります。マークスマンとして、マークスマンの役割を持つこのヒーローは、敵チームのヒーローから距離を保つこともできなければなりません。

ワンワンは距離を取ることで攻撃を繰り出し、相手ヒーローのHPを簡単に返すことができます。

これにより、Wanwan は後で Tiger Pace をアクティブにすることができます。そのため、相手のヒーローとの距離に注意する必要があります。

パッシブ最大化

わんわん遊びのコツ

わんわんを使用する場合は、相手のヒーローを攻撃するときにパッシブも最大化する必要があります。これは、Wanwan の究極のスキルである唐のクロスボウを最適に使用するために必要です。

タイガーペース発動を狙ってスキル1わんわんを使うこともできます。それとは別に、このスキルを使用できるように、開始する攻撃は、敵のヒーローのすべての弱点が確実に影響を受けるようにする必要があります。

適切なタイミングでアルティメットを使用する

わんわん遊びのコツ

これにも注意が必要です。適切なタイミングでわんわんのアルティメットを行う必要があります。

その時間を決定するには、攻撃している相手のヒーローの HP に注意を払う必要があります。実際、わんわんの基本攻撃を使用して、それを完済し始める必要があります。

対戦相手のHPが減り始めたら、このスキルを使用してゲーム内で対戦相手を排除できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!