ランドマインFFのイメージと使い方

地雷FFイメージ

ほとんどのプレイヤーはゲームの初心者です フリーファイア 地雷ff画像(手榴弾地雷)の形状がよくわからず、いまだに正しい使い方がわかりません。

フリーファイア 楽しく遊べるバトルロワイヤルゲームです。プレイヤーは、ゲーム内のすべての敵を排除する必要があります。

敗北するだけでなく、プレイヤーは最後の一人になるために生き残る必要があります。

これを達成するには、適切な戦闘スキルと適切な戦略が必要です。あなたがプレイするキャラクターが高度な武器を使用していても、適切なテクニックがなければ Booyah にたどり着くのは困難です。 

注目に値する戦略の1つは、地雷ffとも呼ばれるFF地雷の設置方法です。 

地雷ffの画像や使い方のコツが知りたいプレイヤーは、このレビューを最後まで読んでみてください。

最安で最速の FF チャージを急いで VCGamers マーケットプレイス

地雷FFイメージ 

地雷や地雷のffの写真は、緑のレコードのように見えます。やっているときにこのアイテムを見つけることができます 略奪.地雷ffは、使用時または配置後に敵にダメージを与えることができます。

このことの操作は非常に簡単で、この地雷を好きな場所に配置するだけです。敵がそれを横切ったり踏んだりすると、敵はHPを失うか、ノックダウンするか、すぐに死にます. 

Landmine ff 自体は同じ機能を持っていますが、このため、あまりうまく機能しません。その理由は、通過するプレイヤーにオブジェクトが見えないようにする必要があるためです。これにより、どこにインストールするのが好ましいかを知ることが難しくなる可能性があります。

プレイヤーは地雷ffの画像の色に戸惑うこともあり、知らないうちに踏んでしまうこともしばしば。プレイ中に誤解を招かないように、ランドマインffの画像をいくつか載せておきますと、以下の通りです。

地雷ff画像
ランドマインffの画像。出典: YouTube: AS ゲーム。

Landmine Free Fireの使い方

地雷ffがどのように見えるかを知っているだけでなく、それを適切に使用して簡単にキルする方法も知っている必要があります.

Free Fire で敵を倒すには、手持ちの武器だけに頼る必要はありません。致命的な地雷を無料で設置することもできます。地雷です。 

地雷が生み出すダメージも冗談ではありません。一度命中すると、敵の HP が 1/4 に低下するか、即死することさえあります。

ミサイルをフリー ファイアで適切に使用すれば、敵を攻撃するのに非常に役立ちます。私たちのトラップが敵を噛んだとき、敵を排除するために必要なのは矢と各武器だけです。 

覚えやすい場所に置く 

地雷FF
地雷フリーファイア。出典: Youtube/ Ais Gaming.

地雷ffを置きたいときは、覚えやすい場所に保管してください。爆弾をどこに置いたかを忘れがちです。 

家に入るときの階段の横などに置いてみてください。そのため、敵が攻撃しようとすると、階段を上って捕まります。

したがって、この鉱山を設置するときは、隠れる場所を見つけることを強くお勧めします。そのため、Free Fire Bermuda マップまたはマップで休憩エリアのヒントを非表示にすることができますあなたが使うもの。

また読む: バーバーFFのやり方 初心者向け、オートハーベストキル!

自宅のみに配置 

パラシュートff
家の中でフリーファイア。出典: VCGamers.

地雷ffを効果的に使用するには、移動先の家に設置する必要があります。手榴弾は、穴に入れたり、他の Free Fire プレイヤーが通過しない場所に置いたりすると役に立たなくなります。

家は、他のプレイヤーも隠れることができる場所でなければなりません。したがって、敵が占領できる建物の周りに地雷を配置する場合に非常に効果的です。

敵を地雷に誘い込む 

方法 1 対 1 ff
Free Fire での爆発のイラスト。出典: VCGamers.

最後のヒントは、敵がこのミサイルの発射を止めない場合は、敵をおびき寄せることができるということです。トリックは、ある場所から別の場所に移動して、そのエリアで敵を撃つことができるということです。

はい、でも覚えておいてください。このトリックを行うには、注意が必要です。想像できるからです。そのため、Free Fire では機敏なキャラクターをランナーとして使用することをお勧めします。

また読む: バミューダの自由火の 5 つの最高の略奪場所

最新かつ最速の Free Fire ニュースに従ってください。 VCGamers ニュース ヨー!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!