これが4つの最高の勇敢なエージェントイニシエーターです!

この機会に、4 つの最高のイニシエーター エージェントについて説明します。 ヴァロラント. Valorantにはイニシエーターの役割を持つプレイヤーがたくさんいるのかもしれません。この記事では、Valorant で最高のイニシエーター エージェントについて説明します。

ライアットは現在の各エージェントの役割により多くの選択肢を与えることを計画していますが、現在利用可能なイニシエーターは、攻撃やクラッキングのためにサイトに侵入する簡単な方法を提供できます.

これらの 4 つの最高のイニシエーター エージェントについて注意すべきことの 1 つは、それらが最悪から最高の順にランク付けされているにもかかわらず、4 つの Valorant イニシエーター エージェントがそのクラスで最高です。それらはすべて最良の選択です。

Valorantの最高の開始エージェント!

  • 違反
これが4つの最高の勇敢なエージェントイニシエーターです!

攻撃

あなたが戦っているプレーヤーの能力に応じて、ブリーチはサイトへの道を簡単に開くことができます.フラッシュポイントを使用して敵の防御を盲目にし、フォールト ラインを使用してチームメイトに明確な進路を与えます。

最初に攻撃したい場合は、アフターショックで敵の視点を減らすのに十分なスペースを確保できます。

守る

ブリーチは防御的に家にいるように感じました。彼のアビリティ キットはオフェンスに優れていますが、ディフェンスにもすぐに適応します。彼の能力のいずれかで、敵がサイトに突入するのを阻止することができます。彼はサイトにしばらくとどまることができ、即座に効果的または積極的にリテイクをプレイすることを決定できます。

1v5 で敵の攻撃を阻止したい場合は、HP の低い敵に対して現実的な方法でそれを行うことができます。リテイクをプレイしたい場合、後者は実際にサイト全体を食い尽くします.あなたの選択をしてください。

結論

ブリーチは決して悪いイニシエーターではないので、チームのフラグリストの最後にならないようにしましょう。彼が控えめだった理由は、彼の役割がフェニックスのようなデュエリストによって満たされることが多かったからです.しかし、このスウェーデン人を過小評価することはできません。

また読む: Judge Valorant: Valorant で Judge Weapons を使用するためのヒントとコツ!
  • ケイ/オー
これが4つの最高の勇敢なエージェントイニシエーターです!

攻撃

KAY/O はグレネードを装備したイニシエーション エージェントで、敵をフラッシュ、ダメージ、沈黙させることができます。多くの異なるユーティリティとタイプがあります。

また、彼は彼のアルティメットで死んだ後に復活することができます.彼は生きている間にターボチャージするだけでなく、彼が死亡した場合、チームメイトによって蘇生することができます. Phoenix と Sage の能力は「コンパニオン リバイブ スキル」によって既に知られていますが、KAY/O もそれを行うことができます。

守る

KAY/O は生き残るのに少し苦労しました。彼は攻撃させられたので、防御力が少し不足しました。少し積極的にプレーし、KAY/O の能力を使用してサイトの入り口をブロックし、プッシュを停止できますが、Breach や Skye ほどの遅延はありません。

しかし、彼ができることは、非常に攻撃的なオプションを提供し、相手チームを至近距離で破壊することです.

結論

彼は非常に強いですが、他のイニシエーター エージェントに比べて柔軟性に欠けています。基礎攻撃力は非常に高いが、至近距離で使い切れない場合は他の3体を選んだ方が良い。

また読む: KAY/O : スプリットバロラントマップにKAY/Oがラインナップ!
  • スカイ
これが4つの最高の勇敢なエージェントイニシエーターです!

攻撃

これは直感に反するように聞こえるかもしれませんが、Skye は、サイトを完全にマスターする前に、自分のスキルのほとんどを使用する必要があります。 Guiding Light と彼の Trailblazer は、あちこちで良い選択肢になる可能性がありますが、サイトの隅にいる敵の注意をそらすのに非常に効果的です。

サイトがチームメイトの何人かを失望させた場合は、Regrowth Skye を必ず使用してください。アルティメットについては、ラウンドの早い段階で使用しないようにしてください。その情報は、ゲームが進むにつれて簡単に変化する可能性があるためです。

守る

Skye は、ほとんどのイニシエーターと同様に、サイトの再利用において最高のエージェント イニシエーターの 1 つです。彼女の Trailblazer は、スパイクを植えた後にコーナーを保持している敵を押すのに特に役立ちます。

シーカーも非常に強力で、敵は武器をスカイ獣に向かって動かし、スカイシーカーから遠ざけます.さらに、チームメイトの HP が少ない場合は、スカイのアビリティを回復できます。

結論

スカイは非常にアグレッシブなプレイスタイルを要求しますが、スカイを適切に使用する人はチームメイトに大きな助けとなるでしょう.

また読む: 森の動物管理勇敢なエージェント、スカイ! 1TP4言語エージェント 13
  • ソバ
これが4つの最高の勇敢なエージェントイニシエーターです!

アタック

Sova プレーヤーは最高の開始エージェントであり、経験豊富なユーザーは簡単にサイトを選択できます。ラウンドの開始時に、敵の防御を打ち破るために優れた偵察ボルトを着陸させてみてください。 Recon Bolt のクールダウンは 40 秒なので、チームが実際に集まってサイトを占領する前に、もう 1 つ持つことができます。

最初の偵察ボルトが破壊された場合、防御はおそらくそこにあり、待ち伏せを準備する準備ができています.偵察ボルトがスキャンして誰も見つからない場合は、スキャンが考慮していない角度でショック ダーツを投げます。それでもダメなら、Drone Owl が現場に入り、敵の位置を完全に確認する。

最も重要なことは、Hunter's Fury が防御側の最後の数秒を遠くから拡散させるという計画を完全に台無しにする可能性があることです。

守る

ディフェンダー ラウンドのソバにとって、神経質にならないことが重要です。プレイヤーはこれらのエージェントで多くの情報を取得することに慣れていますが、防御側の立場では、忍耐強いソバが勝ちます。

Skye のように、Sova はリテイクをプレイするのに最適です。ただし、プレイが発生する前にそれを検出することに関しては、彼の方が少し信頼性があります。彼の偵察ボルトは、角を曲がったところで何が起こるかについての洞察を与えることができます.

重要なラウンドでは、サイトに到達するために最も危険な部分でハンターズフューリーを使用することを恐れないでください.

結論

Sova は素晴らしいエージェント イニシエーターであり、1 日目からのメタ ピックです。予測可能な Shockdart や簡単に見つけられる Recon Bolt を回避するためにいくつかのラインナップを検討することを忘れない場合、Sova は Radiant を上に移動するのに役立ちます。 .

また読む: ソバ、アーチャーエージェント、インフォーマー!大作 ! #言語エージェント 11

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!