Tencent、2022年末までAerowolf LIMAXのPUBGモバイルリーグへの参加権を取り消す

パブモバイル

やあ、ヴィシジャーズ、最新情報はまだ知ってる?少し前に、Aerowolf LIMAX は世界中の PUBG MOBILE リーグに参加する権利を取り消されます。中途半端な気持ちになる必要はありません。ペナルティも 2022 年末まで有効です。

Tencent がこれを行ったのは理由がないわけではありませんが、Aerowolf LIMAX がそのプロ プレーヤーに対して犯した金銭的違反のためです。

ちょうど昨日の午後 4 時頃、Tencent の Instagram アカウントから pubgmobile.esports.id インスタグラムのフィード投稿で突然アナウンスを出した。

エアロウルフ リマックス

この発表は上の画像とまったく同じで、2022 年末の 12 月 31 日まで、世界中の PUBG Mobile リーグへの Aerowolf LIMAX の参加が完全に禁止されています。

6月中旬から数えると、この判決には少なくとも丸1.5年かかるということです、ヴィシガーズ。

また読む: 2021年バングラデシュは自国でPUBGMとFFを禁止すると言われています

Aerowolf LIMAXはなぜ禁止されたのですか?

エアロウルフ リマックス

インスタグラムのお知らせにあるとおりです。テンセントがエアロウルフに罰を与えた理由、主な問題は金銭的損失のためです。

エアロウルフ LIMAX のプロ選手たちは、チームの管理の怠慢による経済的損失を感じました。

つまり、実際にはここでの責任はプレイヤーにあるのではなく、この致命的なエラーは Aerowolf チームの管理にあります。

PUBG Mobile は発表の中で、プロ プレイヤーのために公平で健全な環境を作りたいと考えていることを伝えました。

また、選手に不公平なチームの所有者やマネージャーを容認しません。

gpxアックスギャング

この過失により、エアロウルフ LIMAX は 1.5 年間でも世界中で開催されるどのリーグにも参加できません。

ただし、この件に関する最新情報を頻繁に読んでいる方のために説明すると、実際には少し前に、彼らのプレーヤー Hzlnuts に関して、彼が Aerowolf から支払われていないことを示す噂がありました。

あなたが現在、罰せられているチームのプロ選手の立場にいたとしたら、どのように感じますか? Aerowolf LIMAXは一線を越えたと思いますか?コメント欄にあなたの意見を書いてみてくださいね。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!