MPL ID シーズン 10 2022 プレーオフを通過したチームのリスト

チームは mpl プレーオフに合格した

予想外にMPLプレーオフに進出したチームがたくさんありました。 MPL ID シーズン 10 オールタイム ラウンドは、間違いなくトーナメント史上最もエキサイティングで珍しいイベントです。 モバイル レジェンド: バン バン インドネシアで最も有名。 

ただし、下位の MPL プレーオフ予選チームは、本上で上位のチームをバックアップすることで、多くの人々の予測を変更する可能性があるため、次のレースに行くことを楽しみにできます。

EVOS Legends や AURA Fire などの強力なチームが達成した輝かしい結果は、下層チームの地位にも恩恵をもたらしています。トーナメントの後半、Team Fire は 6 連勝を記録し、最悪の連勝に続いて暫定チャンピオンになりました。 EVOS レジェンド

チームはMPL ID S10プレーオフに合格しました 

MPL ID シーズン 10 のスケジュール 4 週目 OK 1
mplプレーオフに出場するチームのリスト.

MPL ID S10 プレーオフの資格を得る 6 チームの確認は、大会の 2 日目に得られました。最初のゲームでは、ONIC Esports の Geek Fam がシンデレラ ストーリーを作るという希望を打ち破りました。

一方、2 番目のゲームでは、Zion Rebellion が AURA Fire を倒してミッションを完了し、予選のチャンスを増やしました。 

しかし、この状況では、彼らは試合まで自分たちのやり方を続けるかどうか確信が持てませんでした. RRQホシとEVOSレジェンドの間のエルクラシコの試合中に、最終的に確認が行われました. 

EVOS は降格の希望を高く保つために勝つ必要がありましたが、King of Kings が 2-0 で勝利したとき、その希望は終わりました。AURA Fire の勝利も高く評価されました。以下は、MPL ID S10 2022 プレーオフの資格を得たチームの完全なリストです。

  • オニックエスポート
  • RRQ星
  • 分身
  • ビゲトロン・アルファ
  • リベリオン・ザイオン
  • オーラファイア

MPL S10 プレーオフ スケジュール 

MPL ID シーズン 10 のスケジュール 4 週目 OK 2
mpl ID シーズン 10 プレーオフ スケジュール

MPL ID S10 は昨日、第 8 週の試合でレギュラー シーズンを締めくくりました。このトーナメントが開催されて以来、6チームがプレーオフに出場することができました。

EVOS Legends の勝利は、彼らに新たな物語をもたらしました。つまり、初めて MPL プレーオフの資格を得ることができませんでした。一方、この勝利により、RRQ星はアッパーブラケットプレーオフで2番目のチケットを獲得する機会を得ました. 

その後、ザイオン・リベリオンはオーラ・ファイアーを倒すことに成功し、史上初のプレーオフ進出という歴史を作ることに成功した。 Aura Fire の勝利を見て、チームにとって朗報ではありませんでした。

P元々、そのオーラ ファイアは 5 週目の終わりから 8 週目までに 6 回連続で負けました。

これにより、10 の MPL チームすべてが突然崩壊しました。 MPL S10 の抽選は、2022 年 10 月 19 日から 10 月 23 日までの 2 週間にわたって行われます。 

また読む: MPL S10 ウィーク 3 まとめ、EVOS レジェンドが 1 位にランクイン!

AURAはプレーオフに参加するに値しないと批判

オーラエスポートFF
Aura Esport FFチームのイラスト

AURA Fire は、MPL ID S10 レギュラー シーズンの終わりにシリーズで負けたにもかかわらず、なんとかトーナメントに出場することができました。しかし、それでも強い意見と結果を集めました。実際、シーズン序盤の彼らのパフォーマンスは印象的でした。

ゴディバ cs は、過去に並外れた結果を達成することができた後、確かに優れていると見なされます.しかし、復帰戦で竜軍は道に迷ったようだ。

チームがシーズンフィナーレの早い段階でつまずいた理由について、すべての音楽ファンを震え上がらせる.実際、シオニスト リベリオンとの試合の最後に、ドラゴン ウォリアーズは 2 対 1 で「負け」、彼らの運命は EVOS にかかっていました。

明らかに、EVOS Legends が失敗し、Geek Fam が資格を確認できなかったとき、チャンスを得たのは AURA でした。

また読む: Scrim Valorant と MLBB VFM に参加して、GamingYourWay プログラムで ROG ラップトップを獲得しましょう!

Mobile Legends ダイヤモンドを補充するには、Mobile Legends ダイヤモンドを でのみ補充してください。 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!