ほとんどの OP ML タンクの推奨事項 シーズン 26

ML戦車

の最高の役割の 1 つ モバイルレジェンド 重要な役割を果たしているのはMLタンクです。 ML 戦車のヒーローは通常、高い HP と武器を持っています。したがって、このヒーローは、敵のヒーロー攻撃によるダメージに耐えるための盾として自分の体を示さなければなりません.

戦車のヒーローは、チームの盾になるだけでなく、敵チームを攻撃する適切なタイミングと撤退する適切なタイミングを決定するイニシエーターおよびチーム コマンドになることもできます。 

したがって、この記事では、シーズン 26 で使用できる Mobile Legends の最強の ML タンク ヒーローについて VCGamers が説明します。彼らが誰であるか知りたいですか?急いでこの記事を最後まで読んでください! 

最強の ML タンク ヒーロー シーズン 26 のリスト

チームの勝利に大きな影響を与える可能性のある Mobile Legends シーズン 26 の最強の戦車は何ですか?これはおそらく Moonton のゲーム プレイヤーが自問する質問の 1 つです。その理由は、セーリングは、ゲームに勝つことから始めることができるアクティビティの 1 つだからです。

アトラス 

スキン スターライト 9月のアトラス スペースマッチ
Atlas は最高の ML Tank ヒーローです

モバイルレジェンドの最初の26シーズンで最強のヒーローは アトラス.アトラスは射程距離が長く機動性に優れているため、現在メタにとって最もアクティブなローテーション ヒーローの 1 つです。

ヒーロー アトラスには多くの致命的なクラウド コントロール能力があり、そのうちの 1 つは敵のヒーローに数秒で気絶、スピード、ノックダウン効果を与えることができるアトラスの最高のスキルです。この能力により、アトラスは敵のヒーローの動きを簡単にブロックできます。

Ultimate SmackDown は、このユニークなヒーローが使用できる最大の範囲と機動性を備えています。少し時間をとって、勝者の立場にあれば、物事をすばやく変えることができます。

グロック 

エンブレムグロック
Grock は最高の ML Tank ヒーローです

タンクヒーローとして、 グロック 彼は敵のヒーローにダメージを与えることができますが、致命的なスキルのコレクションでマークスマンのヒーローとメイジのヒーローを止めることができます.

グロックは高いダメージを与えることができるだけでなく、強力な防御力も備えています。グロックがチームファイトでもっとプレイできるように。 Grock ヒーローをまだ持っていない場合は、まず Mobile Legends Diamonds をダウンロードして購入できます。 

ヒロス 

Hylos は最高の ML Tank ヒーローです

次はタンクの初役であるRRQチュチュルによる最強ヒーロー、ハイロス。ハイロスはHPが高いので、積極的にダメージを与えたい人に向いています。多くの防御と組み合わせると、この戦車は倒すのに長い時間がかかります。

Hylos を使用するためのヒントは、常に正しいローカリゼーションを行うことです。敵がパートナーや特定のエリアに到達するのを困難にするため。このエリアでは、ハイロスの 2 番目のスキル、すなわちを使用します。対戦相手の減速と疲労を提供できるペナルティ リング。 

フランコ 

モバイルレジェンドの最初のヒーロー
ヒーロー フランコは最高の ML タンク ヒーローです

常に選択されるもう 1 つの RRQ VYN は、敵の頭を盗むことができるフランコです。彼のアイアン フック スキルを使用すると、敵のヒーローを 1 人ずつ倒すことができます。ただし、このヒーローを使用する場合は注意が必要です。使用しないと、敵にレベルが知られます。

このヒーローが敵と戦うのに非常に致命的ないくつかの力を持っていることは驚くべきことではありません.敵に早く倒してもらうために、知っておきたい特別なヒーローストーリーをご紹介します。

フランコ自身は無力化できるほど強い戦車型のヒーロー。このヒーローは、ゲーム内のすべてのヒーローを殺すことができる反撃を提供できます。このヒーローの強さは、Mobile Legend Players などのタンカーによって広く使用されていることがわかりました。 

また読む: 2022 年 3 月のベスト ML タンク ヒーロー 5 人、ハイロスが登場!

ロリータ 

Lolita は最高の ML Tank ヒーローです

最強の ML タンク ロールを持つ最後のヒーローはロリータですが、彼女のアルティメットをいつ使用するかを知っているプレイヤーである必要があります。ロリータはまた、ワンワンがセレナを燃やしたり燃やしたりするのを止めることができたとき、ワンワンに立ち向かうことができました.

Lolita は、チームメイトを敵の攻撃から守ることを使命とする Mobile Legends のヒーローです。

これは彼が持っているシールド効果とスキルシールドから明らかです。しかし、それ以外にも、このヒーローにはさまざまな状況で非常に役立つ多くの障害もあります。これは、強いだけでなく、チームに貴重なリソースを提供できることを意味します。

また読む: シーズン 25 のベスト ML タンク ヒーロー 5 人、必見!

したがって、上記の5人のヒーローと、エピックレベルから抜け出すためにそれらを選択する必要があります


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!