Snapdragon 8s Gen 3を採用した5つのフラッグシップスマートフォン

Snapdragon 8s Gen 3を搭載したフラッグシップスマートフォン5選

それは否定できませんが、Snapdragon 8s Gen 3 は最先端のテクノロジーを備えたチップセットです。

なんにしても スマートフォン キッチンラインにこのプロセッサーを導入したのは誰ですか?ということで、気になる方は以下のレビューを見てみましょう!

また読む: Snapdragon 8 Gen 2とHPの利点と仕様

最新のSnapdragonチップセット

間違いなく、 キンギョソウ ブランドとして クアルコム は、今日のテクノロジー業界で最も優れた半導体設備です。

モバイル機器のキッチンラインに強力な電力を供給するその機能は、このクラスの最新のベンチマークおよび標準となっています。

したがって、多くのフラッグシップ スマートフォン (ベンダーがリリースする最も洗練されたシリーズ) に Snapdragon 製品が搭載されていることは驚くべきことではありません。そして最新のものの 1 つは 8s Gen 3 シリーズです。

ナノメートル (nm) で製造されたこのシステム オン チップ (SOC) は、人工知能 (AI) の時代に移行する産業上の需要に応えることができるように設計されています。はい、Snapdragon はこのために特別に設計された唯一のプロセッサです。

したがって、ほとんどのベンダーが主力ラインナップを SoC に基づいているのは驚くべきことではありません。 キンギョソウ これ。

また読む: Snapdragon 888: スマートフォンの利点と推奨事項

5 Snapdragon 8s Gen 3 フラッグシップ スマートフォン

さて、本題ですが、Snapdragon 8s Gen 3 プロセッサを搭載した 5 つのスマートフォンは、それぞれのブランドが取り扱うフラッグシップデバイスです。

Xiaomi 14 とそのバリエーション

シャオミ14
Xiaomi 14。出典:公式サイト

1 つ目は、Xiaomi の最新の主力デバイス、つまり Type 14 とそのバリエーションです。中国の最も優れたスマートフォン ブランドの 1 つである Xiaomi は、主力デバイスに最先端のチップセット テクノロジーを採用することを躊躇しません。

エネルギー (バッテリー) の節約と急速充電の問題を頻繁に推進するブランドとして、もちろん Snapdragon 8s Gen 3 を使用するのが最良の選択です。 4nm 製造により、電力使用量が向上します。

Samsung Galaxy S24 とそのバリエーション

サムスンギャラクシーS24
サムスンギャラクシーS24。出典:公式サイト

2 番目のエントリには、韓国のブランドのフラッグシップがあります。 サムスンギャラクシーS24。サムスンがプレミアム Android ブランドの代名詞であることは誰もが確実に理解しています。

Samsung は独自のチップセット (Exynos) を持っていますが、いくつかの地域 (北アメリカと中国) でのリリースには依然としてこの Snapdragon 製品が搭載されています。もちろん、これは市場競争に対応するために必要です。

この携帯電話の価格は、256/8GB 仕様では IDR 13,999,000、512 GB/8 GB では IDR 15,999,000 で購入できます。

Oneplus 12 とそのバリエーション

ワンプラス12
Oneplus 12. 出典:公式サイト

次のラインナップはOppoの子会社からのものです。 ワンプラス タイプ 12。同社の主力デバイスとして、Oneplus 12 に最新の Snapdragon チップセットが搭載されていることは驚くべきことではありません。

これは、同社が搭載するハッセルブラッドカメラだけでなく、同梱されているソニーの写真処理センサーにも電力を供給するために必要です。全体として、このラインナップが優れている写真の側面は、より最適化される可能性があります。この携帯電話の価格は、さまざまなオンラインストアで1,300万から1,500万ルピアの範囲です。

iQoo12

Snapdragon 8s Gen 3 iQoo 12
iQoo 12. 出典:公式サイト

4位は上記のOneplusの「遠い親戚」です。 iQoo12。 Vivo (Oppo の兄弟) に由来する「血」を持つ iQoo は、今日の「メンダンを直す」人々にとって最良の選択肢として知られています。

そう、iQoo は強力なスペックを備えているため、価格がかなり安いのです。想像してみてください。非常に手頃な販売価格で、このフラッグシップ ラインアップには Snapdragon 8s Gen 3 も搭載されています。価格としては、この携帯電話は約 1,100 万ルピアで入手できます。

ASUS ROG Phone 8

Asus ROG Phone 8、Snapdragon 8s Gen 3
Asus ROG Phone 8. 出典:公式サイト

ゲーミングスマートフォンを代表する最後のデバイスは、ASUSのROG Phone 8です。そして、パフォーマンス ラインを向上させる必要があるゲーム ラインアップと同様に、ASUS は、この最新の Snapdragon チップセットが ROG デバイスを強化する価値があると信じています。

これは、AI ベースのデバイスの使用だけでなく、超現実的なモバイル ゲームにも対応できるこのチップセットの優位性を考慮すると当然のことです。 eスポーツ市場向けに設計されたROGに非常に適しています。

Asus ROG Phone 8の価格は、さまざまなオンラインストアで750万ルピアから1600万ルピアの範囲です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!