スカイラー vs ダーシャ: Free Fire でバー プレーヤーに適しているのはどれですか?

スライスフリーファイア

あなたは友達ですか、ゲーム内のVicigersプレイヤーバー フリーファイア?スカイラーとダーシャ、どちらがより適していますか?完全な説明については、この記事を参照してください。

一部のプレイヤーは、Free Fire でのバー スタイルのプレイを好みます。完璧に実行するには、優れたスキルと戦略が必要です。

プッシュランクが得意なプレイヤーは、簡単に試合を支配できます。とはいえ、良いキャラクターがいなければ、それは不可能です。

適切なキャラクターを使用すると、Free Fire ゲームに大きな違いが生まれます。新規プレイヤーに適した 2 つのキャラクターは、Skyler と Dasha です。

Skyler は gloo の壁を簡単に壊すことができますが、Dasha のキャラクターはダメージを軽減し、武器の反動を軽減します。二人の中で誰がいいですか?この投稿を読み続けて調べてください。

スキルダーシャとスカイラー

スカイラーのスキル

スカイラーフリーファイア

ご存知のように、Skyler は Defend アイテムを破壊する Free Fire キャラクターの 1 つです。そのため、このキャラクターのスキルはアクティブな部分に含まれており、スカイラーがグルー ウォールを破壊して、敵を攻撃したときに敵に防御がなくなるようにします。

Skyler の 'Riptide Rhythm' スキルは、Free Fire の gloo ウォールを簡単に破壊できます。起動すると、その経路にある 5 つの gloo 壁に同時にダメージを与える音波を送信します。

このスキルの射程は 100 メートルで、クールダウン時間は 40 秒です。それとは別に、グルーウォールを配置すると、失われたHPの一部も回復します.

ダーシャスキル

ダーシャ

ダーシャは非常にユニークなラッシャーのキャラクターです。 Free Fireゲームでは、敵を撃ちながら移動すると反動を減らすことができるスキルを持っています.したがって、反動が大きいほど、彼は撃ちやすくなります。

Dasha のパッシブ スキル「Partying on」は、それを使用するプレイヤーに多くのバフを与えます。 「Partying on」は、敵の攻撃から受けるダメージと回復時間をそれぞれ 50% と 80% 減らします。それとは別に、このスキルは反動の蓄積と最大反動をそれぞれ 10% 減少させます。

ただし、ダーシャのスキルは、初心者プレイヤーには使いにくいものです。高所から落下した際のリカバリー スキルは必ずしも効果的ではないと考えられており、騎乗や防御には適していません。

バトルで使う

戦闘中のスカイラー

スキルスカイラーff

フリーファイアでのスカイラーの主な用途は、グルーの壁を破壊することです。敵に突進すると、スキルが敵の防御を素早く機能させ、敵に火を放つことができます。

また、HPが少ない場合は、グルーウォールを素早く配置することで自分を癒すことができます.これは、医療キットを使用する時間がない場合に便利です。

また読む: Chrono vs D-bee FF フリーファイアでランクマッチするならどっちがいい?

戦闘中のダーシャ

ダーシャ フリー ファイア アンド ペット

ダーシャは非常にユニークなキャラクターです。ダメージの蓄積と回復時間の短縮は状況に応じて異なりますが、反動の減少は非常に有益です。

連続して正確なショットを提供できます。これを行うと、相手を所定の位置に保ち、逃げることができなくなります。

結論

Skyler と Dasha はどちらも、Free Fire ゲームでバーをプレイするための信頼できるキャラクターです。ただし、バーをプレイするという点では、スカイラーが戦闘で優位に立っています。彼女のスキルはグルーの壁に強く、それを打ち破り、緊急時に必要に応じて自分自身を癒すことができます.

Dasha にはいくつかの便利なスキルがありますが、彼女はバーで遊ぶよりもチーム ゲームでのサポートの役割に適しています。

また読む: プロプレイヤースタイルのフリーファイアバトルに勝つための5つの簡単なヒントとコツ

反動軽減ボーナスを使用することで、自動武器を使用して敵を隅に固定します。チームファイトをプレイするとき、この戦略を使用して敵を簡単に押し出すことができます.

2 つの選択肢のうち、安全で、バーバリアンをプレイするのに最適だと思うキャラクターを見つける方がよいでしょう。上記の説明から、Vicigers の友人が Free Fire ゲームでのプレイにどちらを使用するのが適しているかを選択する際の比較と参照のみを目的としています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!