オトFFキャラと組み合わせる最強スキル

FFキャラクタースキル

おとキャラ FF ゲーム内でより多くのコンボを作ることができます。 Otho FFのキャラクターにマッチする最高のスキルをチェックしてください.

Free Fire は、トップアップ イベントで Otho FF キャラクターをリリースしました。すべてのプレイヤーは、150 ダイヤモンドを Free Fire にチャージすることで、このキャラクターを獲得できます。

オトFFキャラはメモリーミストというパッシブスキルを持っています。敵を倒すと、殺されたプレイヤーから 50 メートル以内にいるすべての敵の位置がスキルによって明らかになります。

この記事では、Vicigers の友人に、Otho FF キャラクターとコンボするために使用できる最高のスキルを紹介します。

オトFFキャラとの最強コンボスキル

クロノ

オトFFキャラ

クロノは再びナーフされましたが、依然として最も使用されているプロ プレイヤー キャラクターです。

彼のタイム ターナー スキルは、オト FF のキャラクター アビリティをアクティブにするためのキルを簡単に達成するのに役立ちます。ただし、クロノの能力のクールダウンが長いため、戦うことにした場合、それらを再び使用することはできません.

ジョタ

オトFFキャラ

Jota は、野蛮なプレイ スタイルを望むプレイヤーにとって最高のキャラクターの 1 つです。 Otho FF のキャラクター アビリティの助けを借りて、破壊する敵を簡単に見つけることができます。

イオタならHPを高く維持できるので、敵が多くても困らない。最近のバフにより、Jota のアビリティはすべての武器で機能し、敵にダメージを与えると回復します。

イオタの連続攻撃は、敵に火器を当てるたびにユーザーの HP を回復します。さらに、敵のノックアウトに成功すると、体力が 10% 回復します。

マキシム

オトFFキャラ

マキシムは、499ダイヤを支払うことでのみ入手できるプレミアムFFキャラクターです。でも今なら8,000ゴールドで買えます。

マキシムはバフ後、最近とてもホットなキャラクターになりました。スキルを使用すると、回復アイテムをより速く使用できます。

ジョタと同じように、戦闘後や戦闘中であっても、すぐに回復することができます。 Otho FF のキャラクターは、回復アイテムを使用するための安全な場所を確実に見つけてくれます。

ザイン

オトFFキャラ

Xayne から Xtreme Encounter スキルを展開すると、ユーザーに一時的に追加の 80 HP が付与されます (時間の経過とともに減少します)。さらに、グルーウォールとシールドへのダメージが 40% 増加します。効果は 10 秒間持続し、その後 150 秒間のクールダウンが適用されます。

レオンはブザービーターのスキルがあるので便利なキャラクターです。その場合、戦闘を生き延びた後、HPが5回復しました。

また読む: Booyahが欲しい!キャラクター Xayne FF を使用する理由は次のとおりです。

K字

オトFFキャラ

アップデート後、KはAlokに比べて強くなりました。 Master of All は、最初に最大 EP 容量を 250 に増やし、他に 2 つのモードがあり、ユーザーにさまざまな利点を提供します。

心理学モードでは 2.2 秒ごとに 3 EP を回復しますが、柔術モードでは、ユーザーは EP 変換率で 500% のバフを取得します。

Kは、サポートスキルを持つフリーファイアのキャラクターの1人です。彼はチームに非常に高いバフを提供でき、Dj Alok のように非常に幅広い回復を提供できます。ただし、Kの方がEPを上げやすいという違いがあります。

初心者のフリー ファイア プレイヤーは、フリー ファイア キャラクターの組み合わせのユニークな側面に気付いていない可能性があります。基本的なものを除いて、各キャラクターにはゴールドまたはダイヤモンドを使用してロックを解除する必要がある 3 つの能力スロットがあります。さらに、他のキャラクターのスキルを組み合わせて強力な組み合わせを作ることもできます。

ただし、ユーザーは、この段階ですべての最高のキャラクターの強みを組み合わせることを検討する場合があります。各キャラクターの組み合わせが複数のアクティブ スキルを持つことはできないことに注意してください。残りは受動的でなければなりません。

また読む: 2022年の最高のフリーファイアキャラクターは誰ですか: Chrono、Moco FF、またはK Character?

これらは、バトルで使用できるオトFFキャラクターの最高のスキルの組み合わせです.独自のバージョンがある場合は、下のコメントでお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!