スカイラーのスキルでグルーウォールはダメ!

スカイラーff

スカイラーを垣間見る

Hola Vicigers!の文字 ゲーム フリーファイア とても重要な役割があります。その理由は、これらのキャラクターにはそれぞれ スキル、 と スキル 各キャラクターが所有している は、プレイ時に非常にサポートされます。使えるなら特に スキル これは敵を倒すための井戸です。

そのため、ゲーム上で バトルロワイヤル フリーファイア 常に新しいキャラクターがいます スキル 魅力的でパワフル。最近登場したキャラクターの一人はスカイラーです。このキャラは一人 謎のキャラクター 人として視覚化された スーパースター。

スキル それぞれのキャラクターが持っているユニークで、他のキャラクターとは確かに異なります。の 無料の火ゲーム これは、キャラクターである違いはありません スキル アクティブで スキル 受け身。のキャラクター スキル プレーヤーがボタンを押した場合にのみアクティブに再生できます スキル.

多くのキャラクターが持っている スキル 活動中 無料の火ゲーム これ。これはサポートできます ゲームプレイ 私達。 無料のファイアーゲーム キャラクターに スキル アクティブ、つまりスカイラーのキャラクター. このキャラクターは公式に存在します 無料の Fire サーバー インドネシア 2021 年 3 月 27 日~ ダイヤモンドチャージイベント.

コラボレーションを生み出したのは、 無料の Fire サーバー 数々の存在感を生み出したベトナム スキンミステリーキャラクターのスーパースター つまり、スカイラーという名前のキャラクター.

ミステリーキャラクターのスーパースター 会社のCEOでもある人。このキャラクターは、黒いシャツと白いスーツを着た、きちんとした髪のハンサムな若者として視覚化されています。このキャラクターは並外れたカリスマ性を持っています。このキャラクターを取得できます ダイヤモンドを補充する 最低140 ダイヤモンド。

モードでスカイラーをプレイできます クラッシュ・スクワッド また カスタム。 このキャラクターは発行できるので グルーウォール とても。そのモードでプレイする場合に最適にプレイできるように。

スカイラーのスキル

スキル-もちろん、これは対戦相手を圧倒し、戦場で負けることさえあります。それだけでなく、このキャラクターには スキル の組み合わせ スキル 受動的および能動的と呼ばれる リップタイドリズム。

スキル アクティブなスカイラーは 5 人を倒すことができます グルーウォール 100m離れたところから。次に スキル 受動的に、このキャラクターはそれを取り出すたびに 9 ポイントから HP を回復できます グルーウォール.

そう スキル 積極的に半径100メートルまでのエリアで爆発を起こします。この爆発は超音波の形をしています。 ダメージ の上 グルーウォール.いつ スキル どんな壁にもぶつかる 癒し 一定量のHPを生成します。

しかし、ある時、それは起こりました クールダウン スキル 約40秒間有効。 クールダウン これは到達時に発生します ダメージ それぞれ最大レベルで20位 グルーウォール.

の上 スキル スカイラーのパッシブキャラクターを使用すると、使用するたびにHPが得られます グルーウォールグレネード.このHPの量は、レベルに応じて徐々に増加します。

レベル1では、 グルーウォール 約 50 メートルの距離で破壊された場合、HP を最大 4 ポイント回復できます。その後、 スキル クールダウン 60秒間。

レベル2では、 グルーウォール 58 メートル以内で破壊された場合、最大 5 ポイントの HP を回復できます。その後、 クールダウン 58秒間。

レベル3に進み、 グルーウォール 67 メートルの距離で破壊された場合、最大 6 ポイントの HP を再生できます。その後 クールダウン スキル55 秒間続きます。

レベル4では、 グルーウォール 77 メートルの距離で破壊でき、最大 7 ポイントの HP を再生できます。その後 クールダウン スキルそれは51秒続きました。

レベル5では、 グルーウォール 88 メートル以内で破壊でき、最大 8 ポイントの HP を再生できます。それで クールダウン スキルそれは46秒間続きました。

また読む: SPAS12ショットガンがめったに使用されない理由、知りたいですか?

最後にレベル6で、破壊できます グルーウォール 最大 100 メートルの距離で成功すると、HP が最大 9 ポイント回復します。その後 クールダウン スキルそれは40秒間続きます。

この Skyler キャラクターの利点は、彼が撃つことができることです。 グルーウォール 武器を使わずに。このキャラでも5殲滅できる グルーウォール 一度に。したがって グルーウォール スカイラーは簡単に破壊できるので、目覚めた相手は役に立たなくなります。

しかし、それは途方もない利点を持っていますが、プレイ中にいくつかを破壊することができない場合 グルーウォール かつては、この攻撃が無駄だったことは確かです。

9 月 3 日の vcgamers プロモーションと同じくらい無料の販売取引手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!