VCGamers 販売者のための SEO ガイド

VC マーケットの売り手として成功するための 4 つの方法

はいはい売り手 VCGamersによるVCマーケット.今回は、あなたが販売しているお店や商品がGoogleで見つけやすくなるようにSEOを最適化する方法に関するヒントを提供します。

見つけやすくなれば、商品がもっと売れる可能性はさらに大きくなります。したがって、VC マーケットの売り手が得る利益は増加します。

SEOの知識は理解する必要があるものであることは誰もが知っています.特にオンラインで売買活動を行う場合。

SEO機能は、収益の増加に正比例する多くの訪問者を獲得するのに役立ちます。

では、VC マーケットの売り手は、製品を最適化するために何ができるでしょうか?

レビューを見てみよう!

また読む: Valorant VCGamersチームセレクションが始まります。参加しましょう!

VCGamers による VC マーケットでの製品最適化ガイド

トップアップ FF VC マーケット
VCGamersによるVCマーケット登録。

Google 検索エンジンで商品を見つけやすくするためのヒントとガイドがいくつかあります。

商品ページのキーワード調査

Ubersugges SEO セラー VC マーケット
ユーバーサジェスト。

商品ページのタイトルと説明のキーワード調査。

そのため、次のような無料の SEO ツールを使用できます。 Google トレンド インドネシアでトレンドのキーワードを探る。

SEO セラー VC マーケット
Google トレンド

適切で関連性のあるキーワードを検索できる無料の Web サイトがいくつかあります。

その中で、すなわち Neilpatel からの Ubersuggest 製品ページのキーワードを調査します。

場所をインドネシアに変更することを忘れないでください。

また読む: 最新! VCGamers が $VCG スワップを正式に開始

商品ページにきちんとしたタイトルと説明を作成する

キーワードを調査して見つけたら、タイトルの見栄えを良くすることができます。

商品のタイトルはできるだけ完全なものにする必要があります。 

これは、より詳細な製品を探している潜在的な購入者を引き付けるのに役立ちます.

タイトルの推奨形式は次のとおりです。

[ 商品カテゴリ + ブランド名 + バリエーション + 店舗名 ]

タイトルの長さは 50 ~ 70 文字にすることをお勧めします。 

注意すべきもう 1 つの重要な点は、販売する商品の名前として難しい文字や記号を使用しないことです。

なぜなら、買い手があなたの店を見つけるのが難しくなるからです.

また読む: さあ、スキッパーからキャッシュバックを受け取り、2022 年 6 月にトップのボスになり、賞金で数百万ルピアを獲得しましょう!

もしそうなら、あなたが販売している製品の明確で有益な説明を書くことを忘れないでください.

説明を入力するには、最低 200 文字をお勧めします。 

説明で販売している製品に関連するキーワードを使用することを忘れないでください。

使用するキーワードが訪問者が探しているものと一致していることを確認し、他のストアから同じキーワードをコピーしないでください。

説明の推奨形式があります

{あなたの製品名}

例: チップ ヒッグス ドミノ 1M パープル チップを補充する (店名を追加できます!)

{購入条件}

例:

  • ユーザー名と ID をメモに入力します。
  • ユーザー名が提供された ID と一致しない場合、売り手は最初に VCGamers 受信ボックスを介して問い合わせます。
  • 支払う前に ID プレーヤーを確認する必要があります。
  • ID の書き込みエラーは販売者の責任ではありません。

{ストア規約} 

  • ストアから商品が発送されるまでどのくらいかかりますか?
  • 誰に連絡できますか?
  • 保証はありますか?
  • 店の営業時間?

{店舗スローガン}

私たちの店から購入して無料のバウチャーを入手してください

また読む: Valorant VCGamersチームセレクションが始まります。参加しましょう!

完全で有益な商品説明は、より多くの購入者を引き付け、ストアの販売取引を増加させることに注意してください。 

取引が多いほど、あなたが管理するショップのパフォーマンスが向上します。そのため、できるだけ魅力的なテキストと画像の形で製品コンテンツを提供するようにしてください。

ソーシャル メディアや個人の Web サイトに VCGamers ストア リンクを追加する

ソーシャル メディアやウェブサイトからバックリンクを追加すると、訪問者、販売取引、ストアへの信頼を高めることができます。 

次の手順で、ストアへのバックリンクを作成できます。

  • ブログを作成するか、すべてのインターネット ユーザーがアクセスできる他の Web サイトで記事を作成します。
  • VCGamers で販売しているものを説明する投稿を作成し、ショップまたは製品ページへのアンカー テキストを作成します。
  • ソーシャル メディアの略歴にリンクを追加するか、ソーシャル メディアの投稿でリンクを共有します。

興味深いキーワードを追加

商品ページにリンクするアンカー テキストに「興味深い」キーワードを作成します。

「ここで」や「ここで購入」などの一般的なキーワードの代わりに、製品ページにリンクされた「トップアップ ダイヤモンド ml」のようにします。

また読む: RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます

これらは、見つけやすいように VC マーケットでストア検索を最適化するためのいくつかのヒントです。

VC マーケットで販売を続け、魅力的なプロモーションをたくさん手に入れて、さまざまな特典を手に入れましょう。

それとは別に、VCGamers では常に売り手向けの興味深いイベントを開催しています。

これらの売り手にとって興味深いイベントには、サムネイル ジュラガンとジュラガン キャッシュバックがあります。

VCマーケットで販売するだけで追加特典が得られます。

VC マーケットのすべての売り手は、このキャッシュバックを得る機会があります。

VCGamers から次のイベントを続け、VCGamers ですべてのイベントに勝利します。

また読む: 売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売

VCGamersについて

VCGamers は、すべてのゲーム ニーズを 1 か所で提供する Web およびアプリ ベースのゲーム コミュニティ アプリケーションです。

ゲーマーが交流し、社交し、競争し、ゲーム クリエーターになり、直接取引を行い、オンライン機能とマーケットプレイスを通じて NFT を登録することもできるオールインワンの場所です。

ブロックチェーン技術に支えられて、VCGamers は $VCG の形で暗号通貨を立ち上げました。これは全体として VCGamers エコシステムをサポートするために使用できます。

$VCG は、プラットフォームやゲームに依存しないソーシャル トレーディング ネットワーク上に構築された Binance スマート チェーン上で動作し、ステーキング トークンと NFT 資産は、既存のインフラストラクチャとコミュニティを通じて広く統合され、接続されているメタバースに利益をもたらします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。