Sanctum Island、古代アトランティスに似たデザインの新しいモバイル レジェンド マップ!

新たに洗練された聖域の島マップ ml

最近はサンクタムアイランド、 フォルダ のアリーナ用に Moonton から最近リリースされました。 モバイルレジェンド によって使用する準備ができて プレーヤー.正確には、パーティー 開発者 知らせる アップデート それは2022年1月6日でした。

実際には、 フォルダ これはすでに存在します ティーザー昨年の 2021 年 12 月以来、 イベント 取得するため スキン 確かにも ヒーロー エディス。その時、ムーントンはダン卿を更新するためのある種の計画を出しただけでした。 設定 アリーナのみ。

続きは次の記事で アップデート これらは、タートル、クリープ、 設定 タレット, ベース 各チームとサンクタム アイランド アリーナ。

聖域の島、古代アトランティスに似た天の宮殿アリーナ

デザイン フォルダ サンクタム島

聖域の島の概要図

信じられないかもしれませんが、サンクタム アイランドは天の宮殿の一部です。倒れてバランスを崩した天宮は、その重さに耐えられなくなった。

この状況により、この闘技場は以前とは正反対のモンスターと邪悪なエネルギーの住居に変わりました。

天の宮殿の一部を見ることができます。 フォルダ これもその灰色の土壌を通して サイドレーン 天宮と同じデザインの左右側面。

サンクタム アイランドはその後、パラ競技場に変わりました。 ヒーロー 勇敢な戦士たちは、悪の勢力を排除し、正のエネルギーを返すことを目的として戦います。 フォルダ

また読む: Edith の最高のモバイル レジェンド ゲームプレイのヒント、敵を傷つける!

デザイン ベース 各チーム

サンクタムアイランドデザインベースナイト

変化する ベース サンクタム アイランドでは、元のように見えました カタパルト またはランチャー 大砲 鎧を纏った聖騎士となる。

騎士については、常に真実を守る忠実な王と騎士がいるとされる天の宮殿のデザインにインスパイアされました。

特にこの変化は、味方チームと敵チームの両方で見られます。ほとんど全て ベース 白と黄色の色調のライトグレーが支配的です。

顕著な違いは色に見られます ベース 各チームの防御として。がある ベース クリスタルが置かれている祭壇に似た青と赤のクリスタルが付いています。

デザイン タレット

新しい聖域の島の塔

デザイン タレット デザインも踏襲 ベース、 良い (タレット 外)、 中身 (タレット 2 番目) または ベースタレット (タレット 第3)。

タレット 青いチームと赤いチームの両方が、サンクタム島の主な色 (黄色と白の灰色の色合い) と一致するように着色されており、その上に明るい赤または青の結晶が付いた壁に覆われています.

クリスタルはミニオンを攻撃するか、 ヒーロー 近づいている タレット.見た目の変化以外にも タレット、 効果 タレット それでも同じ金額 攻撃携帯電話 同じもの。

クリープデザイン バフ ブルーダン バフ

聖域の島溶融悪魔雷フェンリル

クリープスのデザイン バフ サンクタムアイランドの青と赤も専用で、元の形から トカゲ トライデントで(で フォルダ その他)モンスターになる トカゲ 四つ足で角がある。

為に トカゲ バフ ブルー、デザインがマッチ バフ 生成され、紫と水色が支配的です。形 トカゲバフ 青も激しさを増して怖そうです。名前 正式彼は サンダーフェンリル.

それほど興味深いものではありませんが、 トカゲ バフ 赤も似たようなデザイン トカゲ 青い。両者の圧倒的な違い 忍び寄る によると、オレンジ色の赤い色合いです。 バフ どちらが受け入れられるか ヒーロー 彼を殺したのは誰か。名前 正式彼は 溶鉄の魔物.

2番 トカゲ それはそれに応じて形作られています キメラ.そのサイズもタートルとほぼ同じ大きさで、より広い攻撃があります。

また読む: タートル/ロードを敵にソダカしないように、リトリーブを正しく使用する方法は次のとおりです。

ロードデザイン

サンクタムアイランド ニューロードデザイン

フォルダ Celestial Place の廃墟からのこの新しい結果には、トライデントを備えた海神ポセイドンに似せて設計された主もいます。聖域島の領主も青い渦巻きでできた体に、 ああ神。

このデザインは、主が敵を攻撃する方法を変更するため、非常にユニークです。入っている場合 フォルダ もう一方、主は通常持っています 攻撃 彼の足または拳のスタンピードで敵を空中に投げ出すこと、ロード・ディ フォルダ これにより、トライデントが地面に蹴られ、対戦相手が飛びます。

彼の通常攻撃もトライデントを使用し、攻撃範囲はロード ディと同様です。 フォルダ 他の。

亀のデザイン

新しい亀の聖域の島のデザイン

ディープタートル フォルダ 他のものはその名前(カメ)に従って設計されていますが、サンクタム島ではドラゴンのような形をしています.

龍の形は、特に亀の顔が毛で覆われているのがよくわかります。 その甲羅から、頭に2本の角が装備されています。亀の首も竜の鱗のようにうろこ状で、脚には爪も覆われています .

カメ フォルダ 緑色が優勢で、全体に黄色のマーキングがあることが示されています 甲羅と尻尾の角。

また読む: Lord Mobile Legends を簡単に倒す 5 つの方法!オートスローター対戦相手チーム!

モンスターデザインディ ゴールドレーン

サンクタム アイランド クリープス ゴールド レーン

のモンスター ゴールドレーン サンクタム島には、甲羅に結晶の塊を持っている虫やカニなど、独自の特徴があるようです。

たぶん、このデザインは生産モンスターとしての機能に適応しています 為に ヒーロー そして結晶に関連付けられています。このデザイン以外に、チームの戦略やフォーメーションに影響を与える効果はありません。

新しいモンスター: ゴーレム

聖域島専用の聖域島ゴーレム

ゴーレム 与える バフ と同じ ガーゴイル そしてクマのモンスター フォルダ その他、つまり 回復バフ.

ゴーレム これは、場所と同じように、右下隅または左上隅に配置されます スポーン ゴブリン 他のアリーナで。色に関しては ゴーレム これは支配的な色に調整されます フォルダ サンクタム島。

また読む: Mobile Legends をダウンロードするのは初めてですか?複雑なメカニクスなしで、これらの 24 人のヒーローを試してみてください!

さて、それはによって提供される特別な変更の詳細です フォルダ モバイルレジェンドのサンクタム島。テクニックに適応できるように、もう一度戦略を立ててください。 農業 ゲームに勝つための効果的な方法、Vicigers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!