フリーファイア部門の第二層チーム、RRQ Hide の旅を偲んで

RRQ 非表示 RRQ フリー消防部門

部門の偉大さとともに彼らの人気も高まりましたが、 モバイルレジェンド-彼の、 レックス・レグム・クオン (またはRRQとしても知られています)には確かに他にもいくつかのeスポーツ部門があります。その一つがゲーム部門です フリーファイア RRQカズとRRQヒデの2つのコアチームで構成されています。

二人とも競技の世界では非常に残念な立場にある フリーファイア、国内レベルと国際レベルの両方で。 eSports クラブでは、1 つの部門に 2 つの層のチームが存在することが習慣になっています。

通常、1 層チームにはメジャー/プレミア リーグ/1 部リーグで戦うチームが選ばれます。 2部リーグのチームについては、マイナー/育成/ディビジョン2リーグで戦うよう指導され、幹部の育成がより適切に行われるようにすることを目的としています。

さて、RRQ独自のフリーファイア部門では、第1層チームはカズ、第2層チームはヒデが担当する。プロチームとして、両者は相乗効果を発揮し、クラブの継続に最高の結果をもたらします。

しかし、非常に残念なことですが、2022 年 12 月 5 日、経営陣は 2 層チームを手放すことを決定しました。おそらくこれは、タイトルを獲得するために頻繁に崩れたり、速くなる彼らのパフォーマンスを見ているからでしょう。

そこで、チームの取り組みについてあまり知らない人は、彼らが残したさまざまな功績を思い出しながら議論してみましょう。これは、現在eスポーツの世界で真剣にキャリアを追求している人にとって、反省材料になる可能性があります。聞いて下さい!

また読む: ラップトップで Free Fire をプレイする方法は非常に簡単です。

RRQ Hide を思い出す

最初に管理に入ったときに RRQ を非表示にする
最初に管理に入ったときに RRQ を非表示にします。出典: YouTube/RRQ チーム

このチーム自体は解散した同年の1月21日に結成された。この結成の取り組みは、RRQ カズ チーム (当時はまだ RRQ ハデスと呼ばれていた) のディビジョン 2 への転落に対する解決策でした。この新しいチームがディビジョン 1 で生き残ることが期待されていました。

レギュラーシーズン 5 フェーズ (3 月 13 日に終了) の第 4 週まで、RRQ Hide は望ましい結果を達成できていないようでした。それは最下位(18位)に終わった彼らの成績からも分かる。

皮肉なことに、RRQヒデの設立はRRQカズのパフォーマンス低下をカバーすることを目的としていたため、フリーファイアリーグがシーズン6に入ったときに両チームの立場が入れ替わった。RRQカズはディビジョン1に戻り、RRQヒデはディビジョン2に跳ね返された。

レギュラーシーズン6ディビジョン2が8月21日に終了したため、RRQ Hide-は出場した18チーム中6位に終わることしかできなかった。もちろん「元」ディビジョン1として、この成績は少々残念なものであった。

とはいえ、RRQ Hideに実績がないわけではない。彼らは、アジアン コミュニティ ウォー シリーズ 2022、ドゥニア ゲーム WIB シーズン 16、デジ アリーナ チャンピオンシップ 2022 など、数多くの大会で優勝することができました。

イントロチームの非表示
イントロチームヒデ。出典: YouTube/チームRRQ

では、なぜこの二部チームは経営陣によって解散されることになったのでしょうか?名門舞台での実績不足が主な原因でしょうか。理解できなかった場合は、次の説明を参照してください。

また読む: あなたが知っておくべきすべてのフリーファイアマップのエリア

RRQ 解散を隠す

RRQ 解散を隠す
RRQハイド解散。出典: Instagram公式RRQ

第2層チームの解散前の最後の数秒で、RRQ Hideの名簿はDoooo、Tomo MKS、VinX、Imaax、Xyrooの5人のコアプレイヤーで埋め尽くされました。

このチームではロースターの交代が行われ、チーム結成当初から最年長のDooooが加入した。一方、Imaaxは最後に加入したメンバーとして、わずか3か月ほどしか続かなかった。

このチームの解散理由については偏ったニュースが多い。その中には、チームの成果の欠如、管理コストの削減、RRQの破産などが含まれます。しかし、それをすべて却下するために、経営陣は声を上げました。

公式ソーシャルメディアページからの報告によると、RRQは当時、第2層フリーファイアチームの解散は、将来のフリーファイアマスターリーグ(FFML)の新たなレギュレーション変更の制定への対応と影響であると述べた。

だから誤解しないでください!これは経営陣がこのチームを諦めたという意味ではなく、RRQ Hideチームの存続と公式リーグが適用する規定との間に齟齬があるということだ。

このようなeスポーツチームの活躍を見ていると、プロゲーマーになることは必ずしも順風満帆ではないことが分かります。いずれにせよ、賢明に対処する必要がある紆余曲折は常にあります。

また読む: 最高の無料の火スキンの推奨事項、簡単に入手できます!

モバイルレジェンドのダイヤモンドを安く、早く、安全に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!