RRQ vs Aura、RRQ は Aura からのカムバック後、順位表のトップに立つ

RRQ vs オーラ

権威ある MPL インドネシア シーズン 9 大会の第 6 週は、RRQ 対 Aura の白熱した決闘で締めくくられ、RRQ ホシが 2 対 1 のスコアで勝利しました。

最高のカースト競争としてのMPL IDシーズン9 モバイルレジェンド インドネシアでは、毎週エキサイティングな試合が繰り広げられます。

今回、コンペティションは6週目を過ぎ、トロフィー争いに近づいています MPL ID シーズン 9.

第 6 週には多くのエキサイティングな試合が提示されましたが、注目を集めた試合の 1 つは RRQ 対 Aura の試合でした。試合は日曜日(27/3)の3日目に行われました。

ご存知の通りRRQホシもオーラファイアも優勝候補のトップチームです MPL ID シーズン 9.もちろん、多くの人、特にこの Mobile Legends ゲームのファンはこの 2 人の戦いを待ち望んでいます。

RRQ 対 Aura の興奮を見逃した方のために、試合結果の概要をお伝えします。

また読む: ML Sea Games Roster 2022、完全なリストはこちら

RRQ vs オーラファイアの結果

RRQ vs オーラ
MPL コンペティションの図

RRQ Hoshiは再びAura Fireと対戦し、両方が最高のパフォーマンスを発揮しました。 

順位表の上位を相互に確保するために、両チームは確実に最高の選手の構成を減らします。

3ゲームに及ぶ戦いは、オーラファイアから2-1で逆転したRRQホシが劇的勝利。

Aura がゲーム 1 で最初のポイントを獲得

この最初のゲームで、RRQ Hoshi は R7 (Yu Zhong)、Alberttt (Fanny)、Clayyy (Vale)、Skylar (Clint)、Vyn (Franco) を演じました。一方、オーラ ファイアーは、フェイスハガー (イヴ)、ハイ (クフラ)、フラッフィー (グロック)、ゴッドワンヴァ (アトラス)、カブキ (ブロディ) を擁護しました。

驚いたことに、Aura Fire は RRQ Hoshi に 1 分もかからずに最初の血を流してすぐにプレッシャーをかけました。実際、彼らは再び RRQ Hoshi の他の 3 人のプレイヤーをノックアウトし、Aura は序盤のゲームで 4 キルを達成しました。

一方、King of Kings チームは 5 分で最初のキルを達成することしかできませんでした。しかし、オーラは非常に印象的なパフォーマンスで目標に集中し続け、RRQ からベースタレットを麻痺させることに成功しました。

これにより、Aura Fire は 14 キルで 12 分間戦った後、最初のゲームで 1 ポイントを確保することに成功しました。

また読む: 2022年3月までのモバイルレジェンドの4人の新しいヒーロー

RRQ が第 2 戦で Aura の順位を平準化することに成功

RRQ vs オーラ
RRQ MPL ID S9 の図

2ゲーム目に入ると、RRQホシはR7(ウラヌス)、アルバート(カリーナ)、Clayyy(セシリオン)、Skylar(クロード)、Vyn(バクシア)を演じた。一方、オーラ ファイアーは、フェイスハガー (イヴ)、フラッフィー (バルモンド)、カブキ (チョウ)、ゴッドワンヴァ (アンジェラ)、ハイ (キミー) を擁護しました。

最初のゲームとは少し異なり、Aura Fire はより防御的にプレーしたようで、再びファースト ブラッドを獲得しました。 RRQホシも相手の守備を見て攻勢に転じ、オーラファイアにプレッシャーをかけることに成功。

キングもオーラファイアのプレッシャーがなかったので、簡単に第一領主と第二領主を獲得することに成功した。最後に、RRQ は 14 分に Aura のベース タレットを破壊することに成功し、10 キルでスコアを 1-1 に平準化しました。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のフランコ ゲームプレイのヒント

ゲーム 3 でオーラに対して RRQ が成功したカムバック

この最後のゲームで、RRQ Hoshi は Alberttt (Ling)、R7 (Uranus)、Vyn (Baxia)、Clayy (Cecilion)、および Skylar (Brody) を擁護しました。一方、Aura Fire は Facehugger (Yve)、Kabuki (Fanny)、Fluffy (Hylos)、High (Clint)、God1va (Martis) を演じます。

この決定的なゲームは、2つのチームが交互に攻撃を交わす非常に異常で緊張したものでした.両チームのアグレッシブなプレーは観客を楽しませ、決勝戦のような盛り上がりを見せます。

それとは別に、RRQ Alberttt と Aura Kabuki の 2 人の上位 MVP も互いに戦い、この決定的なゲームをさらに熱くしました。

両者ともアグレッシブにプレーし、Aura Fire はゲーム序盤で再び 4 キルを達成し、RRQ Hoshi は 4 分に入ったときに最初のキルを獲得しました。

しかし、RRQ Hoshi は最終的に最初の領主を獲得するまで、激しい戦いを繰り広げて負けたくありませんでした。 2 つのチームが 2 番目の領主をめぐって戦ったとき、チームファイトは非常に激しいものでした。

RRQ の印象的なパフォーマンスにより、17 分で Aura Fire プレイヤーを一掃し、Aura Fire のベース タレットをほとんど麻痺させることに成功しました。代わりに、彼らは 2 番目の領主を得ることによって最初に撤退することを選択しました。

彼らはまた、最終的にオーラ ファイアーの基地への侵入に成功するまで、終盤のゲームをさらに緊張させた 3 番目の領主を確保しました。

キング オブ オール キングスの愛称で呼ばれるチームは、27 分に再び全滅し、オーラ ファイアーのベースを破壊することに成功し、スコア 2-1 でカムバックを勝ち取りました。彼らは 14 キルを達成し、オーラ ファイアは 15 キルを達成しました。

また読む: ピーク!新シーズン ML で注意すべき 5 つのこと

RRQはMPL ID S9順位のトップにしっかりと立っています

RRQ vs オーラ
RRQ星

ほぼ 30 分間続いた RRQ 対 Aura の熾烈で緊迫した戦いは、両チームにとって本当に良いエンターテイメントとゲームを提供しました。

これらの結果により、R7 とその仲間たちは、+13 ポイントを獲得して第 6 週のトップの地位を確立することに成功しました。 Aura Fire が +6 ポイントを集めて 3 位のままです。

それとは別に、この勝利により、RRQ Hoshi が MPL ID シーズン 9 のアッパー ブラケット ラウンドに進むチャンスが開かれました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!