RRQレモンの完全なプロフィール、これが彼のキャリアです!

RRQレモン、レモンがRRQを休止した理由

RRQ Lemon のプロフィールは非常に興味深いものです。さらに、RRQ レモンは、昨シーズンの休憩の後、MPL ID シーズン 9 アクションで RRQ 星チームに参加するために戻ってきました。

RRQ Lemon は、インドネシアで最高の eSports チーム メンバーの 1 人です。このハンサムな青年は、さまざまな Mobile Legends イベントで RRQ Hoshi が成功するための鍵の 1 つでもあります。

彼のプロとしてのキャリアの中で、レモンは RRQ という 1 つのチームにしか参加しませんでした。 23 歳のプレーヤーは RRQ の勝利に貢献し、「キング オブ キング」というニックネームまで獲得しました。

それだけでなく、大会で使用するヒーローの選択が常に奇妙であることから、檸檬は「エイリアン」とも呼ばれています。それでも、彼はヒーローを最大化することができます.以下は、彼の初期のキャリアを含む RRQ レモンのプロフィールです。

また読む: RRQ星、正式に改名

RRQ レモン プロフィール

RRQレモン
プロプレーヤー

このハンサムなプロ選手の本名はムハンマド・イフサン。彼はここ数年、RRQ esports クラブでプレーしています。今シーズンは、MPL ID シーズン 9 で RRQ ホシもブーストしました。

この有名な若者は、1998 年 12 月 30 日にバンダ アチェで生まれました。現在 23 歳です。このプレーヤーは控えめで、めったに話さないことで知られています。

Muhammad Ikhsan 別名 RRQ Lemon は子供の頃からゲームが好きでした。 6歳の頃、友達とよくネットカフェ(バーネット)に通っていたことがきっかけで、ゲームの世界にのめり込む。

2016 年には Mobile Legends: Bang Bang (MLBB) のプレイにも専念し、1 年後に RRQ Hoshi チームに参加して e スポーツ プレーヤーになりました。

RRQチームでは、ホシ・イクサンがRRQレモンという芸名を使い始めました。彼のチームはその後、プレーヤーにフルーツの名前でニックネームを選ぶように依頼し、イフサンはレモンを選びました。

RRQ ホシと共に、RRQ レモンは e スポーツの分野でいくつかの成功を収め、特にゲーマーの間で彼の名前が急上昇しました。

檸檬は様々なヒーローの役割をこなせるプレイヤーと言えます。そのため、彼は「エイリアン」と呼ばれています。このニックネームを最初に思いついたのは、元Evosプレーヤーのドンキーでした.

彼は最高のメイジ プレイヤーとして知られていますが、トーナメントではしばしば非メタ ヒーローを使用します。最新の例は、M2 モバイル レジェンドでのオフラナーとしてのベレリックの使用です。

キャリアジャーニー

RRQレモン
RRQ

RRQ でのレモンの冒険とキャリア ジャーニーは、必ずしも順調ではありませんでした。 Mobile Legends シーンを支配する前に、彼らは多くの浮き沈みを経験し、勝つために懸命に努力しなければなりませんでした。

今日、レモンはモバイル レジェンド プレミア リーグ (MPL) シーズン 2、5、6 を含む多くの RRQ トロフィーを紹介しました。さらに、MPL インビテーショナル 4 ネーション カップも開催されました。

インドネシアだけでなく、Lemon と RRQ は国際的な世界にもヒットしました。 RRQ ホシは定期的に Mobile Legends World Championship に参加しています。

当時、彼らは同胞の EVOS Esports に敗れた後、M1 Mobile Legends で 2 位でした。最近、Lemon cs は M2 Mobile Legends で 3 位になり、Bren Esports のチャンピオンになりました。これは、レモン RRQ のプロフィールであり、彼がプロのモバイル レジェンド プレーヤーとしてどのようにスタートしたかです。

RRQレモンはまだ有料キャンペーンを開始していません。彼は自分のソーシャル メディア アカウントを使用して、日々の活動や RRQ に関連することを投稿することを好みます。

一方、RRQ Lemon のライブを視聴して彼のスキルを披露したい場合は、@RRQ Lemon YouTube アカウントに登録できます。

主力ヒーロー

RRQレモン
神楽MLBB

それだけでなく、レモンのeスポーツアスリートとしての実績。 MPLシーズン1で3位、MPLシーズン4で準優勝、MPLシーズン4レギュラーラウンドでMVPを獲得したなど、全ての役割をこなせる選手。

セイバー

このヒーローは予想外に見えます。アカウントの監視結果 モバイルレジェンド レモンはセイバーの名前が5位にあることが判明しました。 RRQチームのキャプテンは396試合に出場し、ヒーロー役の暗殺者の勝率は79.3%だったことが記録されています。

メタとしてのセイバーの有効性は、現時点では少し不足しています。これはMPL Season 4のイベントでLaboratory 1718製のAssassinを誰も選ばなかった事実からも見て取れます.レモンは今でもMobile Legends Season 14でこのヒーローを4回しかプレイしていません.

しかし、檸檬はセイバーをどれだけうまく扱えるのだろうか? MPL シーズン 2 で、RRQ がセインツ インドと戦ったとき、キャプテンはセイバーを使用しているのが見られました。彼の華麗なゲームにより、RRQ は Saints Indo との試合に勝つことができました。彼はそのゲームでMVPにも選ばれました。

また読む: RRQレモンエイリアンと呼ばれた理由はここにあります!

神楽

はい、ご想像のとおり、檸檬の主力ヒーローは神楽です。中途半端なヒーローは 3,585 回プレイされていません。神楽レモンは本当にかっこいいです。

もちろん、彼はその数字で 91.2% の利益を記録することができました。このパーセンテージは、Mobile Legends アカウントのキャプテン ヒーローの最高勝率です。 檸檬の陰陽師家出身の魔術師としての腕前は世界トップクラス。

その数はあまりにも多く、「神楽使い飽きたのではないか?」と自問自答する人もいた。

試合数を見ると、答えは明らかにノーです。また、今シーズン、彼はこのヒーローと 29 回対戦し、勝率は 93.1% でした。試合数により、神楽はシーズン14で3番目に人気のあるヒーローになりました.

また読む: ファラミスビルドアイテム アラレモン、ダメージなんてどうでもいい!

YouTube では、RRQ Lemon も非常に人気があり、これまでに 450 万人の登録者がいます。これは、モバイルレジェンドにおけるRRQホシの主力プロプレイヤーであるRRQレモンのプロフィールと経歴です。次のチャンピオンシップでのエイリアンイベントを待ちましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!