Web3 を探る! RRQがNFT会員プログラムを導入

メンバーシップ NFT RRQ

RRQが会員制度を導入 NFT 低コストで高性能なレイヤー 1 ブロックチェーンである Zillqia と連携したブロックチェーンに基づいています。

このメンバーシップまたはメンバーシップ プログラムは、チームのすべてのファンに提供されます。 eスポーツ インドネシアを拠点とするグローバル。

注意すべきは、 RRQ インドネシアの新しい歴史です。なぜなら、彼らはメンバーシップ プログラムをブロックチェーンに移行したインドネシアで最初の e スポーツ チームだからです。

RRQ と Zillqia の NFT メンバーシップの存在は、すべての RRQ ファンである RRQ Kingdom に多くのメリットをもたらすことは間違いありません。

利点は何ですか? RRQ NFT のメンバーシップ レベルは何ですか?

詳しくはレビューを見てみましょう!

また読む: VCGamers は Web3 の世界に参入するインドネシアのゲーム開発者をサポートします

RRQ NFT会員プログラム

キングパスとロイヤルカード NFT RRQ
NFTメンバーシップ

世界 Web3 インドネシアでは、時々開発を経験し続けています。最近、インドネシアを拠点とする e スポーツ チームが、Web3 テクノロジーを利用して開発するための措置を講じました。

そのチームこそがRRQであり、世界最大級のeスポーツチームであり、さまざまなトーナメントから世界選手権までその実績を示しています。

これは、すべてのファンに NFT メンバーシップ プログラムを紹介するという RRQ の動きによって特徴づけられました。

RRQ の CEO である Andrian Pauline 氏は、この NFT メンバーシップ プログラムは、RRQ をすべての人、特に RRQ Kingdom に近づけるために作られた最新のブレークスルーであると述べています。

呼ばれる男 APさん これは、RRQ NFT を所有するときに RRQ Kingdom が受け取る多くの利点があることを説明しています。

「RRQ NFTは、特にインドネシアのeスポーツシーンにおいて、間違いなくブレークスルーです。テクノロジーが急速に発展するこの時代に、RRQ キングダムのようなファンも進化し、RRQ をサポートし続けられるようになってほしいと思います。 Web3」と公式サイトより引用 teamrrq.

AP 氏は、RRQ NFT は、彼らが立ち上げる RRQVerse でも使用されると述べました。

「したがって、RRQ NFT の所有者は、RRQVerse でプレイヤーと会って、話し、さらには遊ぶことができます」と彼は言いました。

彼は、Zillqia と一緒に仕事ができることを喜んでいると認めています。なぜなら、ファンのために新しいテクノロジーの開発に合わせて革新を続けることができるからです。

Zilliqa のビジネス開発 - スポーツとゲームの責任者である Tom Fleetham 氏は、Web3 テクノロジーにより、ファンは e スポーツ チームから報酬を得ることができると述べました。

それに加えて、 Web3 また、e スポーツ チームとそのファン層との間のより緊密な関係の構築を促進することもできます。

「RRQには熱心なファンがおり、この忠誠心は割引、ギフト、イベント、体験を通じて報われます。これらはすべてRRQキングパスとRRQロイヤルカードの所有者に限定されています」と彼は言いました。

また読む: VCGamers Launchpad が正式にリリースされ、ゲームのリリースがより簡単になりました!

RRQ NFT メンバーシップの 2 段階

ロイヤルカード会員

このプログラムには、2 つの異なるレベルのメンバーがいます。それぞれがRRQキングパスとRRQロイヤルカードです。

2枚の会員カードにはそれぞれの用途があり、もちろん便利でRRQファンにもお使いいただけます。

RRQ キングパス

NFT RRQ キングパス
キングパス

RRQ King Pass は、ブロックチェーン ベースのデジタル資産または NFT (Non-Fungible Token) の形式のメンバーシップです。このメンバーシップは RRQ ファンには無料です。

この NFT を所有する RRQ ファンは、すべての RRQ プラットフォームで限定特典を得ることができます。

すべての RRQ ファンは、今すぐメンバーシップを RRQ King Pass にアップグレードできます。

これを行うには、nft.teamrrq.io ページにアクセスするだけです。

心配する必要はありません。メンバーシップを登録するだけで、メンバーシップのアップグレードは無料です。

アップグレードしていない方は、公式ページにアクセスしてください。

RRQロイヤルカード

NFT RRQ ロイヤルカード
ロイヤルカード

次はRRQロイヤルカードです。この NFT RRQ メンバーシップにより、独占的なメンバーシップが得られます。

さて、このRRQロイヤルカードは限定です。 1,000個しか配布されなかったからです。

RRQ ロイヤル カードの所有者は、自動的にロイヤル メンバーになります。クールですね。

RRQ のロイヤル メンバーになると、さまざまな特典が得られます。

その中には、限定イベントに参加して、特別な物理的製品が入ったロイヤル ボックスを手に入れたり、オンライン ツー フェイス イベントに無料でアクセスしたりできるものもあります。

それとは別に、RRQ ロイヤル カードを使用すると、所有者は割引、賞品、対面イベントやオンライン イベントへのアクセスなどを利用できるようになります。

さらに、RRQロイヤルカード会員になるとロイヤルボックスがもらえます。ロイヤル ボックスの内容は、限定版のアパレルと限定の RRQ 記念品です。

ロイヤル カードの価格は、ホワイトリストが IDR 250 万、パブリックが IDR 3 百万です。

ブロックチェーン技術を使用した RRQ の理由

ロゴス
RRQのロゴ

したがって、RRQ がブロックチェーン技術を使用するための措置を講じることを選択した理由はいくつかあります。

少なくとも、RRQ がメンバーシップ NFT を提示するように提示された 3 つの理由があります。

まず、RRQ は、ファンが持っているロイヤル メンバーシップが生涯有効でなければならないことを認識しているからです。

この NFT メンバーシップでは、ロイヤル メンバーになるための年会費はありません。

それとは別に、所有者はロイヤルカードを取引やギフトとして利用できるようにすることができます.

2つ目の理由は、透明性への配慮によるものです。なぜなら、ブロックチェーンは透明な原則を提供できるからです。したがって、すべてのメンバーは、Royal RRQ メンバーが誰であるかを知ることができます。

それだけでなく、誰もがロイヤルカード自体の取引履歴を知ることができます.実際には、稼いだ利益の額まで。

ブロックチェーンは、誰がロイヤルカードを作ったかも示します。したがって、これにより、偽の売り手による詐欺を回避できます。

3 つ目の理由は、RRQ が Web3 テクノロジの開発において主要な E スポーツ チームになるという大きなコミットメントを持っているためです。

理由がないわけではありませんが、このテクノロジーによってコミュニティとの距離を縮めることが容易になると信じているからです。

また、このテクノロジーにより、ファンにさらに多くのメリットを提供することもできます。

さらに、RRQ は、ブロックチェーン技術を利用することで、RRQ アプリケーション、ウェブサイト、および RRQverse 間のメンバーシップをより簡単に統合できることにも気付くでしょう。

また読む: Web3 ゲームの開発は簡単にできるのでしょうか?

情報については、VCGamers も開始されました。 VCGamers Launchpad これにより、ゲーム開発者とパブリッシャーは、Web3 とブロックチェーン テクノロジをゲームに導入できます。

ページに移動して、今すぐゲームを登録できます VCGamers Launchpad!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!