UC PUBG Mobileをroot化せずに無料でハッキングする方法とリスク!

UC PUBGモバイルをハッキングする方法

UCをハッキングする方法がある PUBG モバイル ゲーム内でさまざまなアイテムを簡単に入手できるようにします。でも、それをやるとリスクもあるんですよ!

健全なゲームや競争を生み出すためには、もちろんハッキングしない方が良いでしょう。

この記事では、UC PUBG Mobile をハッキングする通常の方法とそのリスクを確認します。

また読む: PUBG Mobile 2.9 の新機能: 最新アップデートの概要

UC PUBGモバイルをハッキングする方法

面白いPUBG名
PUBGMを再生しているイラスト。出典: xda-developers

UC を無料で入手したい人は、root なしで PUBG Mobile UC をハッキングする方法を聞いたことがあるかもしれません。

この方法は非常に簡単で、root デバイスは必要ありません。ただし、この方法は違法であり、PUBG Mobile アカウントが禁止される可能性があることに注意してください。

この記事ではそれについて説明します。ただし、これについてさらに説明する前に、この方法は違法であり、危険である可能性があることを著者は思い出してもらいたいと思います。

ルートなしで PUBG Mobile UC をハッキングする方法は、UC を入手する非公式の方法です。この方法は、PUBG Mobile の開発元である Tencent Games のポリシーに違反します。

Tencent Games では、プレイヤーが UC を含むゲーム内の値を変更することを許可していません。したがって、著者は以下の方法を使用することをお勧めしません。

  1. Game Guardian アプリケーションをダウンロードする
  2. 偽のルート機能を有効にする
  3. PUBGモバイルゲームを開きます
  4. Game Guardian アプリケーションを開きます
  5. UC値を探します
  6. UC値を変更する
  7. 変更内容を保存
  8. PUBGモバイルゲームを再起動します
  9. 変更を適用するには、PUBG Mobile ゲームを再起動します。
また読む: PUBG ジャイロ感度なし: ガイドと設定方法

上記の手順に従うと、PUBG Mobile ゲームで無料の UC を取得できます。

ただし、この方法は違法であり、PUBG Mobile アカウントが禁止される可能性があることに注意してください。

アカウントが永久に禁止されないようにするには、以下のヒントに注意してください。

  • Game Guardian アプリケーションを使用して PUBG Mobile ゲーム内の他の値を変更しないでください。 PUBG Mobile ゲーム内の他の値を変更すると、PUBG Mobile アカウントが禁止されるリスクが高まる可能性があります。
  • PUBG Mobile ゲームをランク モードでプレイする場合は、Game Guardian アプリケーションの使用を避けてください。ランク モードには、より厳格なチート対策システムがあります。

また読む: Game Guardian をルートなしでインストールする方法 2023

安全に使用できますか?

UC PUBGモバイルをハッキングする方法
UC PUBG モバイルのイラスト。出典: YouTube。

ガーディアンアプリケーションを使用して UC PUBG Mobile をハッキングすることは違法であり、PUBG Mobile アカウントにとって危険です。この行為は PUBG Mobile の利用規約に違反しており、PUBG Mobile アカウントが禁止される可能性があります。

ガーディアン アプリケーションは、ユーザーが UC を含むゲーム内の値を変更できるようにするアプリケーションです。

このアプリケーションを使用すると、ユーザーは PUBG Mobile アカウントに無料で UC を追加できます。

ただし、この行為はPUBG Mobileの利用規約に違反するため違法です。 PUBG Mobile の利用規約では、ユーザーがサードパーティのアプリケーションを使用してゲームを変更することは禁止されています。

それとは別に、このアクションは PUBG Mobile アカウントにとっても危険です。 PUBG Mobile アカウントがガーディアン アプリケーションを使用していることが判明した場合、アカウントは禁止されます。

したがって、著者はガーディアンアプリケーションを使用して UC PUBG Mobile をハッキングしないことをお勧めします。 UCを入手したい場合は、PUBG Mobile公式ストアでUCを購入するか、PUBG Mobileが開催するイベントに参加するなど、合法的な方法で入手できます。

また読む: 使いやすい4本指PUBGボタン設定、初心者に最適

これは、ルートなしで試すことができる UC PUBG Mobile をハッキングする方法です。ただし、この方法は違法であり、PUBG Mobile アカウントが禁止される可能性があることに注意してください。

合法的にUCを入手したい場合は、PUBG Mobileが開催するイベントに参加するか、PUBG Mobile公式ストアでUCを購入することができます。

また読む: UC PUBG Mobile を無料で入手する 3 つの簡単な方法

さあ、UC PUBG をチャージしてください VCGamers マーケットプレイス。安全、高速、信頼性が高い。初回購入時に 10% 割引を受けられます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!