Roblox からダウンロード不要の無料オンライン子供向けゲーム 5 つ!

Roblox の無料子供向けオンライン ゲーム

ダウンロード不要の子供向けの無料オンライン ゲームはありますか?今、多くの親がこのような質問をします。

この質問は通常、オンライン ゲームをダウンロードする手間をかけずに、オンライン ゲームの代替手段を提供したいと考えている人に起こります。そこで、心配しないでください。ここで著者が推奨事項を準備しました。

また読む: 初心者向けに Roblox を正しく正しくプレイする方法

Roblox の子供向けオンライン ゲーム 5 選

それでは、本題の、子供向けオンライン ゲームに関する 5 つの推奨事項に移りましょう。 ロブロックス.

これらのさまざまなゲームは、家族の消費物を非常に厳選している親の選択肢として非常に適しています。その一部を次に示します。

私を採用してください!

私を採用してください!
私を採用してください!出典:公式サイト。

私を採用してください! オンラインゲームです マルチプレイヤー Uplift Games によって Roblox プラットフォーム向けに開発された大規模なゲームです。このゲームはペットの収集と取引(トレード)に焦点を当てています。

Adopt Me! の主な魅力の 1 つは、さまざまな仮想ペットを採用し、世話をする能力です。

プレイヤーは、それぞれ独自の特性と能力を持つさまざまなペットから選択できます。

これらのペットは他のプレイヤーとリアルタイムで取引でき、ゲームプレイに取引と収集の要素を提供します。これにより、子供たちは幼い頃から責任感を養うことができます。

サイエンスシミュレータ

サイエンスシミュレータ
科学シミュレータ。出典:公式サイト。

次はサイエンスシミュレータです。名前が示すように、このゲームは Interbyte Studios によって Roblox プラットフォーム向けに開発されており、プレイヤーは科学者になった体験をすることができます。

はい、子供たちは研究をします。しかし基本的に、このクリッカー ジャンルのゲームはペットの成長に重点を置いています。!

その後、プレイヤーはクリックして研究を収集する必要があります。得られた研究結果はペットを購入するために使用できます。

より多くのペットを取得すると、プレイヤーはさらに進歩します。このようにシンプルなゲームプレイなので、サイエンス シミュレーターは子供が遊ぶのに非常に適しています。

オールスター タワー ディフェンス

オールスター タワー ディフェンス
オールスタータワーディフェンス。出典:公式サイト。

したがって、このゲームはアニメを見るのが好きな子供たちに非常に適しています: オールスター タワー ディフェンス!このタワーディフェンスジャンルのゲームは、Top Down Games によってプラットフォーム向けに特別に開発されました。 ロブロックス.

このゲームは、Roblox で最も人気のあるタワーディフェンス ゲームの 1 つです。もちろん、これはさまざまなアニメのさまざまなキャラクターの存在によるもので、それらをガチャで入手できます。

オールスター タワー ディフェンスでは、プレイヤーはアニメベースのヒーロー ユニットを使用して、襲いかかる敵の波と戦います。このゲームはラウンドベースの形式でプレイされます。

1つのゲームにたくさんのプレイヤーが参加できます!このようなマルチプレイヤー機能を使用すると、子供たちは世界のさまざまな地域の人々と仮想的に交流する方法を学ぶことができます。

テーマ パーク タイクーン 2

テーマ パーク タイクーン 2
テーマパーク タイクーン 2。出典:公式サイト。

次はテーマパーク タイクーン 2 です。これは Den_S が開発したシミュレーションおよび経営ゲームです。

このゲームは、プレイヤーが自分だけの遊園地を設計・運営できるゲームです!そう、子どもたちには、無限の創造力に従って自由に組み立てる権利が与えられているのです。

このゲームでは、プレイヤーは遊園地を建設するために自分の土地を取得します。さまざまな種類の乗り物が利用可能になり、それらはすべてプレイヤーの希望に応じて構築できます。

それだけではなく、観光地によくある装飾品や施設などもプレイヤーが追加することができます!そうすることで、造園や装飾を可能な限りユニークなものにすることができます。

Roblox Studio で独自のゲームを作成する

無料の子供向けオンライン ゲーム: Roblox Studio
無料の子供向けオンライン ゲーム: Roblox Studio。出典:公式サイト。

したがって、上記のゲームがまだ十分に「フレンドリー」ではないと親が感じる場合は、自分の子供に適していると思われる独自のゲームを実際に作成できます。

はい、Roblox のセールスポイントは基本的に上記のさまざまなゲームではありません。このサンドボックス プラットフォームの主な利点は次のとおりであることは、誰もがすでに理解しているはずです。 ロブロックス スタジオ。

この機能により、誰でも自分の創造性と欲求に応じて独自のゲームを作成することが可能になります。ユニークなのは、この機能がシンプルで使いやすいユーザー インターフェイスで設計されていることです。

そのため、プログラミング技術、コーディング、その他のコンピューター サイエンスの学習を心配することなく、誰でもゲームを作成できます。したがって、親にとって、創造性を発揮できるのは子供だけではありません。

また読む: Roblox Blade Ball 能力 Tier リスト Youtuber ドメイン バージョン

以上、ダウンロード不要の子供向け無料オンラインゲームのおすすめについてのお話でした。

Robloxを安く早くチャージしたい方はぜひ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!