Aura Kingdom 2 レビュー、前のシリーズほどエキサイティングではない

2020 年の第 1 四半期、開発者兼パブリッシャーである X-Legends は、モバイル プラットフォーム向けの最新ゲームをリリースしました。台湾のゲーム パブリッシャーが MMORPG コンセプトのゲームを発売 オーラキングダム 2.もちろん、Aura Kingdom という名前は、2014 年頃のインドネシアの PC ゲーマーにはなじみがありました。次に、このゲームは、タイトル Aura Kingdom のモバイル プラットフォームでも利用できます。

現在、最新の続編が再生され始めています。オーラキングダム2は確かに同じタイトルでも前作とは違う。 Aura Kingdom 2 ゲームの次の簡単なレビューを見てみましょう。

絶対に前シリーズの続きではない

タイトルは似ていますが、このゲームはアウラキングダムとは関係がないようです。ガイア、エイドロン、その他のいくつかを含む、アウラキングダムにはまだ多くの機能と用語が残っています.しかし、一般的に、このゲームは以前と同じではありません。しかし、採用されたゲームプレイから見ると、 オーラキングダム 2 まだMMORPGの側面のほとんどを持っています。単なる繰り返しともいえる様々なミッションを提示。自動クエスト、自動パス、自動戦闘機能は、この 1 つのゲームの主力です。

Aura Kingdom 2 のメイン ミッション フローは非常に退屈です。ゲームの PC バージョンと同様に、Aura Kingdom 2 でのプレイヤーの主なタスクは、敵を倒し、アイテムを収集し、ダンジョンを完了することです。これらのメイン ミッションは、モバイル MMORPG ゲームで一般的に見られるように、即座に完了することができます。残念ながら、ゲームプレイはメイン ミッションの完了に難易度のダイナミクスを適用しません。そうすれば、メイン ミッションは、プレイヤーが手動モードで実行する必要があるという課題を提示しません。すべての主要なミッションは、自動的に実行するのがかなり簡単で安全です。プレイヤーは、レベルを上げるために可能な限り粉砕を実行するだけで済みます。オーラキングダム 2 は本当に重労働なゲームだと言えます。

たった4つの仕事

にもかかわらず オーラキングダム 2 メインジョブは4つしかありませんが、ジョブごとにステータスが異なります。たとえば、忍のジョブは、一対の剣に依存する近接/ DPS に焦点を当てています。前作のオーラキングダムシリーズのシノビジョブは手裏剣を2本使っていた。そして槍を装備した戦車のような位置にあるドラグーンは、一見アウラ王国のジョブランサーに似ています。そのほか、遠距離戦では、範囲攻撃を頼りに攻撃するエレメンタリストと、魔法の杖で武装したサポートの2つのジョブが用意されています。レンジャーDPSを担うニンフ。 Aura Kingdom 2 は、各ジョブのレベルに集中しています。クラス名を変更して、次のジョブが独自のレベルを持つようにします。たとえば、Dragon Soul、Dragonfire、または Wyvern Knight に上昇するドラグーン。

29 エイドロン

以前の Aura Kingdom ゲーム シリーズでは、プレイヤーは Baldur、Alucard、Kotonoha、または Sigrun を含むさまざまな Eidolon に精通しています。 Aura Kingdom 2 でもまだ Eidolon が存在し、その数は合計 29 にまで増えています。

ディープ・エイドロン オーラキングダム 2 パワー、クリティカル、ライフ、タンク、イベイジョンの5種類に分けられます。メニューから、プレイヤーはゲームで入手できる 29 個のエイドロンをすべて見つけることができます。すべてのエイドロンを入手するには、プレイヤーはガチャを行う必要があります。モバイル ゲームと同様に、ほとんどのプレイヤーはさまざまなレアリティ レベルのエイドロンを収集するためにガチャを行う必要があります。

Aura Kingdom 2 のゲームをプレイするのは、かなり適切に感じられますが、視覚的な面では何の改善も見られません。はっきりしていることは、2020年から2021年初頭にかけて、ポテト仕様の携帯電話ではスムーズに動作しない、高品質のグラフィックを備えたMMORPGコンセプトのゲームがたくさんあることです.しかし、アウラキングダム 2 ではそうはなりませんでした。 Aura Kingdom 2 は、少し古い学校と言えるビジュアルをもたらします。さらに、スキル効果は最初のオーラキングダムゲームの基本的なスキル効果を使用しているにもかかわらず、アニメーションの描写は非常に硬直しています.

名前にしても オーラキングダム 2 しかし、このゲームは最初のアウラ王国の人気に匹敵するものではありませんでした.エキサイティングな感覚を得る代わりに、Aura Kingdom 2 は同じ繰り返しの試合を提示します。唯一のエキサイティングなポイントは、エイドロンと同様にキャラクターのアップグレード システムです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。