これは、MPLD ID シーズン 9 の Aulus RBL Fearless Build です。

RBLフィアレス

彼が MPL ID シーズン 9 で使用した Aulus RBL Fearless ビルドの使用に興味がありますか?今週の MVP が使用したビルドの詳細については、こちらをご覧ください!

Aulus は、ジャングラーとしてのキャリーの可能性により、MPL ID シーズン 9 で人気上昇中のファイターです。 Aulus Mainsの1つ モバイルレジェンド ベスト オブ シーズンは、第 4 週の MVP である RBL Fearless です。

このヒーローは、ジャングラーとしての優れた可能性により、MPL シーズン 9 で改善された戦闘機の 1 つです。このヒーローの使い方にかなりの信頼を置いているプロプレイヤーの一人であり、第4週で今週のMVPになった恐るべきRBLプレイヤーの一人です。

Aulus の真似をしたい方は、この記事で Aulus RBL Fearless ビルドをチェックしてください。

Aulus Build Ala RBL フィアレス

アイスハンターのウォリアーブーツ

RBLフィアレス
ウォリアーブーツ

ほとんどの時間を戦闘に費やすファイターとして、Aulus に Ice Hunter's Warrior Boots を選択して、追加のアーマーを獲得し、受けるダメージを減らす必要があります。

Retribution の場合、このヒーローがターゲットの移動速度を盗むことができるように、Ice Retribution を選択することを強くお勧めします。したがって、彼は目標に追いつき、とどめを刺すことができるでしょう。

報復スキルの選択については、敵の動きをいくつか盗むことができるように、氷の報復を取ることを強くお勧めします。そうすれば、彼は簡単に敵に追いつき、とどめを刺すことができます。

ジャングラーとして、この 1 人のプロ プレイヤーは、通常は敵のダメージを十分に減衰できるウォリアー ブーツを使用することにしました。ファイターヒーローとして、大ダメージを狙われることも多い彼にとって、このアイテムは非常に必要です。

戦斧

RBLフィアレス
戦斧

ウォー アックスは、最大 HP が 550 増加し、物理攻撃が 45 増加し、クールダウンが 10% 短縮されるため、彼のようなファイターにとってもう 1 つの完璧なアイテムです。彼はまた、敵ユニットにダメージを与えた後に彼が戦闘態勢に入ることを可能にするパッシブを持っています.

これにより、物理攻撃が 9 ポイント増加し、物理貫通が 3 秒間毎秒 3 ポイント増加し、最大 8 スタックまで増加します (MM/Mage/Fighter は、このスタックされた効果の 33% しか取得しません)。また、フル スタックで 20% の移動速度を提供します。

ウィンドトーカー

RBLフィアレス
ウィンドトーカー

彼の攻撃速度をさらに上げるには、Windtalker を使用して (最大) 40% のボーナス攻撃速度を得ることができます。それとは別に、Windtalker はクリティカル チャンスと移動速度も増加させます。

このヒーローにウィンドトーカーを使用すると、攻撃速度とクリティカル チャンスが増加し、追加機能により移動速度が速くなります。 Land Of Dawn で使用する場合、このアイテムは使用するビルドに最適です。

バーサーカーの怒り

RBLフィアレス
バーサーカーズフューリー

さらにバーサーカーズフューリーも入手可能。このファイターはダメージを与えるために基本攻撃に依存しているため、バーサーカーの怒りのようなクリティカル ブースト アイテムが役立ちます。

このアイテムは追加のクリティカル チャンス、クリティカル ダメージ、物理攻撃を提供し、ダメージ出力を増加させます。

ヒーロー タンクを動けなくしたい場合は、Berserker's Fury が最適なアイテムです。 Berserker's Fury を使用すると、すべてのヒーローに対して使用できる追加の物理攻撃を取得できます。使用すると、このアイテムは対戦相手に受動的に死をもたらします。

アテナの盾

RBLフィアレス
アテナシールド

彼はファイターであるため、メイジヒーローに対して非常に弱い.したがって、Athena's Shield を選択して、Athena の Magic Resist と Max HP を増加させる必要があります。しかし、それだけではありません。Athena のシールドには、追加のダメージを吸収できるパッシブもあり、さらにタンカーになっているからです!

このアイテムのマジック バースト ダメージは、このヒーローを保護することができます。このバリアは、次の 5 秒間、受ける魔法ダメージを 25% 軽減します。

Athena's Shield は、受ける魔法ダメージを 5 秒間 25% 軽減します (この効果をトリガーできる魔法ダメージを含む)。戦闘から10秒間離れると、この効果を再び感じることができます。

Athena's Shieldを使用すると、相手のヒーローが与えるダメージを減らすことができるため、プレイするHPが減少しすぎず、死を回避することさえできません.

また読む: モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターZilong

絶望の刃

RBLフィアレス
絶望の刃

ダメージ出力をさらに増加させるために、このヒーローが 160 の物理攻撃、5% の移動速度ボーナスを得るために絶望の刃を手に入れることができます。また、HP が 50% 未満のターゲットに対して 25% の物理攻撃ボーナスを与えるパッシブも備えています。

絶望の刃 MM、Asesress、Fighter などの基本的な攻撃に基づくヒーローに非常に適しています。大きなダメージを与えると、ヒーローのDPSが非常に大きくなり、プッシュタレット、農業、戦争に非常に役立ちます.

使用できます 絶望の刃 すべての MLBB ヒーローとパッシブ パッシブ要素に対処するには非常に便利です。しかし残念なことに、大幅なパワーアップの裏には、 絶望の刃 あまり使われない要素です。

また読む: 2022 年 3 月の最も弱い MLBB ヒーローのリスト、Minsitthar がいます!

それは、MPL ID シーズン 9 で彼が使用した RBL Fearless のような Aulus のビルドでした。

また、VCGamers でチャージすることで、Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを低価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!