ErangelでPUBGスーパーチェストを見つける5つの場所

ポチンキ エランゲル PUBG

スーパーチェストを見つけるのに最適な場所は5つあります PUBG エランゲルの地図。これらの PUBG スーパー クレートを使用すると、本当に良い戦利品を手に入れることができます。

Erangel はロシアを表す地図で、黒海に浮かぶ島です。以前は、エランゲル島自体がソ連軍の支配地域でした。

Erangel は実際には架空の名前ではなく、独自の意味を持つ名前です。

新しい柔術海戦モードは、Erangel と Livik のみで PUBG に登場しました。このモードには、プレイヤーのゲーム体験を大幅に向上させるいくつかの新機能が導入されています。

そのような機能の 1 つは、マップ全体のさまざまな場所で利用できる PUBG スーパーチェストです。ほとんどのプレイヤーはErangelでプレイすることを好みます。

以下は、Erangel マップで PUBG スーパー チェストを見つけるのに最適な場所です。あなたは金持ちになることができます!

ErangelのPUBGスーパーチェストの場所のリスト

ヤスナヤ・ポリャーナ

PUBGスーパーチェスト
ヤスナヤ

Yasnaya Polyana は 3 番目に混雑した場所で、バーで遊ぶのが好きな人にとっては非常に難しい場所です。 Yasnaya Polyana は住宅の形をしており、平らなテラスがあり、2 つの非常に広い牧草地が隣接しています。 

Yasnaya Polyana には高層ビルもあり、この場所は狙撃が好きな人に最適です。この場所に入った人は、簡単には出られません。

Erangel の北東側に位置する Yasnaya Polyana は、地図上で最大の都市です。 PUBGスーパーチェストは町の教会の上部にあります。

建物横の階段で上がれます。ヤスナヤ ポリャーナの教会の上に PUBG スーパー チェストがあります。

学校

PUBGスーパーチェスト
学校

学校はrozhokと並んでおり、どちらも同じ困難な地形を持っています。弾薬について疑う必要はありません。これらの 2 つの場所に武器や装備がなくなることはありません。

Rozhok はたくさんのハウジングの形をしており、角度がランダムなので、近距離でプレイしたい人に適しています。

学校は常にPUBG Mobileのホットドロップであり、敷地内のサイドビルディングにあるプールエリアにPUBGスーパーチェストが存在するため、その人気が高まっています.

SMB

PUBGスーパーチェスト
SMB

この場所は、より正確には、地形が軍事基地の形をした島です。ここでは、損傷した航空機、戦争装備、戦闘装備を簡単に見つけることができます。

SMB は、待ち伏せやいたちごっこをするのに最適です。場所は少し混沌としていて、狙撃をするのは少し難しいです。

SMB は、Erangel の南の島にあります。この地域に存在する唯一の PUBG スーパーチェストは、U 字型に建てられた 3 つの建物の隣にある大きなタワーの下にあります。

また読む: PUBG Erangelのプッシュランクに最適な5つの武器コンボ

ポチンキ

PUBGスーパーチェスト
ポチンキ

Pochinki は、すべての Erangel マップでゲーム内で最も人気のあるドロップ場所です。この場所は、Erangel マップの真ん中にあります。

ポチンキはすべての中で最も戦略的な場所であり、地形は上に牧草地があり、下に丘が並ぶ住宅地です。ポチンキは至近距離で遊ぶのが好きな人や狙撃が好きな人に最適です。

近くにある PUBG スーパーチェストは、北東のトンネルにあります。トンネルの両側から敵に閉じ込められる可能性があるため、開くときは注意が必要です。

ポチンキの大きなトンネルに最初の PUBG スーパーチェストがあります。

ミルタパワー

PUBGスーパーチェスト
ミルタパワー

ミルタ パワーは、スパイダーマン モードが登場して以来、ボスがこの地域でスパイダーマンと戦っているのが見られることから、人気が高まっています。ご存知のように、この場所は常にプレイヤーでいっぱいです。

新しい柔術海戦モードでは、PUBGスーパーチェストがこの地域で最大の原子炉内にあるため、人気は変わりません.

また読む: Erangel Map PUBG 2022でプレイするのに最適な武器

これらは、ErangelマップでPUBGスーパーチェストを見つけるのに最適な5つの場所です.どのように?やってみなよ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!