プロのプレイヤーからの PUBG をプレイするためのヒント

PUBGをプレイ

若い方ならPUBGのゲームはご存知ですよね?この1つのゲームは非常に急速に発展しています。わずか数年で、PUBG は対戦ゲームになり、多くのトーナメントが開催されます。

しかし、世の中には楽しみのために PUBG をプレイする人がたくさんいます。しかし、それを競技化しプロを目指す人もいます。多くの大きなトーナメントに参加できるように。

プロ選手になりたい人にとって、それは難しくありません。なぜなら、他の上級プロ プレーヤーが行っていることのいくつかに注意を払うだけでよいからです。そこで、ここではPUBG先輩から見習うべきプロプレイヤーになるためのコツをレビューしていきます。それらのいくつかを次に示します。

各地図の地理的条件を理解する

地図を選択する前に、選択した地図の地理的条件を理解してください。まず、地図上に配置された建物を理解します。次に、2 つ目は土壌の状態です。防御エリアまたは傾向エリアとして使用できますか。

基本的に、地図の地理的条件を調べることは容易ではありません。しかし、このようにして、敵の攻撃から安全な場所や敵を攻撃するのに適した場所を見つける際に分析する能力が得られます.

正しい場所に着陸する

2 つ目のヒントは、適切な場所に着地することです。武器やシェルターから遠く離れた開けた場所に着陸させないでください。武器や建物からの距離が十分に離れていると、敵に遭遇したときに危険になる可能性があります。

そのため、レーダー マップで場所を検索する必要があります。この場所で降りる方法を理解する必要があります。したがって、戦争を回避するのに苦労している場合は、略奪バッグを埋めるのに適した地域を知るようにしてください.

持ち物

バッグの内容を略奪して増やすことだけに集中するプレイヤーにならないでください。確かに弾丸などは重要ですが、他のニーズにも注意を払ってください。医療の必要性やその他の戦争の必要性、手榴弾や閃光弾など。

マスター武器を使う

好きな武器を使うのはいいが、その武器を使う練習をしなければならない。守り方、攻め方からスタート。したがって、好きな武器に慣れて、非常に熟練してください。そのため、どのような状況でもうまく使用できます。

チームから離れないでください

PUBGをプレイするときは、適当な場所を自由に検索できます。しかし、友達から離れないでください。少なくとも約80メートル。敵に捕まって撃たれた場合、友達は敵の火を守り、返すことさえできるからです。あなたが友達から遠く離れていて、手の届かないところにいると想像してみてください。

オープンで戦争しないでください

これは、すべての PUBG プレイヤーが理解する必要があります。彼らの多くは野外で戦うのが好きです。これにより、位置が露出し、敵がそれらを撃ちやすくなります。そのため、敵からの攻撃や逃げ場になりそうな場所を探しましょう。

戦闘前のHP上昇

戦う前に、エナジードリンクや鎮痛剤などの医療備蓄で血液を満たしてください。なぜなら、これはあなたが激しく戦っているにもかかわらず、あなたの血がゆっくりと満たされるからです.

どのように? PUBGで勝つためのプロプレイヤーからのヒントは簡単ですね。これらのヒントでさえ、PUBG の世界で新しいプロ プレイヤーになることができます。地図、武器、戦争の場所を研究してみてください。チキンディナーを手に入れることができます。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!