PUBG New State: WOW 5M 事前登録 #2

新しい状態 使用する フォルダ サイズ 8×8
PUBG New State: WOW 5M 事前登録 #2
ソース: www.google.com

で利用可能なMiramarとErangelのように PUBG モバイル、続編もプレゼント フォルダ サイズは8×8km。これが作るものです バトルロワイアル 100名はとても広々となります。

横幅別 地形 に提示された PUBG 新境地 それら、パラ プレーヤー、 一人でもチームでも、ゲームの最後まで生き残るために多くのことができます。のために実行できる戦略はたくさんあります。 勝者勝者チキンディナー ええ。

より洗練された武器と乗り物
PUBG New State: WOW 5M 事前登録 #2
ソース: www.google.com

設定はもちろん未来 PUBG 新境地 また、前編よりもはるかに洗練されたさまざまな武器が組み込まれています。から トレーラーそれ自体、使用できます 基本兵器 お気に入り アサルトライフル フラググレネード に登場した バトルロイヤルゲーム 似ている。

 

サポートする サバイバル から プレーヤー、他にもさまざまなオプションがあります配備 遊んでいる間、そのうちの1つは 鉄の盾 どこでも開くことができます。

また、未来の設定に合わせて、続編で登場する車両 PUBG モバイル また、よりモダンになる傾向があります。これまで登場したSUVに加え、 スポーツカー できる プレーヤー 時間探索に使用 ゲームプレイ 進行中。

ゲーム内武器のカスタマイズ 新入り PUBG 新境地
ソース: www.google.com

魂を保つ以外に バトルロワイアル その中、 ゲーム 体験を豊かにするさまざまな新機能を組み込むことを忘れないでください ゲームプレイ.そのうちの1つは ゲーム内武器のカスタマイズ それは メジャーアップグレード から PUBG モバイル.

これにより、パラ プレーヤー PUBG 新境地 ゲームの実行中に所有されているさまざまな武器をカスタマイズできます。プレイヤーはさまざまなインストールまたは削除できます 武器補助、 お気に入り 範囲 敵に対してクロスファイアを行う際の精度を上げたい場合に適した追加 戦場.

ガンプレイ これは、より現実的でダイナミックです PUBG 新境地
ソース: www.google.com

前作からの大幅なアップグレードとして、PUBG New State は、ゲームのコアとして、よりリアルでダイナミックなガンプレイも提供します。この側面は、生存をサポートするさまざまな機能の出現によりサポートされています。

三人称カメラを搭載しているにも関わらず、 最初の人 銃器を持っているとき、ゲームは、さまざまな戦争をテーマにしたゲームで遭遇した肩越しのカメラオプションを提供します.

また読む 新しいPUBGモバイルマップ!フォルダ それは何ですか?

したがって、ゲームの進行中はより多くの選択肢があり、体験はより楽しくなりますが、それでもやりがいがあります.

超リアルな新しいステート グラフィックスの使用
ソース: www.google.com

PUBG Mobile自体は、プレイすると非常に優れたグラフィックを提供します。 PC 版やコンソール版ほど美しくはありませんが、バトルロワイヤルでの生き残りは非常にリアルに感じられます。後に続編でオーバーホールされたのはこの側面でした.

PUBG New State は、非常にリアルなグラフィックスを提供できると予測されるグローバル イルミネーション テクノロジを使用しています。このテクノロジーを使用することで、今日のモバイル ゲームの境界を突破することもできます。洗練されたグラフィックスの使用により、サバイバル体験がさらにリアルになると考えられています。

PUBG New State が事前登録セッションを開始しました
ソース: www.google.com

2 月 25 日から、クラフトンは一般向けの事前登録セッションを開始しました。

このバトルロワイヤルをテーマにしたゲームがさまざまな公式アプリストアで正式に発売され、未来的な車両スキンを入手する機会があるときに、このバトルロワイヤルをテーマにしたゲームを試す最前線にいたい場合は、プレイヤーはこのオープニングを行うことができます.

ただし、この事前登録セッションは、一時的に Android スマートフォン ユーザーのみが利用できます。 iOS デバイスのユーザーは、このゲームの最新ニュースに気を配り、モバイル バトル ロワイヤルにヒットするセンセーショナルな PUBG Mobile の続編を見逃さないようにする必要があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamersYouTube チャンネル はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!