3周年を迎えたPUBGモバイル

記念日

PUBG Mobile はまもなく 3 周年を迎え、2021 年 3 月 21 日に開催されます。もちろん、これはシーズン 17 も間もなく終了することを示しています。それにしても当時の携帯ゲームジャンルは バトルロワイアル made by Tencent もまた最新のアップデートを提供する予定です。

ただし、以前にも提供していた 大きなアップデート バージョン 1.3 用。はい、このアップデートは段階的に開始される予定で、2021 年 3 月 9 日から 14 日まで開始されます。

後でダウンロードする必要がある追加のデータの詳細については、Android バージョン全体で約 640 MB の容量が必要です。一方、iOS バージョンでは 1.55 GB のストレージ容量が必要です。アップデート後はBP3000前後、AG100、ちなみにPUBGモバイル3周年記念ポットである「Si Maoi」などの景品もゲットできます。

さらに、アップデート後、プレイヤーのユーザー インターフェイスの初期外観も新しくなります。もちろん、これは非常に新鮮で、確かに以前とは異なります。それとは別に、ゲームに入るときに着用している「ヘルメット」を非表示にできるメニューもあります。

三周年について

  • 新しいイベント

PUBG Mobile が 3 周年を迎えると、「百のリズム」をテーマに、Clown's Tricks という新しいイベントを試すこともできます。ここで、このイベントをErangelマップで試すことができます.Erangelマップは、新しいイベントのマップサブスクリプションとしてよく使用されます.

このイベントでは、いずれかを選択できます。 スキル すでに島にいるとき(ゲーム中)。中には、次に出現するゾーンの位置を教えてくれるアビリティなど。次に、水滴が落ちる場所を見つけます。最後に、敵の存在を検出することもできます。ただし、購入できるアビリティの 1 つは、ゲームで取得して取得できます。

さらに興味深いのは、使用できる追加の能力があり、最初のスポーン中に選択できることです (島に飛び込む前)。詳細には、ハッカー ナイトのスキル (アクティブ (ソニック スキャン) とパッシブ (アンコール + サウンド バースト))、ガーディアン (アクティブ (ミュージック バリア) とパッシブ) (音楽変換 + ポップ メタル)、サバイバー (アクティブ (ステルス) とパッシブ) があります。 (監視 + 呼吸を楽にする)。

それとは別に、島に飛び込む前に、イベントの特別な場所についても知ることができます.はい、地図上でこれを確認できます。場所の目印として黄色の月のシンボルがあります。実はかなり派手な作りになっており、そこでDJミュージックを流せます。

明らかに、これらの場所は、このゲームのプレイヤーの最初の着陸場所となる主なターゲットになります。その場所にはいくつかあることを覚えておいてください 水滴 準備されており、優れた武器が含まれています。また、ロケ地周辺には武器も用意されています。

知っている特別な場所だけでなく、他にもたくさんの魔法の場所を見つけることができます。参考までに、場所は「Clown Shop」という名前になり、マップ上では白い色のピエロになります。

その場所では、以前に説明したスキル/能力だけでなく、いくつかの優れたアイテム/武器 (略奪時に探すことができるコイン) を購入することもできます (用意されている 3 つのコインで購入します)。残念ながら、これらのスキルは 2 回以上購入できますが、取得するコインによって異なります。覚えておくと、各スキルの価格も異なります。

これらの能力をそれぞれ試してみると、次のゾーンがマップ上のどこにつながるかがわかります。また、スキルが場所を知るため 水滴 地図でも確認できます。敵の居場所を知るスキルは、周囲で発動させて敵の居場所を探知することができます。ただし、この最後の能力では、木の後ろにいる敵をチェックできません。覚えておいてください、これは能力ではありません 詐欺師 ほとんど同じなのに。

一方、この新しいイベントでは、プレイすることに興味がない場合は、実際にアクティブにするかどうかを選択できます。

  • メトロ・ロワイヤル

このモードについては、これ以上の説明はできません。ただし、このモードでは、Tencent は「Uncover」という新しい章も提供する予定です。たとえば、このモードに興味がある場合は、後で楽しみにできます。

  • 新しい乗り物 + 武器

提供される新しいモードとイベントだけでなく、PUBG Mobile はプレイヤー向けの新しい乗り物と武器の導入も計画しています。新しい車両では、「モーターグライダー」も使用できます。この車両が飛行に使用される場所。残念ながら、この車両は「クラシック」モードでしか見つかりません。

この車両の試用に興味がある場合は、「Severny」(Erangel マップ上の場所) でこの新しい車両を見つけることができるという情報も受け取りました。

新しい武器に関しては、モシン・ナガンと呼ばれるライフルを見つけることができます。形状的にはKar98とほぼ同じで、使用弾丸は茶色の弾丸です。残念ながら、引き起こされた損傷はそれほど苦痛ではありませんでした。ただし、火の場合は確かに高速です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!