正確なショットのためにPUBGモバイルレーザーサイトを使用する機能、それを過小評価しないでください!

PUBGモバイルのレーザーサイト

レーザーサイト PUBG モバイル 腰撃ちの精度を 30% 向上させることができます。したがって、このアタッチメントを使用するときは、どのような機能があるかを知っておく必要があります。

レーザーサイトはPUBGモバイルで過小評価されがちなグリップアタッチメントです。ただし、PUBG レーザーサイトが腰撃ちの精度を 30% 向上させることができることを知っている人は多くありません。

したがって、PUBG Mobile レーザーサイトを使用してより正確に照準を合わせる利点と機能について知っておく必要があります。お見逃しなく、お兄さん!

PUBGのレーザーサイトを使用する利点

反動を下げるためにレーザーサイトを使用する

PUBG モバイル武器の反動を抑えるコツ

PUBG のレーザー サイトは十字線を小さくします。走りながらクロスヘアの位置を簡単に確認できます。腰撃ちの場合、弾丸は十字線の内側に当たります。

したがって、十字線が小さいほど、腰撃ちの精度が高くなります。つまり、レーザーサイトは PUBG Mobile で腰撃ちの精度を向上させますが、武器の反動は減少させません。

敵を追いかけているときにPUBGレーザーサイトを使用すると、敵をより正確に撃つことができます.ですから、この愛着を決して過小評価しないでください。

レーザーサイトとバーティカルグリップ

垂直グリップは、武器、特に M762、AKM、M416 などのアサルトライフルの垂直反動を減らすのに役立ちます。これは、腰撃ちや ADS の武器の反動を制御するのに役立ちます。

一方、レーザーサイトは腰撃ちにのみ適しています。 PUBG レーザーサイトが垂直フォアグリップほど良くないことは明らかです。でも縦グリップよりレーザーサイトの方が取りやすいです。

両方をバックパックに入れておき、さまざまな戦闘状況で使用することを強くお勧めします.

レーザーサイトを使用する適切な時期

PUBGで最高の動きのパターン

前述のように、PUBG レーザー サイトは腰撃ちの精度を 30% 向上させるのに役立ちます。腰撃ちが苦手な方はこのアタッチメントが使えます。

このアタッチメントは、腰撃ちのスキルを向上させるのに役立ちます。また、十字線が小さいため、近接戦闘で弾丸をより適切にリンクできます。

レーザー サイトを使用するか、別のフォアグリップを使用するかを決定する必要があります。選択できるのは 1 つだけです。

レーザーサイトは、中距離および長距離の戦闘ではまったく役に立たないことに注意してください。さらに、レーザー サイトを使用すると、レーザー ビームの存在下で敵に自分の位置を示すことができます。

レーザーサイトと組み合わせられる最高の武器

PUBGレーザーサイトガン

ピストルは、レーザー サイトと組み合わせるのに最適な武器です。 PUBG Mobile の銃のほとんどは、レーザー サイト アタッチメントのみを受け入れることができます。

また、腰撃ちはこのタイプの武器に最適な発砲モードです。このカテゴリの武器では、レーザー照準器でさえうまく機能します。

また読む: PUBG Mobileでたくさん殺す方法は次のとおりです。ハーベストキルブロ!

それとは別に、このアタッチメントは UMP45 や Vector などの PUBG Mobile SMG 武器でもうまく機能します。この SMG は、その安定性と低反動により、対面戦闘や近距離射撃で非常に便利で強力です。

レーザーサイトを使用するためのヒント

レーザーサイト PUBG

バックパックのスペースを節約するために、このアタッチメントを銃に保管する必要があります。特にErangelのSchoolやSanhokのBootcampなどのホットドロップの場所で近接戦闘に参加する場合は、このアタッチメントをARに取り付けて、より優れた近接ショットを実現します.

小さくても混雑した複合施設では、レーザーサイトが大いに役立つ対面戦闘が頻繁に行われます。コンペンセイターなどの武器の反動を制御するのに役立つマズルを取り付けることもできます。

また読む: 2021年に購入できる5つの最高のPUBG武器スキン、とてもクール!

これらは、PUBG Mobile レーザー サイトを使用するときに得られる機能と利点の一部です。ほとんどのプレーヤーは実際にそれを使用するのが好きではありません。理由の 1 つは、ポジションが公開される可能性があることです。

その背後には、PUBG Mobile レーザーサイトが、射撃精度をさらに向上させる上で非常に重要な機能を備えています。 PUBG のすべての添付ファイルには、独自の機能が必要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!