Poki Games、無料のゲーム ウェブサイトをぜひお試しください!

ポキゲーム

ライト ゲームをプレイしたいが、携帯電話にゲームをダウンロードする必要がない場合は、Poki Games の Web サイトでゲームをプレイしてみてください。

この Poki が提供するものは興味深いものではありませんか?あなたが2010年代のインターネットカフェ同窓生なら、このウェブサイトはあなたに似たようなウェブサイトを思い出させます フリブ

さて、ウェブサイトについて詳しく知るには ゲーム さあ、次の説明を見てみましょう!

また読む: 空白のFF名:作成方法とその用途

ポキゲームのプロフィール

ポキゲームのプロフィール
ポキゲームのプロフィール。出典: ポキ

Poki は 2014 年にオランダのアムステルダムで Michiel Daamen によって設立されました。そして、このウェブサイトが発展するにつれて、彼らはついにジャカルタに支店を開設しました.

当サイトは、ダウンロード不要で無料で遊べる各種ライトゲームを提供するサイトです。この Web サイトには、約 20,000 のゲーム タイトルがあり、プレイできます。

20,000 のゲームの中には、Agario、Bubble Shooter、Subway Surfer、Minecraft などをはじめとする有名なゲーム タイトルがいくつかあります。どちらでも簡単に探索できます 携帯電話 中にも ラップトップ

また読む: Poki Games FF は本当にアプリケーションなしで無料でプレイできますか?

Poki Games のゲームの種類

ゲームの種類
ゲームの種類。出典: ポキ

この Web サイトでゲームをプレイしたい場合は、次の Web サイト アドレスにアクセスしてください。 poki.co.id。 

Poki Games には、無料でプレイできるいくつかの種類またはゲームジャンルがあります。ゲームの種類は次のとおりです。

アドベンチャーゲーム

このカテゴリでは、Poki は Fireboy と Watergirl、Vex、Bob the Robber など、プレイできる多くのゲーム タイトルを提供しています。 

このゲームをプレイすることで、利用可能なさまざまな障害物を通過する際の器用さがテストされます。

スポーツゲーム

スポーツ ジャンルのゲームに興味がある方は、Basket Champs、Penalty Shooters 2、Moto X3M などのゲームをプレイできます。

戦略ゲーム

ストラテジー ゲームのカテゴリでは、Clash of Armor、Tower Defense、Age of War など、さまざまな種類のゲームをプレイできます。

戦略のジャンルをプレイすることで、ゲームに勝つための戦術を設定する際の敏捷性をテストできます。

シミュレーション ゲーム

ビジネスやペットの世話などのシミュレーション ゲームが好きな方は、次のゲーム My Dolphin Show, Operate Now: Hospital を試すことができます。

マルチプレイヤー ゲーム

遊ぶのが好きなら マルチプレイヤーゲーム、一人でも他の人と一緒でも、Football Masters: Euro 2020、Moto X3M Pool Partyなどのゲームをプレイできます。

ゲームをプレイすることで、友達や世界中の人々と遊ぶことができます。

また読む: 4 つの最も人気のあるポキ ゲーム、最も好きなサブウェイ サーファー!

Poki Games でゲームをプレイする方法

ポキキッズ
ポキキッズ。出典: ポキ

このウェブサイトでゲームをプレイできるようにする方法は非常に簡単です。次のいくつかの手順に従うだけです。

  • ウェブサイトに移動 poki.co.id PCやスマホのブラウザから
  • 次に、既存のゲームのリストからプレイしたいゲームを選択します
  • 次に、「プレイ」ボタンをクリックして、プレイしたいゲームを開始します
  • ゲームを開始する前に提供される指示またはプロンプトをお読みください
  • 提供されたボタンまたはコントロールを使用してゲームをプレイします
  • ゲームにスコアまたはアチーブメント機能がある場合は、最初に poki.co.id でアカウントを作成して保存できます。
  • プレイが終了したら、プレイしているゲームについてコメントを残したり、レビューを提供したりできます
また読む: Android でプレイできるオールドスクール ゲーム 10 選、思い出してみましょう!

今回は以上です。ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を更新することを忘れないでください。 VCGamers ニュース。

お気に入りのゲームにチャージしよう VCGamers マーケットプレイス、ここで安全かつ迅速に保証されているからです!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!