PMPL インドネシア 2022 の初日まとめ: Bigetron RA が首位を獲得

PMPL ID S5 第 2 週

グランドファイナル PUBG モバイル プロリーグ (PMPL インドネシア) 2022 インドネシア秋は 8 月 26 日に始まります。初日は接戦となり、Bigetron RA が 40 キルと 148 ポイントでトップの座を占めました。チキン ディナーを 2 回食べた後、チームは 61 のボーナス ポイントを獲得して決勝に進みます。

一方、首位チームのブームは、平凡な一日だったにもかかわらず、73 ボーナス ポイントで 2 位につけました。リーグ準優勝、 分身、117ポイントで3位になりました。

下降すると、Evos Reborn は最高の日々を過ごすことができず、わずか 16 ポイントしか獲得できず、10 位で終了しました。一方、ジェネシス ドグマは 13 位にとどまりました。

PMPL インドネシア 2022 Day-1 マッチ順位表

PMPL インドネシア
PMPLインドネシアの初日の王位保持者としてのBTR RA

ゴッズユナイテッドは、9人のフラグの助けを借りて、決勝の最初のゲームでトップになりました。その間、 ビゲトロン RA は好成績を収め、6 つのフラグで 4 位を獲得しました。 GPBR は早期に排除されましたが、なんとか 7 つのフラグを獲得しました。

Bigetron RA は、2 番目のゲームで 11 キルを達成して勝利を収め、Miramar の王と呼ばれる理由を示しました。

一方、HFX は 10 キルで 2 位を確保し、Boom は以前と同じ数の除去で 4 位になりました。

3 番目の試合では、GPBR Esports が全力を尽くし、15 キルでタイトルを獲得しました。一方、Morph Esports も積極的にプレーし、14 キルで 3 位を獲得しました。

リーグトップの Boom Esports は、Erangel でのマッチ 4 を制し、15 キルを記録しました。 HFX は再びチキン ディナーを逃しましたが、11 キルと 12 の重要な配置ポイントを確保しました。

PMPL インドネシア
PMPL 2022 の初日のホルダーとしての Bigetron Alpha。出典: Suara.com

再び Erangel で争われた 5 番目の試合では、Bigetron RA が勝利しました。チームは良いローテーションを見せ、15 キルも達成しました。

オタク家族 少し抵抗して3位を獲得しましたが、Boomは8位でノックアウトされ、総合順位で2位に落ちました。

また読む: PMPL 南アジア選手権 2022 完全なスケジュール

その日の最終戦は、再び出羽ユナイテッドが10キルで勝利しました。この勝利により、彼らはランキングのトップ 10 に押し上げられました。それらのすぐ下で、NFT はスマートにプレーし、PMPL インドネシア 2022 で 8 つのフラグを獲得して 2 位を獲得しました。

PMPL インドネシアの決勝戦は残り 12 試合。いくつかの人気チームは、初日にうまく機能せず、最下位にとどまりました。

トップ 3 エリミネーター:

  • おいしいブーム – 13キル
  • HFX Harvest – 12キル
  • GPBR Hadez – 12キル
また読む: PMPL SEA 2022 結果: D'Xavier が勝者です!

Yummy はグランド ファイナルでも勢いを維持し、6 試合で 13 敗退を記録しました。さらに、Harvest と Hadez はそれぞれ 12 キルを達成しました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!