発表! VCGamersセラーフラッシュプログラムが正式に終了

VCGamersセラーフラッシュセールプログラム終了

ホラ・ヴィシガーズ、今回お知らせしたいのは、 VCGamers 2023年3月から実施してきたSeller Flashプログラムは今月2023年6月で終了となります。

VCGamers 販売者フラッシュ プログラムは、VCGamers マーケットプレイスのすべての販売者を対象としていることが知られています。

売上からさらに多くの収入を得ることが可能です。

製品が売れれば売れるほど、利益は何度も増加します。

また読む: VCGamers マーケットプレイスで最も安いゲームにチャージしましょう、2 倍の返金保証!

VCGamersセラーフラッシュプログラム終了

VCGamers セラーフラッシュセール
VCGamers セラーフラッシュセール

VCGamers のプログラムは、すべての販売者に追加のメリットを提供するためにあります。方法は簡単で、VCGamers マーケットプレイスで INSTANT および QUICK と表示された一定量の商品の取引を完了するだけです。

勝者は、これら 2 つのラベルが付いた製品のトランザクションを最も多く完了した人です。

この企画で用意した賞品も缶ではありません。なぜなら、その額はVCコインの形で数千万ルピアに達するからです。

このプログラム中、VCGamers マーケットプレイスの販売者はプロモーション コードの形式でマーケティング サポートを受けます。

現在、毎月 1 日にリセットされる Seller Flash プログラムは終了しました。

このプログラムへの 252 名の VCGamers 販売者のサポートと参加に感謝または熱意を表します。

それとは別に、VCGamers セラー フラッシュ プログラムの 18 名の受賞者にもお祝いを申し上げたいと思います。

また読む: VCGamers がクイック プロセス機能をリリースし、ゲームのチャージがさらに高速に!

クイックプロセスにより、ゲームのトップアップがさらに多くのSatセットになります!

このプログラムが終了しても、落ち込む必要はありません。なぜなら、販売者向けの他のプログラムも用意されているからです。

VCGamers は、ゲーマーや販売者が VCGamers マーケットプレイスで販売しやすくするためのさまざまな機能の開発に一貫して努めています。

その 1 つは、VCGamers マーケットプレイスでクイック プロセス機能を提供することです。

クイック プロセスは、この機能を使用するストアが最大 10 分以内に注文を完了することを保証するために VCGamers によって提供される機能です。

この機能は、VCGamers マーケットプレイスの Top Up カテゴリの製品で利用できます。

クイック プロセスにより、売り手は 10 分以内に取引に一貫して応答できれば 2 倍の利益を得ることができます。

それは、商品を早く正確に届けたいと考えるバイヤーからの信頼を得られるからです。

これまでの機能の使用 VCGamersが92%に達しました。したがって、この機能をすぐに使用して、VCGamers マーケットプレイスで製品を販売または購入してください。

また読む: 新規5銘柄の取引手数料無料のVCGamersで売ろう!

取引手数料無料で販売

VCGamersでは取引手数料なしで販売できます。コツは、VCGamers で 5 つの新製品を販売することです。

製造コストなしで販売できる製品は次の 5 つです。

  1. クラッシュオブクラン
  2. クラッシュ・ロワイヤル
  3. 乱闘スター
  4. ヘイデイ
  5. ボス・ドミノ

これら 5 つの製品を VCGamers マーケットプレイスで販売すると、さらに利益が得られます。

ぜひこの機会を逃さず、いち早くこの5商品を販売するショップをオープンしてください。

利益を獲得し、売り手も買い手も同様に VCGamers の多くの興味深いプログラムを楽しみにしてください。

また読む: VCGamers 販売者のための SEO ガイド

お店を開いて販売しましょう VCGamers マーケットプレイス 今はそうだね。それとは別に、Playstore で VCGamers アプリケーションを今すぐダウンロードしてください (ここをクリック)!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。