ピーク! PUBG Mobileで最も痛い8つのアサルトライフル

アサルトライフル PUBG

アサルトライフル PUBG モバイル PUBG MOBILEでは絶対に手放せない武器です。この武器がPUBGの武器の種類の中でお気に入りの武器として使える理由の1つは、この武器が痛々しいほどのダメージを持っているからです。

AKM

AKM PUBG モバイル

AKM は、多くのプレイヤーが使用する PUBG Mobile のもう 1 つの人気のある武器です。この PUBG アサルトライフルは、30 ラウンドのマガジンで 7.62mm 弾薬も使用し、近接戦闘に最適です。ただし、極端な水平および垂直方向の反動を考慮すると、中距離戦闘でこのライフルを制御するのは少し難しい場合があります.

M416

ばか-m416-pubg-mobile

PUBG で最も人気のあるアサルトライフルの武器で、M416 など多くのスキンがあります。かなり簡単な反動と十分なマガジンで、この武器は間違いなく致命的な武器です.多くのプロプレイヤーがこの武器を使用しているのは、入手が簡単でダメージがかなり大きいためです。

M416 は、一部の PUBG Mobile プロ プレーヤーの間でも非常に優れた人気のある選択肢です。この PUBG アサルトライフルは、Groza の代わりと見なすこともできますが、1 秒あたり約 150 ダメージを与えます。それでも、制御が簡単で、あらゆる種類のエンゲージメントに対して非常に柔軟です.

SCAR-L

2022年1月の最高のフリーファイア武器

SCAR-L – PUBG MOBILE は 5.56 mm の弾丸を発射し、シングルおよびフル オート モードを備えています。低い反動、安定性、精度により、この武器はマスターしやすくなっています。

発射速度は他の 5.56 mm 砲よりも低いです。しかし、それでも良い武器です。 PUBG Mobileを初めてプレイする方には、この武器を使用することをお勧めします。すべての PUBG マップで見つけることができます。

また読む: Sniper PUBG Ala Pro Player をプレイするための 7 つのヒント

8月

8月

AUG A3 は、サプレッサーまたはサイレンサーの高いハンドリングとスピードで知られる強力な PUBG アサルトライフルです。 AUG はメンテナンス パックから簡単に入手でき、接近戦で使用できます。この武器は発射速度と制御速度も速いため、武器庫に入れるもう 1 つの正当な理由です。

AUG は至近距離でプレイするのに非常に優れており、もちろん、ゲーム内で AUG をプレイする場合、近接戦闘は非常に優れています。常に規律を守り、戦術的に射撃することが、この 1 つの武器を使用するためのヒントです。

MK-47ミュータント

MK-47ミュータント

MK47 ミュータントは中距離での戦闘に最適な武器で、7.62mm の弾薬を 20 マグ ラウンドで使用します。このアサルトライフルは、サプレッサーと併用すると非常に優れた選択肢となります。マズルとグリップを使用しているため、長距離射撃にも最適です。

ベリル M762

ベリル M762

次の PUBG Mobile アサルトライフルは、プレイヤーがマップ上で簡単に見つけることができる Beryl M762 です。使用される弾丸のタイプは自動モードで 7.62 mm で、連射速度とダメージの高いライフルを探しているプレイヤーに最適です。それとは別に、ベリルはこれまでに存在したアサルトライフル武器のリストで最も多くのアタッチメントをサポートしています.

長距離でベリルをプレイすることは避けてください。結果として生じる反動が非常に悪いため、これは確かにあなたにとって困難です.ただし、至近距離で戦いたい場合。ベリルが解決策です。

また読む: PUBGカラキンマップについて知っておくべきことすべて

M164A4

M164A4

M16A4 は、ゲームでも頻繁に見られるもう 1 つの優れたオプションです。二次兵器としてプレイヤーに広く使用されており、長距離戦闘に最適です。ただし、M16A4 には自動発砲機能がないため、バースト発砲モードに頼る必要があります。

グローザ

グローザ

Groza は、仮想戦場に持ち込める最も強力な PUBG アサルトライフルの 1 つです。この武器は中距離から近距離での戦闘に最適で、敵を 1 発で簡単に倒すことができます。この Groza は、7.62mm でまともな発射速度も提供します。プレイヤーはエアドロップで簡単に Groza を入手できます。

このグローザは、最も恐ろしい武器の 1 つです。ただし、TDM を頻繁にプレイする場合は、より多くの groza をプレイできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!