Sova Agent Valorant の 5 つの堅固なヒントをご覧ください

ソバエージェント

Sova は、世界初の開始エージェントです。 ヴァロラント.ソバ エージェントは矢を使って遠くから敵を見つけて排除し、ソバを VALORANT ユニバースで非常に人気のあるキャラクターにします。マップ全体をコントロールして攻撃する彼の能力により、ソバ エージェントはゲーム内で S ティアの勇敢なエージェントの 1 つと見なされます。

Valorant の背後にあるストーリーに関しては、Sova エージェントはロシア出身で、Brimstone の友人です。彼は元軍人でもある可能性があり、もちろん同じバックグラウンドを持っているため、チームが適切な手順を実行するための手がかりを得ることができます.

Sova は初心者に適していますか?

ソバエージェント

Sova は初心者にとっては難しい操作ですが、できる限り練習すれば、エージェント sova の操作方法を習得するのにそれほど時間はかからないはずです。遠くから偵察し、敵にダメージを与える能力。

しかし、イニシエーターはそれぞれの能力を発揮するのに時間がかかり、これが新人がよく失敗するところです。これにより、sova の取り扱いが非常に難しくなります。

また読む: Omen Valorant A la Pro Player のための 5 つのヒントとコツ

Sova が使用する矢は、Valorant を初めて使用する場合、理解するのが難しい戦略になる可能性があります。ただし、ヴァロラントを初めてプレイするときにこれをマスターすると、ソバの能力のほとんどが彼の弓を使用して実行されるため、長期的には役立ちます.結局のところ、Sova は初心者には理想的ではありませんが、Agent Valorant の能力を最大化することに少なくとも少し慣れているプレイヤーにとっては理想的です。これで完璧にできます。

ソバのアビリティ

ソバエージェント

ショックボルト (Q) – Sova にはショックボルトが装備されています。左クリックして爆発物を前方に送り、衝撃で爆発し、近くのプレイヤーにダメージを与えます。左クリックを長押しすると、発射体の範囲が広がります。 ALTERNATE FIRE を使用して、この矢印に最大 2 つの反射を追加します。

リーコンボルト(C) – ソバには、さらに遠くの敵に到達するためのリコント ボルトが装備されています。左クリックして偵察ボルトを前方に送り、偵察ボルトが別の衝突に見舞われたときにアクティブになり、偵察ボルトの範囲内で捕らえられた最も近い敵の位置を見つけることができます.左長押しで射程距離を伸ばす。 ALTERNATE FIRE を使用して、この矢印に最大 2 つの反射を追加します。

また読む: アップデートパッチValorant 4.0の後、Ares Metaがお気に入りになりました

フクロウのドローン (E) – ソバはフクロウ型のドローンを搭載。左クリックで展開し、ドローンの動きを制御します。ドローンを操作しているときに、もう一度左クリックしてマーカーの矢印を発射します。この矢印は、矢印が当たったプレイヤーの位置を明らかにします。

アルティメット – ハンターズフューリー (X) – Sova は、壁を貫通する 3 つの遠距離エネルギー ブラストを弓に装備します。左クリックしてソバの前にアルティメットを放ち、ダメージを与え、ダメージラインに捕らえられた敵の位置を明らかにします.

5 Sova エージェントのヒント

Sova : Sova Valorant について知っておくべきこと!

Sova エージェントは、対戦相手のスキルと能力を威嚇するのに最も適した勇敢な開始エージェントです。確かに、より戦術的で効果的な能力をより上手に使用できるようにするには、ヒントとコツが本当に必要です。以下は、マッチメイキングとトーナメントでプレイできる 5 つの sova エージェントのヒントです。

移動とプッシュを行う際の忍耐

ソバエージェント

Valorantゲームでは、プレイする際の忍耐が非常に必要です。時間とテンポを設定して、敵の影響を受けるプッシュを行うよりも、より良いイニシエーションをより柔軟に行えるようにします。 Sova Agent はイニシエーションに関しては十分なスキルを備えていますが、プレイ中に間違ったステップを踏まないように、より注意する必要があります。

敵を知るための偵察ボルト

Recont Bolt は、敵が防御する可能性が高いことがわかっているサイト A と B を中心とした主要な場所で使用するのが最適です。ラウンドの開始時にレコンボルトを使用して敵をおびき寄せたり、入ってくるプッシュを遅らせたりします.または、偵察用に保管することもできます。現場や現場の入り口で使用することは、ボムサイトを停止または救助するために移動する敵に関する情報を取得するために不可欠です。

また読む: Killjoy Valorant A la Pro Playerをプレイするための7つのヒント

フクロウ ドローン ソバ エージェントがさらに開始

フクロウドローンソバ

フクロウ ドローンの飛行時間は 10 秒に制限されているため、マップの探索には使用できません。フクロウのドローンは、最も近い場所にいるときに使用するのに非常に適しています.プッシュする前に敵をスキャンすることは非常に重要です.または、ドローンを使用して、狭いスペースで単一の敵を見つけ、おびき寄せて殺すこともできます。

ショックボルトを使用して敵を驚かせます

Shock Bolt は、sova エージェントが敵にダメージを与えてその場所から追い出すために使用する重要なツールです。弾の交換というよりは、移動前の角度やカバーの確認ツールとして使ってください。

アビリティ設定を改善したら、より複雑な操作に進むことができます。ここでは、ボムサイトなどの主要な場所から敵に押し込むことができる配置と特定の角度を学ぶことができます.

ハンターズフューリーを敵に正しく狙う

ハンターズフューリー

Hunters Fury は、長く狭い通路に閉じ込められた敵を殺すか、大きなダメージを与えるか、スパイクを解除している敵を拒否するために使用する必要があります。このアルティメットは、偵察ボルトとフクロウのドローンと組み合わせて、ハンターの怒りをアクティブにする前に敵を検出する必要があり、ターゲットの敵を全滅させることができなければなりません.

この能力は壁越しに使用できるため、ローテーションの可能性をカバーした後、ソバはその場所から離れることができます。次に、解除後、植えられたスパイクでハンターズフューリーを発射します.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!