2023 年におすすめの小型 PC ゲーム ベスト 8

小さなPCゲーム

ゲームをプレイすることが退屈のサイクルを断ち切る方法だと言う人もいますが、小さな PC ゲームの推奨事項は何ですか?

このゲーム自体は、パソコンでもスマホでもどこでも遊べるゲームで、今では若者に大人気です。

小さな PC ゲームは、特に RAM が 2GB しかない PC またはラップトップを使用している場合、PC に含まれる RAM を好む人にとっては少し難しいかもしれません。

RAM が小さい PC やラップトップに適したゲームを見つけるのに苦労する人もいるでしょう。

しかし、RAM が少なくてもゲームはスムーズにプレイできるので、心配はいりません。プレイするのにちょうどいいPC用のクールな小さなゲームは何ですか?

また読む: PCで負けた審判のレビュー、エキサイティングなRPGゲーム2023!

小型 PC ゲームの推奨事項

いくつかの推奨事項を確認します ゲーム PCは小さいので、そのうちの1つを試してみる必要があります。

このゲームはとても簡単に楽しくプレイできます。なぜなら、この一連のゲームには興味深いゲームプレイがあるからです。

ラフト

小さなPCゲーム
ソース、linux-redaktion.com

ラフト あなたがプレイできる最初のクールで小さなサイズの PC ゲームです。このゲームは荒れた海の中でサバイバルするゲームです。家を建てたり、生き残るための武器を作ったり、料理したりできます。

サメを探しながら、海の真ん中に散らばっているがれきを集めて快適ないかだの家を建てることから始めましょう。

また読む: 2022 年のベスト 5 PC ゲーム ブースター アプリ

バーンアウト パラダイス: アルティメット ボックス

小さなPCゲーム
ソース、forceforgood.co.uk

この小さな PC ゲームはニード フォー スピードに似ていますが、ゲームのみです バーンアウト パラダイス: アルティメット ボックス、車を破壊する方法にもっと焦点を合わせているようです。

この魅力的な小さな PC ゲームをプレイするために、車やバイクを購入する必要はありません。

それとは別に、車やバイクを手に入れるには、レースを完走してシムのレベルを上げるだけです。サイトをブックマークして、今後アクセスすることをお勧めします。

ワールド オブ タンクス ブリッツ

小さなPCゲーム
ソース、nintendo.co.uk

戦車同士の激しいバトルをベースに、 ワードオブタンクスブリッツ あなたの目を台無しにするグラフィックを使用してください。

戦車としても知られる装甲車両を 4 つの異なるクラスで操作し、戦車をアップグレードして敵と戦う際により強くすることができます。オンラインでプレイできます。

スーパー・ポタス・トランプ

小さなPCゲーム
ソース、store.steampowered.com

ドナルド・トランプのように政治ゲームをプレイする方法を考えたことはありますか?好奇心をそそる代わりに、ゲームをダウンロードしてプレイしてください ポタス・トランプ これ。アイアンマンなどの個性的な敵にも打ち勝つことができます。

また読む: 子供向け PC ゲームのリスト、今すぐダウンロード!

アイナー

小さなPCゲーム
ソース、store.steampowered.com

小型 PC 向けのこのクールなゲームは Witcher に似ていますが、プレイ面は Witcher ほど大きくはありません。そのゲームを知っている人は少ない アイナー このゲームは、最小限のスペックの PC またはラップトップでもプレイできます。

ゲームエリアはウィッチャーほど大きくはありませんが、最小サイズのこのゲームはウィッチャーに似ていますが、試してみる必要があります。

アンニーワールド、バトルロワイヤル

小さなPCゲーム
ソース、unnyworld.en.softonic.com

アンニーワールド バトルロワイヤル は Dota 2 に似た小さな PC ゲームです。この Unnyworld ゲームは、より新鮮な外観とよりシンプルなゲームプレイであるため、ゲーム初心者に非常に人気があります。しかし、この小さな PC ゲームは Dota 2 と同じくらい楽しいものです。

ズンビ ブロック 

小さなPCゲーム
ソース、adrianks47.itch.io

ズンビ ブロック プレイするために必要なのは広大で暗い迷路を探索することだけなので、それ自体はゲームプレイの観点から興味深いものです。ゲームを終了するには、ゾンビの攻撃から逃れるための避難所を建設する必要があります。

素敵なグラフィックと面白いゲームプレイにより、このクールで小さな PC 用ゲームは最小限のスペックのコンピューターでプレイする価値があります。

トローブ 

小さなPCゲーム
ソース、store.playstation.com

トローブ は、Trion Worlds が制作した、サンドボックスを舞台にした多人数参加型オンライン ロールプレイング ゲームです。 Minecraft のように、この小さな PC ゲームは、1 人で、または友達と一緒に遊ぶことができるため、多くの人に愛されています。

上記は、試してみるべき小さな PC ゲームの推奨事項です。それらはすべて楽しく興味深いものです。

また読む: HPでPCゲームをプレイする方法、これらのトリックを使用してください!

VCGamers News で最新のゲーム ニュースをお読みください。忘れないでください、世界で最も安い Top Up Game は VCGamers マーチプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!