2023 年向けの軽量 PC ゲーム ベスト 5 とダウンロードのヒント!

PC ゲーム (1)

探すのが大変な人もいる PCゲーム 自由な時間や休暇中に自由時間を埋めるための光です。

実際、コンピュータにダウンロードできる興味深い PC ゲームがたくさんあります。

非常に多くのゲームが存在しますが、例えば オープンワールド、格闘ゲーム、ロール プレイング ゲーム (RPG)、アドベンチャー ゲーム、その他多くの種類のゲームが市場で広く流通し、よく売れています。

たくさんあります リスト さまざまなプラットフォームでリリースされ、よく売れるゲームは、最大 100 万本も売れることがあります。

パソコンゲームをお探しの方はぜひこの記事を最後までご覧ください。

また読む: 2023 年に最もエキサイティングな 5 つのサムライ PC ゲームの推奨事項!

ライト PC ゲーム 2023

PC ゲームは、ゲーム機やアーケード マシンではなく、パソコンでプレイできるビデオ ゲームです。

AAAクラスのハイエンドゲームからは、より重いスペックやハイエンドスペックが必要となります。

ご存知のとおり、現在、多くの人気ゲームにはハイエンドのグラフィックスが搭載されています。

パソコンやノートパソコンのスペックが小さい方にはこれが問題になるとプレイできません。

実はこのパソコンゲームも大作ゲームに負けず劣らず面白いのです。

本当にクールな 3D グラフィックスを備えています。もちろん、今日の最新のゲームには GB サイズがあり、ラップトップやコンピューターにダウンロードするのは非常に難しい場合があります。

一般に、ほとんどのゲームは実際に約 16 GB の RAM と 1 TB のストレージを必要とします。

以下に、空き時間を埋めるためにダウンロードできる軽量の PC ゲームのおすすめを 3 つ紹介します。以下をチェックしてください。OK!

加熱しすぎた

PC ゲーム (2)
加熱しすぎた(出典:蒸気)

軽いスペックを備えた PC ゲームの 1 つに Overcooked があります。このゲームは誰でも、特に料理が好きな人なら誰でもプレイできます。

料理をコンセプトにしたゲームは主に女性がプレイします。もちろん、料理を作ったり、盛りつけたり、配膳したりする料理人の仕事にも遠くありません。

もちろんあなたは一人ではなく、他のシェフと協力して食べ物を注文する人々を助けます。

この『Overcooked』は 3D グラフィックがとてもかわいらしいので、楽しくプレイすることができます。

かわいい3Dグラフィックで、このゲームをプレイしたら止まらなくなること間違いなしです。このゲームには非常に挑戦的なゲームレベルがたくさんあります。

Windows 7 オペレーティング システム (32 ビット) と 2GB RAM メモリをお持ちの場合は、すでに PC でこのゲームをプレイできます。

ブロウルハラ

PC ゲーム (3)
Brawlhalla (出典: Steam)

2 番目の軽量 PC ゲームは、格闘ジャンルのゲーム、Brawlhalla です。

任天堂の『大乱闘スマッシュブラザーズ』をプレイしたことがある方なら、ゲームプレイは非常に似ていると言えるでしょう。

もちろん、このゲームには、Brawlball、Bombsketball、Capture the Flag、Kung-Foot などのゲーム モードがあります。

あ、もちろん冒険や戦闘の前に自分を鍛えることもできます。

Brawlhallaにはたくさんのキャラクターが登場します。プレイしてみることができます。最低限必要な OS は Windows XP SP3/Vista/7 (64 ビット)、1GB の RAM、および 350 MB のメモリのみです。

マインクラフト

PC ゲーム (4)
Minecraft (出典: Steam コミュニティ)

きっとあなたは、この 1 つのゲーム、Minecraft をすでによく知っているでしょう。

Minecraft は、世界で最も人気のあるオープンワールド ゲームの 1 つです。このゲームはモバイルだけでなく、PC 向けにも作られています。

このゲームでは、あなたの想像力に従って、好きなものを何でも作ることができます。

たとえば、森、砂漠、山、雪、沼地など、ここで作成できるものはたくさんあります。

一人で探索するも良し、シミュレーション、クラフト、戦闘、RPGなど様々な要素を備えています。

完了しなければならないミッションがいくつかありますが、これはスキップできます。それはあなた次第です。

Windows 7 (64 ビット) の最小 OS、2 GB の RAM と 1 GB のメモリが必要なだけで、ラップトップまたはコンピューターでこの PC ゲームをプレイできます。

リンボ

PC ゲーム (4)
リンボ (出典: 任天堂)

この 1 つのゲームは、Playhead Independent Studio によって開発されたパズル ゲームです。

このリンボは、リンボまたは人間の亡命場所を旅する少年としての彼の性格のため、リンボの宗教的な性質を表しています。

アドベンチャーがお好きな方は、Windows XP SP3/Vista/7 (64 ビット) OS 仕様、512MB の RAM および 150MB のメモリを搭載した PC にダウンロードできます。

ホットライン マイアミ

PC ゲーム (5)
ホットライン マイアミ (出典: Steam)

スピードと残酷さという特徴で非常に有名なゲームの 1 つ。ゲームプレイは非常にペースが速く、電光石火のスピードで完了する必要があります。

もちろん、ゲームを始める前にチュートリアルがあるので、その後はどのレベルでも自由にプレイできます。

各レベルで、プレイヤーは利用可能なミッションを完了する必要があります。もちろん、プレイヤーは歩く速度や視力など、必要なマスクを選択できます。

OS Windows XP SP3/Vista/7 (64 ビット)、512MB の RAM、250MB のメモリのみが必要で、ラップトップでプレイできます。

PC ゲームをダウンロードするためのヒント

どうしてもラップトップまたは PC にゲームをダウンロードしたい場合は、公式 Web サイトからダウンロードすることをお勧めします。

これは、ダウンロードしたファイルが安全であり、無責任な当事者による試みから保護されることを保証するためです。

  • Google ページに希望のゲーム タイトルを入力します。
  • Steam、Nintendo、Microsoft、Windows ストアなどの公式サイトを選択します。
  • 手順に従ってゲームをダウンロードします
  • ゲームに必要な PC のスペックを確認してください。
  • 必要なゲームをダウンロード
また読む: 稼げる PC ゲーム 5 選、急いでダウンロードしよう!

以上、空いた時間に遊べる軽いPCゲームのおすすめ5選とそのダウンロード方法を紹介しました。

ゲームに関する最新ニュースもお見逃しなく VCGamers ニュース、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!