PC での最高のサバイバル ゲームのおすすめ、もう試しましたか?

PCサバイバルゲーム

とのゲーム ジャンル サバイバルは、その中にある課題に直面して生き残るための努力と密接に関係しています。

一般に、プレイヤーは最小限の装備とリソースを備えており、ニーズを管理しながらできるだけ長く生き残ることが求められます。 キャラクター ゲームで。

かなり複雑で難しいように聞こえるかもしれませんが、サバイバル ジャンル ゲームをプレイする楽しみはそこにあります。

特にPCユーザーのために、この記事ではPC用の最高のサバイバルゲームのおすすめをまとめました。好奇心旺盛?さあ、最後まで見てください!

また読む: 2024年に話題のRPGゲームおすすめ7選!

PC での最高のサバイバル ゲームのおすすめ、ぜひ試してみてください!

野生でのサバイバルから、さまざまな危険な謎の生物を生き抜くまで、ぜひプレイしてほしいPC向けサバイバルゲームのおすすめを紹介します!

さび

PC サバイバル ゲーム - Rust
さび。出典: スチーム

サバイバルゲームのおすすめ1つ目は、 さび。このゲームの目的はただ一つ、もう一夜生き残るためにあらゆる手段を講じることです。

ゲームの開始時に、あなたは全裸で石とたいまつだけを持って謎の島で目覚めます。

ここでは、島に生息する野生動物、過酷な環境、他の生存者に至るまで、さまざまな危険に直面することになります。

生き残るために、避難所を建設し、食料を探し、身を守るための武器を組み立てることができます。

一緒に飢えないで

PC サバイバル ゲーム - Don't Starve Together
一緒に飢えないでください。出典: スチーム

2016 年、Klei Entertainment は無料のマルチプレイヤー拡張ゲーム Don't Starve Together を発売しました。

名前が示すように、有名なサバイバル ゲーム「Don't Starve」のこのフランチャイズでは、同時に 6 人のプレイヤーをサポートするマルチプレイヤー機能が提供されます。

農業をしたり、避難所を建設したり、一緒に戦ったりするなど、生き残るためにさまざまなエキサイティングなアクティビティを行うことができます。

ユニークで魅力的なビジュアルとアニメーションを備えた Don't Starve Together を、次にプレイするゲームのウィッシュリストに加えてください。

PC サバイバル ゲーム - ザ・フォレスト
森。出典: スチーム

恐ろしいホラー要素を加えたサバイバル ゲームをプレイしたいですか? The ForestというEndnightゲームをプレイできます。

このゲームでは、あなたはジェット機の墜落事故から生き残った唯一の生存者として行動します。

ゲームでは、人食い人種であることが判明した森の住人を避けながら、生き残るために戦わなければなりません。

2018年にリリースされたこのゲームは、仮想現実(VR)機能に対応しており、よりリアルに恐怖を感じることができます。

The Forest が提供するものが気に入ったら、このゲームの続編である Sons of the Forest をプレイし続けることに害はありません。

準航海

PC サバイバル ゲーム - Subnautica
サブノーティカ。出典: スチーム

次のゲームはサブノーティカです。海に飛び込んで生き延びなければなりません。

その後、ユニークな生き物が生息する秘密に満ちた水中エリアを探索できます。

酸素は含まれていません

PC サバイバル ゲーム - Don't Starve Together
一緒に飢えないでください。出典: スチーム

次におすすめするPC向けサバイバルゲームは、宇宙を舞台にしたサバイバルシミュレーションゲーム『Oxygen Not Included』です。

1 人の人間だけを管理するのではなく、チームのメンバーである人々のグループを管理することになります。

あなたは異星の小惑星に住むことになり、さまざまな施設を建設し、科学を習得し、できるだけ長く生き残ることによってコロニーを守ることがあなたの仕事です。

タイトルが示すように、酸素を自分で生成する必要もあります。酸素オーバーレイ室を常に監視して、全員が呼吸できることを確認してください。

帝国の神話

PC サバイバル ゲーム - Myth of Empires
帝国の神話。出典: スチーム

Myth of Empires は新しくリリースされたゲームです。このゲームは、エキサイティングなプレイ体験も提供します。

1300 のレシピを備えた戦争要素が含まれています。 クラフト、数百もの武器、防具、大型装備。

Imperium Interactive によって作成されたこのゲームの興味深い機能の 1 つは、野生動物の訓練と飼い慣らしのシステムです。

訓練システムを使用すると、さまざまな優秀な兵士を採用して戦場に参加させ、軍隊の勝利の可能性を最大限に高めることができます。

また読む: 2024 年に試してみるべき最新 Android VR ゲーム 5 選

以上、PC向けの最高のサバイバルゲームのおすすめの簡単な説明でした。上のリストの中で、最も注目を集めるものはどれですか?

ゲームをチャージするための安全で信頼できる場所を探している方は、次のサイトでニーズを満たしましょう。 VCGamers マーケットプレイス 今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!